F的評價

F
あまり他で見かけない色の組み合わせに一目惚れで購入させていただきました。あれこれ楽しくコーディネイトを考えています。大切に着用させていただきます。素敵なご縁をありがとうございました。
( 2024.03.28 )
こちらもご評価いただきありがとうございます。淡い黄色が綺麗な、エレガントで優しい印象にさせてくれる一枚です!一目惚れとのこと、喜んでくださり何よりです。どうぞご愛用くださいませ。これから初夏〜夏にかけても、いろいろな色合いや素材で染めてみたいと思っています。ぜひまた、ショップをご覧になってくださいね。ありがとうございました。
( 2024.03.28 )
F
モニターや光源の影響があるので、色調に関しては若干写真のイメージとは違うなと感じましたが、鮮やかなブルーで質感も良く大変満足しております。ありがとうございました。
( 2024.03.21 )
レビューありがとうございました。気に入っていただけて、よかったです!できるだけ見た目に近い感じの写真を心掛けているつもりですが、光源(太陽光の屋外or室内灯)や光の当たり方、写すカメラやモニターの関係など、なかなか思い通りにいかず苦慮しているところです。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2024.03.21 )
F
上品なピンクにたっぷりしたボリュームで春らしい素敵なお品です。今週はまだ少し寒いですが、桜の季節にはちょうど良さそうで、着用するのが楽しみです。お取引ありがとうございました。
( 2024.03.28 )
ご評価頂きありがとうございます。桜のような美しい色味をお気に入りいただき、とても嬉しいです!これからの季節のお出かけのお供に最適です。どうぞご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2024.03.28 )
F
昨年老眼鏡デビューした上司の退職祝いに贈らせていただきました。喜んでいただけたようです。ありがとうございました。
( 2024.03.21 )
返回首頁