ナオ@的評價

ナオ@
旅行に行っていて本日の受け取りになってしまいましたm(_ _)m
遅くなり申し訳ございませんでした。

可愛い帽子で お気に入りになりました(*´◒`*)
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2021.12.07 )
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます(^^)
無事にお届け出来て良かったです!
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
にゃんこちゃまにも宜しくお伝え下さいませ〜。
評価ありがとうございました☆
( 2021.12.07 )
ナオ@
無事に受け取りました!
待った甲斐があって 猫好きな私にとって これ以上のスマホケースはないと思います❤
おまけのポストカードも嬉しいです!
大切に使います!
ありがとうございましたm(__)m
( 2019.02.27 )
ナオ様

高い評価ありがとうございます(*^^*)
喜んでいただけて本当に嬉しいです。
ポストカードも喜んでいただけてホッとしました(*´ω`*)
本当にありがとうございました。
( 2019.02.27 )
ナオ@
友人の誕生日プレゼントで選びました!
ラッピングをお願いしたので 中を確認することが出来ないなぁと思っていたら サンプルで端切れを付けて頂けて コレで良かったと安堵しました。
素敵なラッピングもありがとうございました!
( 2019.02.19 )
ありがとうございます。
ご友人様にお喜び頂けますように。
この度はありがとうございました。
またご縁が頂けましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.02.19 )
ナオ@
無事に受け取りました!
プレゼントなので中身は見れませんでしたが
友達にあげた時の反応が今から楽しみです。
ありがとうございましたー
( 2019.02.01 )
この度は播州織マフラーショールのご購入誠にありがとうございました☺️!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません( ; ; )


大切なご友人へのプレゼントにOrito〜織人〜のショールを選んで頂けて凄く嬉しかったです!
その後喜んで頂けたでしょうか?ヽ(*´ェ`*)ノ✨
羽織るだけでとってもオシャレなショールですので、沢山使って頂けたら嬉しいです♡


この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました☺️!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)✨
( 2019.02.07 )
ナオ@
受け取り通知が遅れて申し訳ございませんでしたm(__)m
素敵な商品でとても気に入りました!
ありがとうございました❤
( 2018.08.05 )
良い評価と嬉しいコメントをありがとうございます。
末永くご活用頂ければ幸いです。
お時間のある際には、是非また覗きにいらしてくださいね^^
この度は、誠にありがとうございました。
( 2018.08.06 )
ナオ@
先程、商品が届きました!プレゼントなので中身を確かめたいなぁと思っていたら、その気持ちを見越して、シールまで同封して頂きまして、優しさに感動しました♡しかも思ったとおり素敵な商品でした!!オマケもありがとうございます(´∀`)また機会がございましたら宜しくお願い致します♡
( 2016.12.15 )
ナオ@
本日無事に商品を受取りました!デジカメを入れるポーチを捜していたので一目で気に入り購入しました。長く大切に使わせていただきます頂きます!ありがとうございました♡
( 2016.08.01 )
ナオ@
無事に商品が届きました!板は軽くてキャンプでの持ち運びが楽だろうなぁと眺めながらニヤニヤしています!色を購入後に変更したにも関わらず、快く対応して頂き感謝しております。ありがとうございました♡
( 2016.03.28 )
ナオ@
贈り物なのでありがとうございました。
次回は自分用にお願いしたいと思います!
( 2020.02.22 )
ナオ@
友人への誕生日プレゼントで選びました!
友人の反応はこれからですが 喜んで貰えると思います。
ラッピングも可愛くて気に入りました!
またの機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
( 2019.02.22 )
この度はアクセサリーをお迎えくださり本当にありがとうございました。取引評価もご丁寧にくださりありがとうございます**

プレゼントに宙月のアクセサリーをお選び頂けてとても嬉しかったです(*^^*)ラッピングも気に入って頂けて安心しました。
ご友人様にも気に入って頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
またご縁がありましたら嬉しいです**
( 2019.02.24 )
ナオ@
素敵なラッピングでプレゼントした友人も喜んでくれると思います。
サンプルまでありがとうございました!
またの機会がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
( 2019.02.05 )
この度は、お買い上げありがとうございました。
嬉しいメッセージありがとうございます!

拙いラッピングで恐縮ですが、ナオ@様のご友人に、
喜んでいただけそうで良かったです(ノ´∀`*)

大寒波が・・・やってくるらしいので、お体にはお気をつけくださいませ。
それでは引き続き宜しくお願い申し上げます。
( 2019.02.05 )
ナオ@
無事に届きました(*´д`*)
思った通り すごく可愛くてとても気に入りました!
お客様にお渡しするのが とても楽しみです♡
オマケまでありがとうございました♡
また リピートすると思いますので その時は宜しくお願い致しますm(__)m
( 2018.12.13 )
こんばんは(∩ˊᵕˋ∩)・*

ご到着のご連絡をありがとうございます♡ナオ様のオーダーは店舗用だったので、念の為、データ1年間の保存をしておきました✩また必要な際には、お声掛け頂けると嬉しいです*.☆この度はcreema様での最初のお客様になって頂きありがとうございました♡とても嬉しかったです♡
( 2018.12.13 )
ナオ@
先程、作品を受け取りました(´∀`)
やはり素敵な作品で、使うのがとても楽しみです♡
オマケもありがとうございましたm(_ _)m
またの機会がございましたら宜しくお願い致します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
( 2016.12.30 )
この度は気持ちの良いお取引をしていただきありがとうございました。
とっても嬉しいご感想もありがとうございます!
毎日の食卓にお役に立てますように。。
またよろしくお願いいたします。
Shukuko Quilt
( 2016.12.30 )
ナオ@
先ほど商品が届きました!赤を2つ購入しましたが丁寧な縫製で思った通りとても可愛いです。キャンプで使わせて頂きます!ありがとうございました♡またの機会がございましたら宜しくお願いします!
( 2016.08.28 )
気に入っていただけてうれしいです。
アウトドアでタフに使ってあげてください。
ありがとうございました。
( 2016.08.29 )
ナオ@
昨夜、無事受取りました!思った通りシンプルでとても素敵です。キャンプで使うのが今から楽しみです!素敵な商品をありがとうございました♡大切に使わせていただきます!
( 2016.06.02 )
返回首頁