ぼも的評價

ぼも
Lサイズにしては小さめでしたが、1枚で着たら丁度良かったです。カジュアルな感じなので普段に着られそうです。
プレゼントのマフラーがすごく可愛いです。
ありがとうございました。
( 2024.04.02 )
この度は誠にありがとうございました。
またお役に立てる機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
( 2024.04.03 )
ぼも
優しいピンク色が一番気に入りました。チャコールグレーも髪色に馴染んで便利そうです。ありがとうございました。
( 2023.11.30 )
ぼも
猫の為に3種類のフードが置ける台を探していました。白い色がリビングにぴったりです。高さもあって良かったです。ありがとうございました。
( 2023.11.15 )
お忙しい中 ご連絡レビュー、頂きまして誠にありがとうございます。 無事にお手元に届きまして、安心致しました。迅速ご丁寧なご対応大変感謝しております。 作品の方も「白い色がリビングにぴったりです。高さもあって良かったです。」と言って頂きまして誠にありがとうございます。またご機会がありましたら宜しくお願い致します。この度は、こちらの方こそ、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。(*^_^*)
( 2023.11.16 )
ぼも
想像以上に可愛いです‼︎ パステルカラーが大好きなので嬉しいです。壁かけサイズもあったらなあと思いました。1年間楽しみです。プレゼントのような包装も素敵でした。ありがとうございました。
( 2023.11.01 )
早速のレビュー誠にありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです!
発送する時はいつもご期待通りかなぁとドキドキしているのですが、
想像以上というお言葉を頂けて、本当に嬉しさでいっぱいです。
壁掛けも..来年検討してみます^^
この度は誠にありがとうございました!
( 2023.11.01 )
ぼも
本日届きました。カラフルで可愛いお花のカードに嬉しくなりました。一年間楽しみです。ラッピングも素敵でした。ありがとうございました。
( 2023.10.23 )
この度はご購入の上大変嬉しい評価をいただき、誠にありがとうございます!

到着まで時間がかかってしまい恐縮ですが、無事に受け取られたとのことでほっといたしました☆

月の変わり目にはパッと明るく新しい気持ちになるようなカレンダーにしたいなあ、という気持ちで色を乗せたので、楽しみというお言葉が身にしみて嬉しく思います(*^^*)✨

ラッピングもお気に召していただけて何よりでございます♪

今後も気に入っていただける作品がございましたら、またのご利用を心よりお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
( 2023.10.24 )
ぼも
クリームソーダもすいかもすごく可愛いです! 使うのがもったいないくらいです。
ありがとうございました。
( 2023.10.19 )
ぼも
ハートと白がものすごく可愛いです! 猫もお皿が高くなって喜んでいます。ありがとうございました。
( 2023.04.25 )
この度はありがとうございました☆
( 2023.05.07 )
ぼも
猫ちゃんの後ろ姿がとっても気に入りました。写真で見たよりももっと素敵でした。額を買って飾ります。
丁寧な梱包もありがとうございました。
( 2023.04.15 )
ぼも
とっても素敵です! 白い木製の物はあまり売っていないので嬉しいです。木のいい香りがします。テーブルの上に置いて使おうと思います。ありがとうございました。
( 2023.04.12 )
ぼも
とっても可愛いです‼︎ ねこちゃんのシルエットも、中のネックレスとお花もすごく可愛いです。大切に飾ります。
綺麗なピンクのラッピングも嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2023.04.09 )
ぼも
想像以上に可愛くて素敵で嬉しくなりました。ピンクのスマホにぴったりです。
乱暴なので、チューリップが壊れないか心配ですが、大切に使いたいと思います。
丁寧な包装もありがとうございました。
( 2023.12.04 )
この度はスムーズで丁寧なお取引きをして頂きありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
チューリップのケース、気に入って頂けてとっても嬉しいです!
パーツのみの接着ではなく、ケース全体にコーティングさせて頂いておりますので、パーツが外れる心配は大丈夫かと思いますʕ•̀ω•́ʔ✧
お忙しい中、素敵な作品評価までして頂きとても光栄です(*˘︶˘*).。.:*♡
長くご愛用して頂ければ幸いです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
( 2023.12.09 )
ぼも
想像していた以上にレースが可愛くて、良かったです。本当はピンクなどの華やかな色が好きですが、黒が髪に馴染んで、一番よく使います。ベージュも上品で素敵です。ありがとうございました。
( 2023.11.30 )
ぼも
本日やっと受け取る事が出来ました。ものすごく可愛いです‼︎
ネコのデザインも色もすごく気に入りました。大満足です。ありがとうございました。
( 2023.11.05 )
この度はありがとうございました。
ぜひご活用いただけますと幸いです。
またよろしくお願い致します!
( 2023.11.06 )
ぼも
ものすごくかわいいカレンダーで1年間楽しみです!赤レンガでお店を見た時から大好きです。色々集めたいと思いました。ポストカードと丁寧な梱包もありがとうございました。
( 2023.10.24 )
ぼも
パステルカラーの優しい色あいがとっても素敵で嬉しくなりました。大きいサイズもあったらよかったなあと思いました。年間カレンダーも嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2023.10.22 )
季節をイメージしたやさしい色合いを気に入ってくださりありがとうございます。こちらも嬉しいです!蝋引きの風合いもお楽しみくださいませ。
大きいサイズ…全く頭にありませんでした!貴重なご意見をありがとうございます。
( 2023.10.22 )
ぼも
毎年楽しみに飾っています。来年も飾れて良かったです。
おまけのカードもとっても可愛いです! ありがとうごさいました。
( 2023.10.19 )
ぼも
どのカードもすごく綺麗で素敵な絵です。全部気に入りました。買って良かったです。ありがとうございました。
( 2023.04.15 )
ぼも
ものすごく可愛いです‼︎ 猫の後ろ姿のフォルムが何ともいえなくて、見入ってしまいます。可愛いのに手頃なお値段で嬉しかったです。大事に飾ります。他の作品も見てみたいです。ありがとうございました。
( 2023.04.13 )
ぼも
ねこちゃんの頭としっぽが可愛いです。ピンクとパープルの色も素敵です。桜のラッピングも可愛かったです。
大事に使います。ありがとうございました。
( 2023.04.09 )
ぼも
とても可愛いです! 外側も内側もネコちゃんでいっぱいで嬉しいです。大きさも丁度いいです。ありがとうございました。
( 2023.03.19 )
気に入っていただけて嬉しいです。
高評価もいただき光栄です。
こちらこそありがとうございました。
( 2023.03.20 )
返回首頁