hiromi的評價

hiromi
写真で見た通りでとても可愛いです!これからの季節に大活躍してくれそうです。ありがとうございました!
( 2022.07.16 )
この度はお取引評価いただきましてありがとうございます。可愛いとのお言葉をいただけて大変嬉しいです!ぜひコーデのオシャレアクセントにご活用くださいませ。また機会がございましたらショップにお立ち寄りくださいませ。
( 2022.07.18 )
hiromi
いろんな格好に合わせやすい、シンプルでキレイなネックレスです。ありがとうございました!
( 2022.07.16 )
この度はお取引評価いただきましてありがとうございます。シンプルでキレイとのお言葉をいただけて大変嬉しいです!ぜひこれからの季節、爽やかなブルービースネックレスでオシャレを楽しんでくださいね。また機会がございましたらショップに遊びにいらしてください。
( 2022.07.18 )
hiromi
本日商品を受け取りました。写真通りのとても可愛いヘアゴムです。ありがとうございました。
( 2016.03.31 )
hiromi様

ご連絡ありがとうございます!

無事商品が届き安心しました。
気に入って頂けたようでたいへん嬉しいです!

ご使用中にお気づきの点や、お困りの点がございましたら
お気軽にお問合せください。
また機会がございましたら、是非ninonのページへお越し下さい♪

この度はありがとうございました。
( 2016.04.01 )
hiromi
本日商品を受け取りました!
想像通りのシンプルでとても可愛いブレスレットです(*^^*)
来月、友人の結婚式があるのでその時に使わさせて頂きます。
商品と一緒に手書きのメッセージが同封してあり、とても嬉しくなりました。
ありがとうございました!
( 2016.03.27 )
レビューありがとうございます!
メッセージも読んでいただけたようで嬉しいです(*^_^*)
おともだちのハッピーな結婚式、可愛く綺麗に楽しんでくださいねっ♫

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
また是非ショップをのぞいてみてくださいね♪
( 2016.03.27 )
hiromi
ウッド系のピアスは初めて購入しましたが、とっても可愛いし使いやすいデザインでお気に入りになりました。ありがとうごさいました!
( 2022.07.16 )
この度は3点ご購入いただき、それぞれにお取引評価いただきましてありがとうございます。初めてのウッド系のピアスをtanagocoroの中から選んでいただけて大変嬉しいです!使いやすいデザインとのお言葉をいただけて良かったです。ぜひ耳元のオシャレにご活用くださいませ。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.07.18 )
hiromi
シンプルだけど存在感があって、とても可愛いです!素敵な商品をありがとうございました!
( 2016.04.07 )
hiromi
本日商品を受け取りました。とっても可愛くて華やかなイヤリングです♪友人の結婚式で使わさせて頂きます。ありがとうございました(*^^*)
( 2016.03.28 )
返回首頁