toto的評價

toto
友人へのプレゼントに購入しました。
すごく素敵なので、また何かの機会に購入したいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.04.10 )
toto
とても気に入ったので、再度購入させていただきました。
丁寧な作りで、持っていると心が落ち着きます。
ATMやコンビニで愛用しております。いつも良質なお品をありがとうございます。
( 2020.07.31 )
toto
とても丁寧に作られていて上品で、すごく気に入りました。海外の友人にも数枚贈ろうと思っています。良い買い物ができました。ありがとうございます(*^^*)
( 2020.05.24 )
評価をいただきましてありがとうございます。
実物を気に入っていただき嬉しく思っております。
海外のお友達に・・・。光栄です(^^)
活躍してくれることを願っております。
この度はありがとうございました。
( 2020.05.25 )
toto
お世話になった方へのプレゼントに、服装を選ばない色を選んでみました。上品なお品でお値段も手頃なので、贈り物に丁度いいと思います。
また機会があったら購入したいです。
( 2020.05.18 )
大切な片へのプレゼントにお選びいただき、本当にありがとうございました。

これからも喜んでいただけるものづくりに取り組みますので、よろしくお願いいたします。
( 2020.05.26 )
toto
友人へのプレゼントですが、可愛くて使いやすそうで、自分でも欲しくなってしまいました!
迅速に発送してくださり、ありがとうございました。
( 2020.05.16 )
toto
上品な雰囲気のチェーンでとても素敵です。
ありがとうございました。
( 2020.04.23 )
お買い上げ誠にありがとうございました(*^-^*)
嬉しいコメントと高評価もありがとうございます!
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

Henriette Creema支店
( 2020.04.25 )
toto
画像で見るより発色がきれいで、素敵な生地です。
迅速に発送していただき、大変感謝しています。
ありがとうございました。
( 2019.11.23 )
toto
白くてさりげないピアスを探していて、ネコ好きなので、これだ!と思いました。
写真より実物のほうがずっと可愛くて、猫の身体もぷっくりしていて愛らしいです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.11.01 )
おまとめいただきまして誠にありがとうございます。^^私も猫大スキなので 共感いただけて嬉しいです!プクプクですが、色も綺麗で可愛らしいですよね♫ こちらこそありがとうございました。
( 2019.11.01 )
toto
友達への誕生日プレゼントです。すぐに送っていただき、とても感謝しています。すごく特別感のあるお守りで、自分でも欲しくなってしまいました。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2019.10.29 )
toto
使いやすい大きさのアクリルたわしを探していました。
4枚セットで、とてもお得だと思います。
大満足です。ありがとうございました。
( 2020.08.15 )
無事に届いてよかったです^ ^
愛用して下さると嬉しいです
( 2020.08.15 )
toto
気に入りすぎて毎日履いているため、予備用にもう1足購入しました。たくさん歩いても疲れず、服にも合わせやすいのでとても重宝しています。良質な靴をありがとうございます。
( 2020.07.26 )
toto
さらさらのつけ心地と美しい色合いに感動しました。
使うのが楽しみです。
素敵な商品をありがとうございました。
( 2020.05.18 )
ハンドソックスの素材感を気に入っていただけて嬉しいです!

是非長くご愛用くださいませ♪
( 2020.05.26 )
toto
スタイリッシュでシンプルで、清潔感がある見た目がとても好みです!
迅速なご対応にも感謝しております。
ありがとうございました。
( 2020.05.16 )
toto
実物は写真よりずっと可愛くて、眺めていても楽しいです。
海外の友人へのプレゼントのひとつなのですが、自分でも欲しくなってしまいした♡
迅速なご対応ありがとうございました。
( 2020.05.13 )
とても励みになるコメントを
ありがとうございます( ; ; )♡

プレゼントに選んで頂けて
とっても嬉しかったです(o^^o)♩

ご友人様にも気に入って頂けますように∗*゚

また、ご縁がございましたら
よろしくお願い致します◡̈
( 2020.05.13 )
toto
すぐに送っていただき、丁寧にご対応いただきました。
足の小指のところの骨が突き出ているので、これまで合うパンプスに出会ったことがなかったのですが、履いてみてピッタリで感動しました。
それでも後で痛くなるのではないかと不安になってお問い合わせさせていただいたところ、とても親身に相談に乗っていただき、とても安心いたしました。
2足目の購入ですが、良質な製品と誠実で親切な対応が素晴らしいです。
ありがとうございました。
( 2019.11.29 )
toto
小さくて可愛いいピアスが欲しかったので、嬉しいです。
色も素敵です。
良い買い物ができました。
ありがとうございました。
( 2019.11.01 )
この度は 誠にありがとうございました✿゚❀.(^-^)❀.゚✿小ぶりでも色バランスがよく、お気に召していただけて安心いたしました。丁寧なお取り引きに心より感謝しております。今後共、よろしくお願いいたします。
( 2019.11.01 )
toto
迅速に発送していただき、梱包も丁寧で感謝しております。
友達へのプレゼントなのですが、ラッピングも素敵です。
その時の気持ちでいろんな物語が想像できる、情緒ある作品だと思います。自分用にも欲しくなってしまいました!
( 2019.10.30 )
ご友人への贈り物にとお選びいただきましてありがとうございます。
ラッピング等気に入っていただけて嬉しいです。ご友人にも喜んでいただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2019.10.30 )
toto
シンプルかつお洒落で、いろんな服に合いそうです!
鍵、携帯、小さいお財布だけ持ち歩きたい時に重宝しそうです!ドライブが好きなので、サービスエリアに寄った時などに使うつもりです♫
素敵な商品をありがとうございました。
( 2019.07.14 )
toto様

この度はありがとうございました!

色んなお洋服に合わせて
毎日をハッピーに過ごして頂けると嬉しいです(*´﹃`*)

サービスエリアに寄った時などで使うのとても良いですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

何かあればいつでも連絡お待ちしておりますのでこれからもよろしくおねがい致します!
( 2019.07.22 )
返回首頁