柚乃♪的評價

柚乃♪
遅くなってしまい申し訳ありません。
早速つけたのですが、とても可愛いです!ピンクのiphoneにもとても合っています。
大切に使わせていただきます。
( 2023.05.02 )
柚乃♪
相手の方から受け取りの連絡が来ました。とても美味しかったようでこちらの商品にして間違いなかったと思っております。こちらの希望どおり発送してくだりありがとうございました。自分でも今度お願いしたいと思います。
( 2021.07.25 )
この度はご注文を戴きありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
( 2021.07.25 )
柚乃♪
受け取りました。
大きさもちょうど良く、夫も気に入ったようです。
すぐに発送してくださり本当にありがとうございます。大切に使いたいと思います。
機会があればまたお願いしたいと思いますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.04.23 )
こちらこそ、気に入ってくださって何よりです。
励みになります。
これからもどうぞよろしくお願いします。
( 2020.04.23 )
柚乃♪
受け取りました。
お花柄ですが色がとても落ち着いているので着けやすそうです。
お写真で見た時も素敵な作品だと思いましたが、実物はもっと素敵だなと思いました(*´ω`*)縫製もとても綺麗です。
すぐに作ってくださって手元に届くのも早かったですし、本当に有難いです。
これから大切に使っていきたいと思います。また機会があれば購入したいと思いますので、その時も宜しくお願い致します。
( 2020.04.23 )
無事にお手元に届きまして安心しました^_^
生地屋さんで「この花柄ステキ!」と感じた私に共感していただけたようでとても嬉しいです*
これから日常使いに役立てていただければ幸いです。
このたびはありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.04.23 )
柚乃♪
本日受け取りました。
気遣いのメモなどとても温かく嬉しかったです。本当にありがとうございます。
作りも丁寧で夫も気に入っております。
大切に使いたいと思います。
またご縁がありましたらその時も宜しくお願い致します。
お互い身体に気をつけて乗り切りましょう(^^)
( 2020.04.10 )
無事届いたようで、良かったです。
評価も頂き、ありがとうございます。
大変な時ですが、お互いに頑張りましょう。
( 2020.04.10 )
柚乃♪
本日受け取りました。
すぐに発送してくださってすごく有難いです。ありがとうございます。
柄物ですがとても落ち着いていてどのシーンでも使いやすそうです。
内側の色もカラシ色でとても素敵でした。大切に使いたいと思います。
またご縁がありましたらその時も是非宜しくお願い致します。
( 2020.04.10 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2020.04.10 )
柚乃♪
本日受け取りました。
お写真で見た時も可愛いと思いましたが、実物もとても可愛いです(*´ω`*)
唯一違うと感じた点は茶色の縦線部分です。(スマホによって見え方が違うかもしれません)
お写真だと赤っぽい茶色と感じましたが、実物はミルクチョコレート色で少し白っぽい茶色だなと思いました。ですがこちらの方がクラシックな感じがして私は好きです。リボンにあるビジューの部分も接着ではなくしっかり糸で止められており、すぐ外れないように配慮して作ってくださっているように感じました。
とても気に入りました!大切にしたいと思います。またお願いすることもあると思いますので、その時はまた宜しくお願い致します(^^)
( 2020.03.07 )
評価へのご協力誠にありがとうございます
無事にお届けでき、安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
制作の都度、色を調合しているので多少の色の違い、また写真との見え方の違いなども起こってしまうのですが、それも含めた上で商品を気に入って頂けて何よりです
また、工夫点にも気づいて頂けて嬉しい限りです(。> <。)
この度は、本当にありがとうございました
またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
( 2020.03.12 )
柚乃♪
到着のご報告が遅れてしまい申し訳ありません。
お写真どおりとても可愛いお品物でした(*´ω`*)
ポーチの部分もリップや絆創膏など結構沢山入りますので使い勝手がいいです!大切に使わせていただきます。また何かご縁がありましたらその時は宜しくお願い致します(^^)
( 2018.01.19 )
気に入っていただけて良かったです。
すでに使ってもらえているとの事、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2018.01.21 )
柚乃♪
本日受け取りました。
写真と変わらずとても素敵なお品でした。お店ではなかなかないデザインで大きなリボンがとても可愛いです(^^)黒髮の私でもとても可愛くアレンジ出来そうで着けるのが楽しみです♪大切にさせていただきます。ありがとうございました。
( 2017.10.02 )
柚乃♪
ご連絡遅くなってしまい申し訳ありません。
先日友人に贈らせて頂きました。わぁ!飴みたいで凄く可愛い!と、とても喜んでくれて早速身につけてくれています(^^)こちらでこのような素敵なアクセサリーに出逢えて良かったです。
発送に関しても急ぎでお願いをしたのですが快く対応して下さり感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました!
( 2015.07.10 )
無事お届けできたようで安心致しました。
ご友人にも喜んで頂けて大変嬉しいです。
初めから最後まで気持ちの良いお取引に感謝の気持ちでいっぱいです^^
この度は、お買い上げ頂き有難うございました。
またギャラリーへお越し下さい☆お待ちしております。

( 2015.07.10 )
柚乃♪
レビューが遅くなり申し訳ありません。数日前に受け取りました。
思ったとおりとても可愛いです。色合いも柔らかくてとても癒されました。もちろん作りもとてもしっかりしています。早速つけて持ち歩きたいと思います。
お願いを快く聞いていただき、本当にありがとうございました。大切にしたいと思います。
( 2022.02.07 )
レビューありがとうございます。
無事にお届けできて良かったです。
気に入っていただけたようで安心いたしました^_^
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.02.07 )
柚乃♪
こんにちは。
先日届いたと先方から連絡が来ました。とても美味しかったとのことで大変喜んでいただけました!お世話になっている方なのでこちらでお願いして本当に良かったです。
今度、個人的にもお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!
( 2020.07.31 )
柚乃♪
受け取りました。
ハート柄ではありますが、派手ではないので大人も使いやすいと思います。
縫製も綺麗ですし、やり取りもスムーズですぐに届きました。
本当にありがとうございます(*´ω`*)
機会があればまたお願いしたいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。
( 2020.04.23 )
柚乃♪
受け取りました。
丁寧な作りでとても使いやすそうです。
デザインも素敵でした!本当にありがとうございます。
またご縁がありましたらその時も宜しくお願い致します。
( 2020.04.11 )
この度はご購入頂きありがとうございます。
また嬉しいお言葉を頂き高評価までつけてくださり
感謝申し上げます。また何かございましたら宜しくお願い致します。
( 2020.04.11 )
柚乃♪
本日受け取りました。
丁寧に作られていて購入してよかったです。とても素敵なマスクをありがとうございました!
またご縁がありましたら、その時も宜しくお願い致します。
( 2020.04.10 )
柚乃♪
本日受け取りました。
丁寧に作られていてサイズもちょうど良いようで夫も気に入ったようです。
発送も早急にしてくださってとても有難いなぁと思います。本当にありがとうございます。
またご縁がありましたらその時は宜しくお願い致します。
( 2020.04.10 )
無事お届けできて安心いたしました。
ご主人様に気に入っていただけて良かったです。
こちらこそスムーズなお取引をしていただきありがとうございました^ - ^
( 2020.04.10 )
柚乃♪
本日受け取りました。
なるべく早く受け取りたいというわがままを聞いていただきありがとうございました。
ケースもとても可愛くて良い感じです!滑りにくくなったこともあり、すごく使いやすくなりました。
猫が大好きなので何度もひっくり返して見てしまいます(^^)

この度は丁寧なご対応をしてくだって本当に感謝しております。また気になる作品がありましたら、是非お願いしたいと思います。
( 2020.01.26 )
柚乃♪
本日受け取りました。
なかなかない色味で秋カラーに惹かれて、いくつかあるフリンジゴムの中からこちらのお品を購入させていただきました。
こういったフリンジゴムは持っているのですが、色によってだいぶ印象が違うなとシミジミ感じました。落ち着いた色の中にある黄色がすごく映えて可愛いです(^^)こちらもこれから活躍してくれること間違いなしですね。
大切にさせていただきます。ありがとうございました。
( 2017.10.02 )
柚乃♪
先日受け取りました(^^)
想像通りでとても可愛い♪グランドピアノや他のチャームの大きさなど、とてもバランスがいいです!今からどう使っていくか楽しみでいろいろ考えています。このまま使ってもよし、気分によって何かプラスαしてもよし、すごく素敵な作品です(o^冖^o)
( 2016.04.02 )
この度はキーホルダーのご購入誠にありがとうございます!

取引評価もご丁寧にくださり
本当にありがとうございます。

柚乃♪様のお言葉、
とっても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございます。
いろいろな所に付けて楽しんで頂けましたら幸いです**

今後とも宙月をどうぞよろしくお願い致します。
また柚乃♪様とご縁がありましたら嬉しいです(*^^*)
( 2016.04.04 )
柚乃♪
年末のお忙しい中、今年中に届けて頂けたらというお願いにも快く対応して下さいました(^^)
ケースも予想以上に素敵でゴールドのiPhoneにもすごく合います♪ついiPhoneを眺めてニコニコしてしまうくらいです(((o(♡´▽`♡)o)))こんな素敵なケースなかなか出逢うこともないと思うのでとても嬉しいです!
またこちらのお店で素敵な作品を見つけた際は是非よろしくお願いします◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞
( 2014.12.31 )
このたびはお買い求めくださいましてありがとうございました。
今年中に届いて良かったです(^-^)
ケースもお気に召していただきたいへん嬉しく思います。
また素敵なご縁がありますことを心より願っております♪
良いお年をお迎えくださいませ。。。
( 2014.12.31 )
上一頁
1
返回首頁