祐子的評價

祐子
すごく可愛くて、オシャレに厳しい娘が絶賛してました。マグネットも強すぎず弱すぎず快適です。ありがとうございました。
( 2019.03.06 )
祐子
昨日受け取りました。ありがとうございました。ミニマムで窓際に置くとほっこりします。
( 2018.01.28 )
祐子
こんなに早く送っていただけるとは思いませんでした。迅速な対応ありがとうございます。
梱包も丁寧で、取り扱いについてのお手紙まで添えてあって嬉しくなりました。義母へのプレゼントですが、娘が気に入ってしまい譲ってもらうと言っています 笑
ありがとうございました!
( 2016.10.07 )
祐子
丁寧な梱包で、嬉しかったです。
陽と月は子供達の名前で、縁を感じて購入しました。
購入して満足です。
大切にします。
( 2016.07.04 )
レビューいただき誠にありがとございます。
お子様のお名前素敵ですね^^
気に入っていただけましたら嬉しく思います。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2016.07.05 )
祐子
お忙しい中、迅速に対応していただき大変感謝しております。
実母の誕生日プレゼントにするつもりで購入しましたが、春爛漫な贈り物に喜んでもらえそうです。
仕上がりも丁寧で本当に可愛らしいので、私も主人に買ってもらおうと思います。
ありがとうございました。
( 2016.03.31 )
この度はリースをご購入頂きありがとうございました^ ^
お母様にも喜んでいただけたら幸いです!
ご自分用にご購入、ぜひお待ちしております^ ^
ありがとうございました!
( 2016.04.01 )
祐子
迅速な対応ありがとうございました。
写真で見るよりも大ぶりで可愛く、綺麗でした。
購入して良かったです。
( 2019.02.26 )
メッセージありがとうございます!
喜んで頂けて良かったです(*^^*)
これからもさまざまな作品を作っていきますので、またギャラリーを見てくれたら嬉しいです♪
ありがとうございました☆
( 2019.02.26 )
祐子
迅速な対応ありがとうございました。
とても素敵なお品物で、贈答用のボックスもオシャレで本当にお願いして良かったです。
まだ子どもですが娘まで欲しがったので、数年後の入学式のときにまたお願いします。
( 2017.09.28 )
祐子
GW中の注文だったにもかかわらず、迅速に対応して頂きありがとうございました。
今回の送っていただいた商品も素敵ですが、他にも好きなデザインがあるのでまたお願いしたいと思います。
( 2017.05.09 )
祐子
昨日受け取りました。

交換依頼を引き受けて下さり、本当にありがとうございました。
ご迷惑をおかけし申しわけありませんでした。
サイズもぴったりで、スタンドの使い心地もいいとのことです。
赤は個性的なイメージがありますが、写真の通り、上品で綺麗な色でした。
大事に使わせていただきます。
( 2016.07.08 )
祐子
遅くなってゴメンなさい。
出張の多い義父にプレゼントします。
小さくて便利でオシャレに使える、プレゼントにぴったりの商品に出会えて良かったです。
ありがとうございました!
( 2016.06.16 )
祐子
実母と義母の母の日のプレゼントとして購入しました。
可愛いらしい作品でしたし、母の日当日に届けていただきました。
しかし届いた時間が夜遅くだったことと、中の梱包が寄っていて傷もあり、包み直すことにしたので、当日中には渡せませんでした。
配送日を指定しなかったのは私の責任ですが、残念でした。
( 2016.05.08 )
返回首頁