3kichi的評價

3kichi
とても喜んでもらえました。
ありがとうございました。
( 2020.05.12 )
この度はご連絡、出荷が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
ご迷惑をおけしたにも関わらず、高評価をいただき大変恐れ入ります…。
ありがとうございます。

お喜びいただいたとのこと、私も大変嬉しく存じます!
私の大好きな生産者、作品をお選びいただき本当に嬉しいです。

この度は、良いお取引をありがとうございました。
また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2020.05.15 )
3kichi
夫へのプレゼントで購入しました。
とても丁寧でシンプルでかっこよく、渡すのが楽しみです。
( 2019.02.02 )
3kichi
心暖まる素敵な作品ばかりでした。
作者さまもとても素敵な方で、私は初めての取引でしたが、丁寧に対応していただきました。
大切に、大切に飾らさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。
( 2016.04.19 )
3kichi
甥っ子の初節句にプレゼントさせていただきました。ありがとうございました。
( 2020.05.07 )
嬉しい評価ありがとうございます。ぬりえ、パズル、ディフユーザーとして甥っ子様から喜んでもらえるといいですね。
Creemaを通じてご縁ができましたことに感謝いたします。この度は誠にありがとうございました。
( 2020.05.07 )
3kichi
レースの刺繍がとても可愛らしくて、一目惚れし購入させていただきました。
職業柄、指輪を外すことが多く、危うく行方不明になりそうなことが多かったのですが、今回、こんな素敵ながま口を購入できたので、大切な結婚指輪をしっかり可愛く管理したいと思います。
作りもとても丁寧で、本当に購入してよかったです。大切にさせていただきます。ありがとうございました!
( 2018.08.01 )
評価へのご記入ありがとうございます。
大切な指輪のケースに選んで頂きまして光栄でございます(*´꒳`*)
こちらこそ、ご丁寧なお取引をありがとうございました(*^_^*)大変嬉しいメッセージを頂き幸せな気持ちです♫
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2018.08.02 )
返回首頁