ono的評價

ono
青や緑、ピンク、オレンジ等虹色にキラキラと輝いて美しい色合いのストラップです。綺麗、としか言いようのないそれでいてコロンとしたフォルムが可愛らしいです。早速使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.02.07 )
虹の色は7色と例えられますが
本当は見える光のすべての色のグラデーションなので
無限の数の色が出ていることになります。
ちょっと大ぶりで存在感も抜群です。
この度はありがとうございます。
( 2024.02.08 )
ono
とても綺麗な石でキラキラ輝きます。大きさのバランスも素敵です。
対応も真摯で丁寧です。ありがとうございました。
( 2023.08.04 )
ono
今回の色の組み合わせが好きで、2回目の購入です。実物もとても綺麗です。仕事の時に使うボールペンなので気分が上がります。ありがとうございました。
( 2023.01.02 )
リピート購入していただいてありがとうございました。
お気に召していただけてうれしいです。
商品に対するご意見、ご要望がございましたら遠慮なくお聞かせください。
またのご利用をお待ちしております。
( 2023.01.02 )
ono
休日にかかる深夜近くの注文であったのに早々に連絡があり、かえって申し訳ないくらいに迅速な対応に感謝します。
光の下での遊色がとても美しいです。自分への誕生日プレゼントのつもりで購入したのですがとても満足できるリングでした。 
↑と、評価を送ったつもりでしたが電波の不具合だったのか送れていなかった様です。遅くなって申し訳ありませんでした。
( 2022.07.11 )
ono
ゴールドのギベオンは初めて見ました。惹かれて購入しましたが、現物はとても綺麗です。裏表がないのも有り難いです。悩み事があって何か良いお守りがないかと探していました。身につけて大切にしたいと思います。
( 2021.12.02 )
ono
とても綺麗で可愛らしい色合いの指輪でした。色の混ざり具合が絶妙でどこから見ても飽きないです。
( 2021.11.02 )
ご購入及び評価を頂き誠にありがとうございました。(^^)/

似た色合いはございますが天然石の為、世界に一つだけのリングになります。
気に入って頂けると光栄です。
また何かご縁がございましたら、よりご希望の大きさを選択して下さい。
( 2021.11.02 )
ono
蛍光灯、白熱灯、自然光、そして室内で見事に美しくカラーチェンジします。石が大粒なので色彩の変化がはっきりわかります。大切にします!
包装も丁寧でそのまま誰かにプレゼントできるくらいでした。(自分用ですけども)ありがとうございました。
( 2021.06.20 )
この度はズルタナイトの天然石リングをご購入いただきましてありがとうございました(*^^*)
素敵なレビューもいただけて励みになります!

カラーチェンジ楽しんでいただいておりますでしょうか?みているだけでも楽しいズルタナイト♪

気にいっていただけておりましたら嬉しいです。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
( 2021.06.24 )
ono
石が大きい分、美しい色彩の変化がわかりやすいです。今は何色にみえるんだろう?といつも見つめてしまいます。コロナ禍の中、鬱々した気分を変えてくれる逸品です。
( 2021.03.03 )
気に入っていただけて安心しました!光によって違った印象になる珍しい石です。是非たくさん眺めて、使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2021.03.03 )
ono
以前購入しましたが大変使いやすく、うっかり何処かに置いてしまいマスクをする時に慌ててしまうのでもう一つ購入しました。今回のバンドの色も素敵な色でした。
( 2020.11.05 )
リピート購入ありがとうございます。
今回もお気に入り頂けて嬉しいです♪
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.11.06 )
ono
マスクバンドを幾つか使いましたがゴムを溝に引っ掛けるタイプのものは髪を纏めている為に髪に絡まってしまって外す時に痛くて辛い思いをしていました。此方の品は後ろでスナップを外すので楽に着脱できます。良い品をありがとうございました。
( 2020.08.15 )
このたびはご購入いただきまして誠にありがとうございました。
ご活用いただけましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.08.17 )
ono
お気に入りのネックレスが短くて困っていて見つけました。ステンレス製で10cmのものってなかなかなくて、助かりました。取引も速やかに気持ちよくできました。ありがとうございました。
( 2023.11.01 )
ono
喘息が悪化してしまい咳をしていると、周囲の目が痛くてでも強いアピールもなんだかなぁという状況にぴったりのバッジです。マスクに穴を開けるのも躊躇われるのでその点マグネットタイプはありがたいです。
( 2023.06.09 )
ono様
この度は商品のご購入誠にありがとうございます。また、評価等をして下さりありがとうございます。マグネットタイプの良さは、穴を開けたくない方には私もオススメです☆ これからの生活の中で周囲の目が少しでも気になりないようちょっとしたお守りとしてお役に立てたらと思います。また、機会がありましら当ショップへの訪問もお待ちしております♪
彩工房
( 2023.06.12 )
ono
本日受け取りました。とてもキラキラしているだけでなく本当にしっかりとしています。仕事の上司の事でイライラしている毎日なので、スマホケース に入れていつも持ち歩こうと思います。スタッフさんの温かいメッセージいつも心がほんわかします。ありがとうございます。
( 2022.09.06 )
ono
とても綺麗な素敵な青色の石でした。早速身に付けて御守りにしたいと思います。スタッフの対応も丁寧で親切です。ありがとうございました。
( 2022.04.13 )
ono
可愛らしくて、そして綺麗です。スマホにつけて持ち歩きたいと思います。もつれた問題が解きほぐせることを祈りつつ。
( 2021.12.02 )
ono
とても綺麗な指輪です。角度によって緑色がホログラムのように揺らめいて浮かび上がり、幻想的です。指あたりも滑らかで、つけ心地もとても良いです。添えられていた手紙も丁寧で作者の人柄の良さが窺えました。
( 2021.08.09 )
気にいって頂けた様で良かったです。
是非色々な所に着けて楽しんでくださいね~
( 2021.08.09 )
ono
磁石の強さが若干心配でしたが杞憂でした。布マスクでも不織布マスクでもしっかりとくっ付きます。キラキラしていておしゃれでもあります。明日から職場に行く時マスクに付けていきます!
( 2021.04.28 )
ono様
この度は商品のご購入、誠にありがとうございます。早速商品をご使用くださり、ありがとうございます♪また、磁石の強なども満足していただける形となり良かったです。これからもたくさん、ご愛用頂けましたら幸いです♪また、機会がありましたらよろしくお願いします。
彩工房
( 2021.04.30 )
ono
とても可愛い金べこさんでした。赤べこも好きですがお正月用にぴったりと思い購入させて頂きました。嫌な空気を払拭してくれそうです。干支だるまも可愛らしいものでした。
( 2020.12.25 )
ono
マスクバンドはいくつか試しましたが、取り外しがスナップで簡単なのが使い勝手がいいです。此方の品はバンドの長さが長めなのでインナーマスク(フレーム)を使っていてもきつくないのでありがたいです。
( 2020.09.19 )
高評価&嬉しいお言葉利がとうございます。
ご購入者様から頂いた声を参考に長さと取り外しを設計しているのでお使いやすいと思います♪
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.09.20 )
ono
今日届きました。写真で見た以上に美しい逸品でした。ペンに付けて持ってみるとこれまたとてもしっくりきて持ちやすいです。ペン軸を何色にしようか迷ってGOLDにしたのですがグリップのゴールドとマッチしていてとても良かったです。おまけで頂いたマグネットも木の温かみを感じる品でした。ありがとうございました。
( 2020.06.27 )
御購入ありがとうございました。
気に入って頂いてうれしく思います。
写真では樹脂の輝きが忠実に表現できないので、購入されたお客様には手元に届きますと「写真以上に美しい」と喜んでいただけます。
ペン軸とのマッチングはグリップが届くまで不安でしょうね。
またのご利用をお待ちしています。
( 2020.06.27 )
返回首頁