tocosmile的評價

tocosmile
とても可愛いワンピースです。
大人かわいい感じなので、夏が来るのが楽しみです
( 2024.03.26 )
tocosmile
折りたためるので便利です!座り心地も良くって、サウナ生活が更に楽しくなりました。付属のポーチはサウナマットだけでなく、濡れたタオルも入れられるので便利です♪
( 2024.02.23 )
この度はご購入いただきありがとうございます^^
サウナマットの座り心地の良さがお気に入りいただけたようで、とても嬉しいです。サ活を楽しんでいただければ幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.02.28 )
tocosmile
写真通りの色味で、とても可愛いバッグです。丁寧に作られています。素敵なバッグをありがとうございました♪
( 2024.02.01 )
tocosmile
前回購入したショーツ達がとても快適だったので、今回もお願いしました。
黄色も可愛い❤️鼠蹊部が締まっていないので気に入ってます!
( 2023.08.31 )
tocosmile
とても綺麗なブルーでした♪
夏のお出かけにテンション上がる素敵なワンピースをありがとうございました
( 2023.07.22 )
tocosmile
とても可愛いワンピースでした。
ありがとうございます。
( 2023.01.06 )
tocosmile
今日届いた商品を見て『なんて美しいお財布でしょう!』と感動しました!
表面は元より内側も丁寧に造られています。
特に小銭入れ部分を表面の生地にしていただいたのが良かったです♪ゴージャス感が出ているのにとても上品です♪
大切に使わせていただきます!
素敵なお財布をありがとうございました
( 2019.12.03 )
tocosmile
とても綺麗で素敵なピアスですね!
プレゼントするのが楽しみです
今度は、自分用にピアスを選ぼうと思います!
ありがとうございました
( 2019.05.21 )
tocosmile
楽しみにお待ちしていたサンストーンのマロンカットピアスが届きました。
サンストーンの購入は初めてなのですが、キラキラした内包物が綺麗な石ですね♪
着けるのが楽しみです*\(^o^)/*

ありがとうございました♪
( 2018.04.29 )
レビューのご記入、本当にありがとうございました<(_ _)>無事のご到着、一安心しております。
サンストーンはその名の通り、太陽のような石です☺
特に透明度のある石は内容物が光り輝くため、人工物には醸し出すことのできない自然の美しい表情をお楽しみいただけます☺
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
SHYRY.MYEAR
( 2018.04.29 )
tocosmile
上品で素敵なピアスでした。パールもラピスラズリも大好きなので、久しぶりに胸ワクワクするピアスです♪ありがとうございます。
( 2017.07.15 )
受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品にも御気に入っていただいたようで、とてもうれしくおもいます。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました
( 2017.07.16 )
tocosmile
可愛いハンコ、ありがとうございます♪
スケジュール帳に押したら、とても良い感じです。これからのサ活が一層楽しくなります!
ありがとうございました。
( 2024.02.25 )
tocosmile
今回初挑戦のスタイルですが、リラックスして履けそうです。イメージ通りの色合いで履くのが楽しみです♪
( 2023.08.31 )
tocosmile
本日届きました!
箱のリボンを解く時からワクワクして、念願のお財布と対面しました☆
色合いも質感もイメージ通りで、とても素敵なお財布に仕上げていただき、ありがとうございました♪
使う日がとても楽しみです!
( 2023.02.08 )
レビューありがとうございます(^-^)
気に入って頂けた様で嬉しいです。
ぜひ革の経年変化もお楽しみください。
また機会がありましたらよろしくお願い致します*❅·̩͙
( 2023.02.08 )
tocosmile
とても素敵なピアスですね♪
友達のお誕生日プレゼントで渡したら、『素敵〜!お洒落〜!』ととても喜んでくれました。
これからも宜しくお願いいたします
( 2020.02.08 )
ご挨拶が遅くなりまして、大変失礼致しました。申し訳ございません。
この度はお忙しい中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
大切な記念のお品にご縁をいただきまして、背筋の伸びる思いでお仕立しましたが、やはり可愛らしい粒たちの組み立ては本当に楽しく…本当にありがとうございました(^^)。
( 2020.02.25 )
tocosmile
友人のお誕生日プレゼントに贈ったら、とても喜ばれました!
プレゼント用の梱包も素敵で、細やかな心遣いに感動しました。
友人にプレゼントしたピアスがとても素敵なので、私も購入しようと思っています。
( 2019.11.22 )
tocosmile
とても綺麗で可愛い鏡餅です♪
良いお正月が迎えられそうです♪
ありがとうございました。
( 2018.12.22 )
しろ・赤・緑の鮮やかな対比が綺麗かと思います。このたびはありがとうございました(^-^)良いお年を~
( 2018.12.23 )
tocosmile
素敵なお財布が届きました♪
思った通りの色合いで、使うのが楽しみです‼︎
( 2017.07.21 )
tocosmile
思った以上に素敵なスマホケースにしていただき、ありがとうございます✨✨
使う度にワクワクしちゃいます♪
緑のカバーに赤いステッチがとても可愛くてお気に入りです!
糸の色の相談にも丁寧に対応していただき、お陰様で大満足のスマホケースになりました*\(^o^)/*✨
( 2017.03.03 )
この度はオーダー誠にありがとうございました!
気に入っていただけて本当によかったです。
お色の組み合わせも、とてもかわいく仕上げられたと思います!
こちらこそ、ご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
また何かありましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2017.03.04 )
上一頁
1
返回首頁