菊正宗的評價

菊正宗
柄がプリントな割にはお値段が高めかな…と思いましたが、実際手に取ってみると生地が丈夫で長持ちしそうだし納得!がま口が少しキツめで力を入れないと閉まりづらかったりしますが、使ってるうちに馴染んで来るかな??作りはとても丁寧で、見た目も写真通り。凄くおしゃれで可愛くて大満足です!!
( 2024.03.16 )
詳しくご感想を頂き、ありがとうございます。
気に入って頂けたようで良かったです。
がま口の開閉がキツく感じる場合には、何度か開閉を繰り返すと、少し緩くなることもあります。
それでも変わらない場合は、つまみの部分をハンカチなどで包み、先の細いペンチで少し広げて調節することもできます。
この度は2点まとめてのご購入、ありがとうございました。
またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.17 )
菊正宗
友達のプレゼント用に購入。早々の対応からの作成、発送でしたのでありがたかったです。プレゼントですので袋を開けて直接商品を触ってはいませんが、見た目は写真通りで、造りもとても丁寧に見えました!ラッピングもオシャレでしたし、注文者(私)への暖かい手書きメッセージも添えられており、渡す側の自分まで幸せな気持ちになれました!また機会がありましたら、こちらを利用させていただきたいと思います!
ありがとうございました^ ^
( 2024.02.26 )
身に余る評価をいただき とても嬉しく思っております。
こちらこそ、スムーズなお取り引きをさせていただき心より感謝申し上げます。
気に入っていただけて良かったです♪
プレゼントされる方に喜んでいただけることを願うばかりです。
また、ご縁をいただけるようなお品を作っていけたらと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2024.02.27 )
菊正宗
無事に届きました!!とても丁寧な作りと写真通りの見た目…むしろ実物の方が素敵で大満足です!!実は、娘が友達への誕生日プレゼントとして購入したものですが、選んだ娘も「絶対喜んでくれる!」と断言してました^ ^
本当にありがとうございました!!
( 2024.03.16 )
嬉しいご感想を沢山頂き、ありがとうございます。
実際に手に取って見ることができないネットでの販売だからこそ、丁寧に丁寧にと心掛けております。
ご友人へのお誕生日プレゼントに選んで頂いたのですね。
喜んで頂けると嬉しいです。
またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.17 )
返回首頁