サカナ的評價

サカナ
友人へのプレゼントに注文いたしました。
細かいリクエストにも応えて頂けました。
想像通りのお品物で、とても満足しています。ありがとうございました。
( 2023.03.10 )
この度は数ある中から当ショップの作品をご購入下さりありがとうございました。そして嬉しい評価をありがとうございます♡可愛いフォントと絵柄を選ばれて、素敵な作品に仕上がったと思います!毎回迅速なご連絡を頂きましてありがとうございました。素敵なお祝いとなりますよう✨!
( 2023.03.11 )
サカナ
友人へのプレゼントで購入しました。
とても喜んでもらえて、また自分用でも購入したいと思います。
( 2021.03.08 )
サカナ
素敵な梱包で到着しました。開けると、中のピアスも想像以上のかわいさでした!
コロナの中、出かける機会が極端に減ってしまい気が滅入る毎日ですが、このピアスを付けて出かける日を楽しみにしたいと思います。早い対応、ありがとうございました。
( 2020.11.27 )
サカナ
以前も同じ商品を購入させていただきました。
本当においしいです。次は新しい商品の購入もさせていただこうと思います。
( 2020.08.02 )
サカナ
無事に商品の方届きました!見た目もかわいくて、おいしい!また注文したいと思います。
( 2020.05.17 )
サカナ
注文してすぐに発送していただけました。
以前に関西のイベントで商品をお見掛けして以来ずっと気になっていた作品で、今回、こうして手に入れることができて本当にうれしいです。これをつけて出かけるのが本当に楽しみです。
( 2020.04.13 )
この度は高評価と嬉しいコメントありがとうございます(^^)
喜んで頂けて作家冥利につきます!

オールシーズン使えて、お洋服も合わせやすい色味とデザインなので、自粛生活が明けましたら沢山つけて下さい!
( 2020.04.13 )
サカナ
個人用で購入しました。
クリスマスバージョンのラッピングをしていただいて、しかも中身のピアスもとてもかわいくて。
とても満足しています。
他のピアスがつけれなくなりそうです。
( 2017.12.16 )
この度も ありがとうございましたm(_ _)m
わぁ…♡
クリスマスプレゼントの様な嬉しいお言葉です(*>ω<*)
お言葉に恥じるような事のないよう
日々精進致します。

今後とも どうぞ宜しくお願い致します
( 2017.12.16 )
サカナ
友人へのプレゼント用に購入しました。
大ぶりなピアスがあまりなく、探し求めていたものに出会えて本当に良かったです。
ギフトラッピングもきれいで、あけるのがもったいないと友人も言うほどでした。
素晴らしい作品に出会えて、本当に良かったです。
( 2017.09.23 )
素敵なメッセージを ありがとうございます。
ラッピングから喜んでいただけて嬉しいです(^ ^)
こちらこそ ありがとうございます。
これからも 素敵な出会いが沢山ありますように♡
( 2017.09.23 )
サカナ
取引も迅速な上に、ラッピングもとてもきれいなもので、開けるのがもったいなくなるほどでした。
作品自体も、想像以上にきれいで、これから年中つけて出かけたいぐらいです。
ありがとうございました。
( 2017.08.15 )
この度は 誠にありがとうございました。
実物等気に入ってくださり 私も大変嬉しいです^ ^
様々なコーディネートや 様々なシーンで
お楽しみいただけましたら幸いです。

今後共 宜しくお願い致します。

fugue 繭
( 2017.08.15 )
サカナ
孔雀のピアスを探していて、こちらのピアスと出会いました。
思っていたよりも軽く、着け心地もよさそうで今から使うのが楽しみです。
到着も早かったので、着けていきたかった日にも間に合いました。本当にありがとうございます。
( 2014.04.02 )
孔雀のピアスを気に入って頂きとても嬉しく思っております。お取引きして頂きありがとうございました。これからも孔雀とガチョウのピアスを出品していきたいと思っております。
( 2014.04.03 )
サカナ
友人への贈り物に購入させて頂きました。
友人から、とても喜んでもらえました。
缶もとてもかわいいので、自分用にも今度購入したいと思います。ありがとうございました!
( 2021.01.26 )
サカナ
発送いただきありがとうございます。
友人にも無事よろこんでもらえました!ありがとうございます。
( 2020.07.19 )
プレゼントにお選びくださり光栄です!
この度はありがとうございました♪
よかったらまたお願いします´◡`
( 2020.07.19 )
サカナ
Twitterで拝見し、とてもおいしそうだなとおもって早速購入させていただきました。注文が殺到してるとの事でしたが、注文から発送までとても早く対応していただけました。
クッキーのお味も、優しい甘さに程よいしっとり感、さくさくした風味でとてもおいしくいただけました。
全て食べきれていないのですが、お土産などにもピッタリかと思います。ありがとうございます!
( 2020.04.15 )
サカナ
友人へのプレゼント用に購入しました。思っていたよりも落ち着いた色合いで、想像以上に素敵でした。
プレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2019.12.18 )
サカナ
友人とのクリスマス会用で購入しました。
ラッピングのお願いも気持ちよく了承して頂けて。しかもラッピングもとても可愛くて、本当に満足しています。
また購入しようと思います
( 2017.12.16 )
ありがとうございます✨
そう言っていただけてとても嬉しいです(*>ω<*)
素敵なクリスマス会となりますように(n´v`n)♡♡
( 2017.12.16 )
サカナ
友人へのプレゼント用に購入しました。
ラッピングもとてもかわいらしく、ピアスも素敵なデザインで素晴らしかったです。
また、迅速に対応して頂き、ピアスもとても喜んでもらえて、購入して本当に良かったです。
( 2017.09.23 )
素敵なメッセージ ありがとうございます。
ご友人様にも気にいっていただけて 私もとても嬉しいです。
こちらこそ ありがとうございました
( 2017.09.23 )
サカナ
迅速にお取引して頂き、また。作品の梱包も丁寧にしていただけました。
作品自体も、ウェブで見るよりシックな印象です。
つけて出かける日が本当に楽しみです。
素敵な作品を、ありがとうございます。
( 2017.06.03 )
この度はとてもご丁寧なお取引ありがとうございました。喜んで頂けて光栄です。またどうぞよろしくお願いいたします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
( 2017.06.03 )
サカナ
写真で見るよりもきれいなピアスで、とても満足しています。
到着するまでが、本当に待ち遠しくて仕方ありませんでした。
使用するのがとてもたのしみです。
( 2014.04.09 )
無事到着して良かったです、ほっとしました。
気にいってもらえて嬉しく感じています。
ステンレスですので、軽くても丈夫ですので
おしゃれをたのしんでくださいませ^^
どうもありがとうございました。
( 2014.04.09 )
上一頁
1
返回首頁