うりぼうママ的評價

うりぼうママ
今日届きました。ブローチを止めてる台布も可愛いし、パッケージも封筒の表書きも何から何まで可愛くて感動しました。もちろんメインのブローチも想像通りステキで、何よりとても軽いのでリネンのシャツに付けても首を傾げずいい感じです。ボタンが直ぐに外れてしまう為あまり着ることが無かったシャツですが今年の夏は着る機会が増えそうです。ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2022.06.10 )
無事お手元に届き安心致しました(^^)
とても嬉しい評価をいただき、ありがとうございます!
たくさんお使い頂けたら嬉しいです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!
( 2022.06.10 )
うりぼうママ
今日届きました。思ってた通りの可愛い仕上がりです♡ 丁寧な手書きのメッセージもとても嬉しかったです^^♪
こちらのムリなお願いを聞き入れて下さり、大至急仕上げて頂き本当に感謝しています。ネコと本が大好きな姉も絶対に喜ぶはずです。本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2019.02.18 )
ギフトに選んでいただきありがとうございます手描きメッセージまで褒めていただき照れちゃいます!ギフト喜んでもらえたらいいですね!また機会がありましたらよろしくお願いします。レビューありがとうございます
( 2019.02.19 )
うりぼうママ
本日届きました。写真では黄色味がかったオークで金具もゴールドに見えていたのですが、実際はミルクたっぷりのココアといった感じでしょうか。(これもまたステキな色です)金具もシルバーでした。でもその方が一緒に持つリュックの金具もシルバーなのでちょうど良かったです。私のiPhone 7 Plusがピッタリ収まるサイズでした。 注文から発送まで敏速な対応をして頂いたので到着も早く、早速明後日のお出かけに活躍しそうです。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2018.04.09 )
高評価とコメントをいただきまして
ありがとうございます。
色や金具のご指摘ありがとうございます。
今後の説明文の書き方への参考にさせていただきます。
またサイズもピッタリとのことでとてもよかったです。
ぜひ、末長くご愛用ください。
まだまだたくさんの作品がサイトにございます。
ぜひまたのお越しをお待ちしております。
この度はありがとうございました。
( 2018.04.09 )
うりぼうママ
今日届きました。写真通りのとっても可愛いiPhoneケースです (^o^)/
( 2016.09.29 )
うりぼうママ
今日届きました。写真通りの可愛いブルーでとても気に入りました。丁寧な仕上がりで、大事に使わせて頂きます。メッセージカードもありがとうございます(^^)
( 2016.04.23 )
商品到着のご連絡ありがとうございます。
気に入って頂けてよかったです(^^♪
大切に使って頂けるとの事で嬉しいです☆
この度はありがとうございました。
( 2016.04.24 )
うりぼうママ
届きました♪ 購入前に色味の件で質問したのですが、とても丁寧にお応え頂き、おかげさまで決めることが出来ました。望んでた通りの色で本当に気に入りました。大きさから作りに至るまでとても丁寧で本当にステキなミニショルダーです。大事に使わせて頂きます。ギフト包装を希望してはいなかったのですが、このままプレゼントに出来るかと思えるようなステキな梱包で驚きました! 最初から最後までありがとうございました。
( 2021.07.30 )
うりぼうママ
今日届きました。注文から到着までが早くて驚いてます とても軽くて耳が痛くなる事もなさそうです。写真通りの可愛さで付けるのが楽しみ❗️
( 2018.06.24 )
うりぼうママ
今日届きました。本当にアボカドそっくりの色でした。もうすぐ桃の節句、桃の花を短めに切って飾ってみようかと思ってます。絶対に「いい感じ」のはず
( 2018.02.27 )
うりぼうママ
先日は敏速な対応で送って頂きありがとうございます。今日、孫が来たのですが、渡した途端に口に持って行き、笑ってしまいました。 ヒノキの香りがとても清々しいです ^^
息子たちも自分のiPhoneと全く同じだよ~ と感動してました(^^) ステキなものをありがとうございます。
( 2016.06.22 )
返回首頁