すずらんち的評價

すずらんち
商品をいただきました。何度も丁寧に、かつ迅速に対応していただき、商品に対する愛を感じました。以前ネックストラップを購入した時にヘッドストラップを購入しなかったのですが、やはりお揃いにして正解でした。ウクレレにピタッと絶妙な装着具合で、演奏に全く支障なく、かえって安定感が増しました。時間が経って味わいになるのも魅力です。
ありがとうございました。お世話になりました。新しいウクレレを購入した時に、またよろしくお願いいたします。
( 2023.07.24 )
レビュー、有り難うございます。

これからも、このストラップをつけて
ウクレレを弾かれる姿を思い浮かべながら
作っていきたいと思います。

この度はありがとうございました。
( 2023.07.26 )
すずらんち
とてもとても、素敵です。包みを開いて、思わず『わぁー⤴』と声が出てしまいました。とても、軽やかに揺れるデザインのものが欲しくて選んだのですが、揺れた時の見え方にグッと心を掴まれました。女性をより魅力的に見せてくれるような気がします。
どんな時に着けようかと考えて今から楽しみです。ありがとうございました。
( 2018.04.24 )
すずらんち
何度かお世話になっていますが、いつも丁寧な梱包と迅速な発送です。子供を送り出すような愛情を商品にとても感じます。毎日つけても飽きない、上品でステキなデザインが多いので、毎回迷うのを楽しみにしながら、選んでいます。今回もよいお買い物ができました。
( 2017.02.14 )
すずらんち
華奢で小ぶりな、だけど存在感はちょっと欲しい、ちょっとだけ揺れるタイプを探していました。今回はこちらを選びましたが、あまりにもたくさんいいデザインがありすぎて、いくつもお気に入りにして選びました。アレスリーベさんで購入したものを身に付けていくと、必ず話題に上がります。みんなでアレスリーベさんのページを見て『これが素敵!』と会話が弾みます。オススメです。
( 2016.12.29 )
すずらんち
この度は年末のお忙しい中、迅速に対応してくださり、感謝いたします。
ちょっと落ち着いてから、やっとウクレレに取り付けられました。穴を開けたくない、そのニーズに正にぴったりの商品でした。ちょっと長さの調整に手こずりましたが、ご親切に写真つきのストラップの調整方法も一緒にお送りくださり、見ながら自分なりの長さにたどり着き、自分なりに工夫もして、いい感じになりました。
左手の弦を押さえる安定感と、穴を開けなくて良かったという安堵感と、いいものをゲットできた喜びです!
お世話になりました。ありがとうございました。
( 2023.01.02 )
レビュー有り難うございます。

ウクレレを買ってピンの穴を開けることに抵抗感があり、色々考えて作ったストラップです。
同じお考えの方が多いこともわかり、今後もコツコツと作っていきたいと思いました。

この度はありがとうございました。
( 2023.01.05 )
すずらんち
着いてすぐ、出かけてしまいました。かわいい、暖かい、肌触りがとてもいいので、どこで買ったの?と質問攻めです。有難うございます。
( 2017.01.03 )
ご丁寧にご連絡ありがとうございました!
レビューもありがたいです。
寒くなりましたので、是非沢山使ってくださいね。
この度はありがとうございました!
( 2017.01.03 )
すずらんち
商品が届いて、すぐに着けてみました。ラインも揺れ方もとてもステキで、こんな綺麗なものをつけられる女性であることをとても嬉しく思いました。
商品の梱包も丁寧にしていただき、また商品だけでなく、きれいなカードも入っていて、作り手の方の優しさも感じます。
とても良いお買い物をしました。
またよろしくお願い致します。
( 2016.06.23 )
返回首頁