あかつき号的評價

あかつき号
思っていたよりずいぶんと早く到着しました。ありがとうございます。
orangeを選択しましたが、画像より落ち着いた色合いでした。飽きのこない色味です。
ファスナーは、思ったよりすべりが良く、中にがっつり入れても安定感があります。長いお付き合いになりそうです。改めて、ありがとうございました。
( 2024.03.20 )
あかつき号
いつもありがとうございます。
もう!届きました。迅速な発送に感謝、そしてバッグを包むカバーがとても気に入っています。
バッグはシンプルな形でざっくりたくさん入りそうで、とてもうれしいです。
そして、内ポケットの素敵なおまけに感動です。
ありがとうございました。大切に使います。
( 2023.10.16 )
いつも有難うございます。
御礼を申し上げるのが遅くなり申し訳ありませんでした。

事お手元に届き安心しました。
気に入っていただけて嬉しいです。
是非ご愛用下さい!
また機会がございましたら宜しくお願い致します☆
  ヽ(*´▽`*)/Thank you
( 2023.10.18 )
あかつき号
早々に到着しました。
軽いプレートですが、存在感は大きいです。
新たな生活を始めるスタートにふさわしいものです。ありがとうございました。
( 2023.08.04 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2023.08.06 )
あかつき号
昨日購入、今日到着。迅速丁寧な発送ありがとうございました。

画面でひとめぼれした、ミシンのステッチがとても美しいです。
帆布は、しっかりしているのに軽いです。
内側ポケットの、かぶせつき、というのがよく分からなかったのですが、実物見て納得!こんなポケットは初めてで、使うのがとても楽しみ、何を入れましょうか。この密やかさが嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.07.07 )
早速のお受け取り、レビューご記入いただきありがとうございます。嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
見た目のデザインだけでなく、用途に応じて使い分けられるポケットなどの細部も、長年工夫を重ねてきたポイントです。長くご愛用いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.07.08 )
あかつき号
本日届きました。あいかわらず、包装のボックスがかわいいのです。
コムラサキ(ムラサキシキブ)は、とても好きな
木で、これは庭に植えているムラサキシキブとは、また違う風格のある姿です。
これからの冬をしっかり体験させ、たくましく育てたいと思います。
( 2022.12.01 )
嬉しいお言葉をありがとうございます!
見どころが多く、魅力的な樹木ですね。
気に入っていただけて、大変嬉しいです。
どうぞこれからも、末長くお楽しみいただけましたら幸いです。
( 2022.12.02 )
あかつき号
丁寧に包装され、財布も素敵な箱に納められ、思わぬプレゼントをもらったような、嬉しい気持ちです。革はなめらかで、ストラップと本体の色合いも素敵です。
さっそく使います。友人へのプレゼント候補になります。ありがとうございました。
( 2022.07.20 )
この度は、革のある暮らし(lwl)の夏の福袋をご購入いただきありがとうございました。
商品到着後、早々に高評価もいただき嬉しい限りです。
すっかり返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
本当に綺麗な発色の革なので、気に入っていただけてよかったです!
どうか、たくさん使ってあげてください。
今後も良いモノ作りができるよう努力してまいります。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.08.18 )
あかつき号
水色と黄色がウクライナカラーであることを初めて知りました。毎日目に触れるものにつけたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.04.25 )
あかつき号
今回もお気に入りとなりました。
うさぎたちが増えてうれしいです
( 2024.02.24 )
今回も有難うございました。
( 2024.02.24 )
あかつき号
こんなに早く届くとは思いませんでした。今年のお彼岸に間に合いました。ありがとうございました。華やかで明るくて、母も喜ぶと思います。
お墓に備えるお花はなかなかなくて、嬉しいです。
本当にありがとうございました。
( 2023.09.20 )
この度は御縁を頂きありがとうございました。
喜んで頂けて安心致しました。
また当ショップを覗きに来てくださいませ。
( 2023.09.21 )
あかつき号
こんにちは。
先ほど届きました。思っていたよりも大きくて、しっかりしています。
パソコンの傍に置いて(窓際です)、日々愛でさせてもらいます。

ありがとうございました。
( 2023.07.14 )
あかつき号
こんにちは。
先ほど、バッグ届きました。仕事の都合上、2日ほど遅れて拝受しました。
思っていたより小さくて、手帳など入るかしら、と気になったのですが、A5判の手帳もちゃんとおさまりました。
素材の革が柔らかく、けれど型崩れしにくいです。シンプルな四角なので、結構入りました。
くたくたの手触りの良いバッグ、色んなところに連れていきたいです。
ありがとうございました。
( 2023.05.20 )
あかつき号
本日1/1に、届きました。迅速な発送、ありがとうございました。赤い色がもう少し落ち着いた深い色で、それでいながら飴のような、こっくりとした色で、実際に身に着けてもなじむ色でした。かわいいピアスです。大切にたくさん使います。
ありがとうございました。
( 2023.01.02 )
あかつき号
写真より少し落ち着いた色合いでした。それでもコムラサキは、とても喜んでいるように見えます。ありがとうございました。
( 2022.12.01 )
コメントありがとうございます。
鉢色との組み合わせを自由にお楽しみ頂けましたら幸いです。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.12.02 )
あかつき号
今回も迅速な発送、ありがとうございました。
四人目のニューフェイスは、やんちゃな顔がなんともかわいく、ニヤニヤしてしまいます。明るいクリーム色は、これからの季節にピッタリ、いろんな所に連れて行きたいです。
( 2022.05.30 )
4度目のお買い上げ頂き有り難うございました。
気に入って頂けて良かったです。
是非是非色んなところへ連れていってください♫
またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.05.31 )
あかつき号
本日届きました。本体の可憐さもさることながら、缶ケース(しかも窓あり!)に納めてあり、今までうまくまとめられなかったUSBメモリの保管にいいアイディアをいただきました。桜の花びらが、可憐です。ありがとうございました。
( 2022.04.25 )
返回首頁