黒っぽいジジ的評價

黒っぽいジジ
ポストカード届きました。スイカがとてもリアルで可愛くて、今の季節にぴったりです。
ありがとうございました。
( 2022.07.19 )
取引評価をありがとうございます。
この暑い夏、スイカのポストカードがお役に立てることを願っております☺︎
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.07.20 )
黒っぽいジジ
作品届きました。
色合い、デザイン、どれも素敵です。
大切に着たいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.05.06 )
レビューありがとうございます。

着る方の魅力をあげてくれるブラウスだと思います。

この服を着ていい気分で過ごせますように♡
( 2022.05.09 )
黒っぽいジジ
孫か、サロペットを履いて遊びに来てくれました。ジァストフィットでした。本人もママも気に入ってくれてとても喜んでました。
またご縁が有りましたら宜しくお願いします。
評価が遅くなり失礼しました。
( 2021.12.14 )
黒っぽいジジ
かわゆいトラさん、届きました。とても嬉しいです。ラッピングに押されてるハンコ達もかわゆいです。ハチワレさんも。猫が大好きで家にも居るので、堪らないですね。
素敵な作品ありがとうございました。
大事に丁寧に押させていただきます。
( 2021.11.27 )
取引評価をいただきありがとうございます。
嬉しいご感想をいただき感謝の気持ちでいっぱいです
私も猫が好きなので、猫好きさんに褒めてもらえると
すごく嬉しいです
この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2021.11.27 )
黒っぽいジジ
サロペット、届きました。ありがとうございました。ラッピングもシンプルで可愛いですね。
開けて広げて見たいのですが、このまま孫に渡したいので、其れから改めて感想を送ります。
早く着てもらいたいのですが、日曜になるかな?すみません。
とてもかわゆいです。娘も孫も喜んでくれると思います。
( 2021.03.22 )
黒っぽいジジ
シンプルなデザインですがラメの輝きがとても上品で素敵な財布です。大切に使わせていただきます。
( 2021.01.14 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです(^^♪
修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使って、色々出品してまいりますので、
機会がございましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2021.01.15 )
黒っぽいジジ
欲張って、縦書きと横書きの2種類を購入してしまいました。対応が早く2種類とも同時に送って頂きありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2020.12.08 )
黒っぽいジジ
ネコぱんさんが、届きました。ありがとうございますお願いしてから届くまでかとても迅速に対応して頂きました。ねこだーい好きな私にはたまらない葉書です。自分の為に一枚は飾っておきます。 封筒のイラストも保存しておきます。
( 2020.12.05 )
ご購入&レビューありがとうございます!
猫好きさんからのたまらないとのお言葉嬉しいです(^^)
封筒のイラストまで保存していただいて、感激です。
この度はありがとうございました!
( 2020.12.06 )
黒っぽいジジ
初めて購入させて頂きました。プレゼント用にラッピングをお願いしたので実物を見る事が出来なくてとても残念です。
包装に対して無理なお願いを聞いて頂き本当にありがとうございました。
次回は、自分の為に購入したいと思います。プレゼントする相手の方もきっと喜んでくれると思います。
( 2020.03.03 )
この度は大切なギフトに選んでいただきありがとうございました☆! 先方様にも喜んでいただけるといいなと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^
( 2020.03.04 )
黒っぽいジジ
私好みのステキなバックが届きました。
ありがとうございました。大切に使います(≧∇≦)
( 2016.08.08 )
この度はご購入いただきありがとうございました(^^)

気に入っていただきとても嬉しいです。たくさん使っていただけたらと思います。

またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
( 2016.08.09 )
黒っぽいジジ
シンプルだけど、とてもステキな、ブラウスでした。早速着てみました。グーでした。この夏は、大活躍しそうです。とっても楽しみです。
( 2022.07.11 )
レビューありがとうございます。
この夏たくさん活躍してもらえたら幸いです。

だんだん馴染んでいく風合いもお楽しみいただけたら幸いです

またご縁がありましたらと願っております♥
( 2022.07.16 )
黒っぽいジジ
とってもフレッシュで可愛いニャンコも居て
大満足です。リングもニャンコになってて可愛さ倍増ですね。大事に使わせて頂きます。
( 2022.02.25 )
黒っぽいジジ
思った以上に早く発送して頂きありがとうございました。トラさんのイラストがとても繊細で綺麗でした。
またのご縁を楽しみにしています。
( 2021.11.28 )
ご丁寧な評価をしていただきありがとうございます。
無事に届いて安心いたしました。
羽子板白虎の年賀状を気に入っていただけて嬉しいです!
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2021.11.28 )
黒っぽいジジ
再再再再販のくろねこ君。思いの外早く届きました。
ラッピングもシンプルで可愛いかったです。
お買い物かばんですが、勿体無いので通勤用として使わさせて頂きます。クロネコファンには堪らない品物です。
( 2021.04.17 )
黒っぽいジジ
ワンピース、届きました。連絡遅くなってすみません。とてもカワユイ、ワンピースでした。
今日、孫が来たので早速見せた所、1才2ヶ月なのですが、女の子ですね、とっても喜んでくれて洋服の上から着てみました。丁度いい感じで
一段と可愛い孫に変身しました。ありがとうございました♪
( 2021.03.13 )
取引評価をいただき、ありがとうございます(^_^)

無事届いたようで良かったです。お孫さんにも気に入ってもらえて、嬉しいです♪

この度は、ありがとうございました。またご縁がありますように…☆
( 2021.03.13 )
黒っぽいジジ
とてもステキなはんこ、ありがとうございました。ねこ‍⬛好きの私にはたまらないです。
対応も早く、丁寧にして頂きありがとうございました。大事に使わせていただきます。
( 2020.12.08 )
黒っぽいジジ
迅速な対応ありがとうございました。私好みな牛さんが可愛いです。今年の年賀状は早く投函出来そうです。送る相手と色とを考えながら書きたいと思います。本当にありがとうございました。
( 2020.12.05 )
黒っぽいジジ
とてもステキなケース届きました。色合いも、リングも、カバーもソフトタイプ?で言う事無しです。大事に使わせて頂きます。
( 2020.09.08 )
黒っぽいジジ
シンプルでステキなピアスでした。場所を選ばず何時も身に着けていたいです。
( 2016.11.20 )
返回首頁