きの的評價

きの
猫デザインの、お正月飾りを探していて一目惚れしました。
想像通りの可愛さに大満足、実物に触れるとより愛着も湧いてきました。
場所を取らないので、飾る場所を選ばないことや収納時に嵩張らないところも気に入っています。
我が家のお正月を彩ってくれる定番になって欲しいです。大切にします。
( 2023.12.16 )
高評価ありがとうございます!
想像を裏切らず良かったです!
穏やかな顔の白猫を毎年飾っていただけたらうれしいです。
この度はありがとうございました。
( 2023.12.18 )
きの
クリスマスプレゼントとしてペアで購入しました。
長く大切に使えるものを探していたので、見つけられて大満足です。

商品は勿論、問い合わせへのご対応、メッセージのやりとり、梱包などなど...本当にすべてが心地よかったです。
( 2023.01.05 )
きの
灰と黒の2セット購入させて頂きました!
なんとも愛くるしい。
毛色×マズルの色合わせも好みでした⚪︎
強度、サイズ、収納し易さ、見た目、どれをとっても満点以上のお気に入りです。
( 2022.03.24 )
きの様
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
毛色とマズルの色の組合せは悩んだところだったので
気に入っていただけて嬉しいです。

ありがとうございました!

deKoBoko
( 2022.03.26 )
きの
あれ?評価未記入のものがあったようですみません。
とても可愛い猫様で大満足しています。
猫好きな友人へもプレゼントとしてもコチラを選ばせて頂きましたq(q'∀`*)
繊細で丁寧な絵付けに感動しきりです◎
( 2020.10.02 )
きの
猫とお花がだいすき、そんな2つのコラボなんて最高でしかありません‼︎使うのが待ちきれないくらいお気に入りです◎
( 2020.09.28 )
お花とねこちゃん好きな方の目に留めていただけてよかったですお好きなお花とねこちゃんたちをコラボさせて、お楽しみください!(^-^)
( 2020.09.29 )
きの
最高の猫グッズをありがとうございます◎すぐにプレゼント用の追加注文をお願いしてしまった程、とても気に入りました‼︎また優しいお気遣いや心のこもったお手紙にとても感動致しました。これからも応援してます。
( 2020.09.20 )
きの
にゃんこの表情、質感、仕草、アイデア何もかもたまりません!!
大事に描かれて、大事に扱われてきたのが伝わります。
そういう作品に出会えたことに感謝。
やりとりもスムーズ迅速で不安なくできました。
ありがとうございます。
また他の作品も楽しみです。
( 2018.05.28 )
きの
スマホ&三つ折財布は入るコンパクトな鞄を探してました。
私のかさばるスマホケースでもすっぽり収まり、尚且つ斜めがけしていても邪魔にならずファッション的にも大満足のサイズ。

しかもしかも猫モノ‼︎
このさり気ない猫感が堪りません。

素材の質感、裏地から紐の長さなどなど隅々までお気に入りです。
思わず予備も欲しくなってしまう位の商品でした!
( 2016.07.01 )
きの
和食に合う猫デザインの箸置きを探していたので良いものが見つかって良かったです。
軽くて丈夫そうなところと、収納場所を取らない厚さなところも気に入りました!
( 2023.01.10 )
きの
柄で大悩みしてしまう程どの子も可愛くて好みです。
箱にすっぽり収まっている姿も可愛いー*
定形外郵便を選びましたところ、梱包も丁寧にしてくださり無事に到着しました。
購入して大正解◎
( 2023.01.01 )
きの
最高に可愛いです◎大大大満足。
これは全色揃えたくなる!!!!
厚みがなく収納スペースを取らないところ、割れないところ、サイズ感も無駄なくコンパクトでお盆を使った御膳などでも活躍してくれそうです。
( 2022.03.24 )
きの様
この度は、猫の箸置きを2セットご購入いただき誠にありがとうごさいます。
良いところをたくさんあげてくださり嬉しいです!
ありがとうごさいます!

ぜひ、毎日の食卓でたくさん使ってください。
この度は本当にありがとうございました。

deKoBoko
( 2022.03.26 )
きの
商品は勿論、手書きのお手紙や包装などからも細やかなお気遣いが感じられて感激致しました。
食事時間がより楽しめそうです*
可愛らしい猫をどうもありがとうございました◎
( 2020.09.30 )
こんにちは(*´-`)
この度はペアの猫ちゃん箸置きご購入くださりありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいです!
ありがとうございました♪

waco*neco
やまもと わこ
( 2020.09.30 )
きの
色違いで購入しました‼︎大満足の可愛らしさです。Instagramに日々の食卓を載せているので、そこでお披露目できるのもとっても楽しみになっちゃう自慢の箸置きになりました❤︎
( 2020.09.28 )
この度は、ねこちゃんをペアでご購入いただきありがとうございました!個体差があるので別々に作り出品しましたが、たまたまほぼ同じ大きさでペアのようになってよかったです(^-^)楽しい食卓がさらに楽しくなるお手伝いができたなら、わたしも嬉しく思います。
( 2020.09.29 )
きの
先程、無事に商品受け取らせて頂きました!
大好きな猫モノが増えてうれしいです◎
迅速な対応ありがとうございました。感謝‼︎
( 2020.02.13 )
きの
写真の段階からとっても愛おしく待ち遠しかったですが、目の前で見る実物の愛おしさはまたそれ以上!
メッセージのやりとりから包装に至るまでの全てが丁寧で、作品以外の部分までファンになってしまう方でした。
( 2018.05.28 )
きの
ネットでの買い物に不慣れな私ですが、丁寧に親切に対応して頂き快く商品を受け取ることが出来ました‼︎
商品は大人でも躊躇なく付けられる上品さと可愛らしさを兼ね備えた猫モノで、実際装着してみて大大大満足です。
小指の間接に付けるリングとしても活躍してくれています。
他の猫モノも是非作って欲しいと思いましたー!
( 2016.04.07 )
嬉しいご感想、ありがとうございます!
『猫モノ』これからも少しずつ新作を追加する予定です。
時々またEMMA agencyを覗いてみて下さいませ♪
( 2016.04.07 )
返回首頁