yui*的評價

yui*
もう一枚欲しくてリピしました。薄くて肌触りがよいので重宝しています。
使い始めのキリリとした青も、何度も洗ってやわらかい色になった青も気に入ってます。
( 2022.07.16 )
yui*
流線形が美しく涼やかな印象です。これからの季節にぴったりのデザイン、たくさん使いたいです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2019.07.04 )
気に入っていただけてよかったです(*^^*)
沢山ご活用くださいね。
この度は本当にありがとうございました。(^-^)
またお気軽にギャラリーにお立ち寄りくださいね。(^-^)
( 2019.07.04 )
yui*
あえてシンプル!でも存在感も欲しい!という大人の遊び心をくすぐる一品。
丁寧な包装と取扱いの説明に制作者様のお心遣いを感じました。大切に使いたいです。
( 2018.02.13 )
yui*
秋らしい色が気にいって購入。発色がすごくキレイで、ボルドーとグリーンのコントラストが美しいです。見てるだけで楽しい気分になります。程よい厚みもあって履きやすいです。大切に長~く使いたいです♡
( 2017.10.20 )
yui*
肌馴染みの良いキレイな青色。首に巻くと丁度いい大きさなのも嬉しいです。淡い風合いに変化していくのをゆっくり楽しみたいです。
( 2017.05.25 )
yui*
手触りの良さとソフトな付け心地に大満足。大切に使いたいです。丁寧な対応に手書きのメッセージカード&おまけなど、クリエイターさんの心配りを感じました。
( 2017.03.02 )
取引評価をいただき、誠にありがとうございます。
無事に届いて安心致しました。
ヘアバンド、気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
ささやかですが、おまけヘアゴムも使ってください♪
この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
( 2017.03.02 )
yui*
裾にかけて開き過ぎないシルエットがステキです。
落ち着いた色でデニムとも相性が良さそうです。レイヤードとしてシーズン通して活用したいです。
( 2017.02.03 )
yui*
迅速丁寧な対応で気持ちよく取引を終えることができました。
可愛らしいモチーフなので少し甘めなデザインを想像してましたが、
実際つけてみたらとてもキレイです。
室内でも照明が当たるとキラリと光って硝子の質感を楽しめます。
大人の遊び心を満たしてくれる素敵なアクセサリーだと思います。
( 2014.05.03 )
無事にお手元にお届けできて安心いたしました。
こちらこそ、丁寧に対応して頂きありがとうございました。
嬉しいメッセージも今後の制作活動の励みになります。
たくさんお使い頂けましたら幸いです♪
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。
( 2014.05.03 )
yui*
丁寧な対応&ラッピングをありがとうございました。
バッグのチャームとして購入いたしました。小ぶりですが存在感があって使うのが楽しみです。
( 2016.01.16 )
yui*
こんぺいとうのピンクが落ち着いた色で、大人カワイイ印象です。
最初は思っていたより小さいかなと思いましたが、付けてみたら裏のカメラレンズを邪魔しない絶妙なサイズでした。
使う方への気配りが嬉しかったです。
( 2015.09.29 )
リピートでのご購入ありがとうございました。
お気に召して頂けたご様子で大変嬉しく思います。
また、温かいご感想がとても励みになりました♡
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2015.09.29 )
yui*
予想以上に可愛らしくて皮の手触りも柔らかいです。温かみのあるホワイトも素敵でした。これからたくさん一緒にお出掛けしたいです!
( 2019.08.27 )
yui*さま

この度は、ねこバッグにご注文をいただきありがとうございました*^^
そして、ご丁寧にレビューもいただきありがとうございます!
シュリンクレザーは、しっかりと厚みがあるのですが、手触りがやわらかで思わずさわりたくなってしまいますよね*
気に入っていただけて、うれしいです!
ぜひぜひたくさん使ってくださいね*^^
( 2019.08.29 )
yui*
白磁のアクセサリーは初めてでしたが、温かみのある白色で手持ちの服にも馴染む素敵な作品でした。
手書きのメッセージが同封されており、帽子やバッグに付けたり幅広いお洒落が楽しめるとありました。使う方への気遣いを感じ、より一層大切にしたい気持ちになりました♪
( 2018.05.17 )
yui*
鮮やかで馴染みやすい青色です。程よい厚みもあって履きやすいです。インパクトがあるのでお洒落のワンポイントに使いたいです。丁寧に包装されて届いて、中には心のこもったメッセージカードが入っていました。いっそう大切にしたい気持ちになりました。
( 2017.10.20 )
yui*
リネンに続いて2本目の購入です。デニムがやわらかいので頭に優しくフィットする感じがします。
色は写真のイメージ通り落ち着いたダークブルー。上質な生地で丁寧に作られていて普段使いからちょっとしたお出かけまで重宝しそうなのが嬉しいです♡
( 2017.07.22 )
ご丁寧にメッセージと取引評価をいただき、誠にありがとうございます。
無事に届いて安心致しました。
今回のヘアバンドも気にいっていただけてとても嬉しいです(*^^*)
メッセージ、とても励みになります。
この度はリピートのご注文をいただき誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
( 2017.07.22 )
yui*
厚みのある生地で丁寧に作られています。腰にギャザー切り替えがあるのでウエスト周りもスッキリ。シーズン通して活躍してくれそうなのも嬉しいです。
丈の相談等にも気持ちよく応じていただけて、機会があればまたお願いしたいと思います。
( 2017.04.21 )
yui*
大人の遊び心に溢れたバッグだと思います。丁寧に作られていて手に取るとふんわり厚みがあります。内側は明るいグリーンの生地が張られていてこちらも素敵でした。お出かけするのが今から楽しみです。
( 2017.02.13 )
取引評価ありがとうございます!
無事お届けでき、気に入っていただけたようで安心しました。
お出かけのお供に是非!!
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
( 2017.02.14 )
yui*
細やかな作りと華やかなデザインが素敵です!お出かけ用にと思いましたが、ナチュラルな素材なので普段使いのアクセントとしても重宝しそうです。
対応も迅速丁寧で気持ちが良く、届いた作品をいっそう大切にしたい気持ちになりました。
( 2014.04.21 )
大変迅速で丁寧にお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お心のこもったメッセージを頂き、感激しております!
素晴らしい購入者様との出逢いに感謝致します。
もしまたご縁が頂けました時は宜しくお願い致します。
( 2014.04.22 )
yui*
ナチュラルであたたかみのある雰囲気が素敵です。デニムにもフェミニンな装いにも合いそうで、使うのが楽しみです。
( 2016.07.01 )
コメントいただきありがとうございます。
たくさんお出かけにお使いいただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2016.07.01 )
yui*
リピーターです。今回は贈り物として購入。相手には「これガラスなの?きれいな色~!」と大変喜ばれました。
小ぶりなサイズ&甘すぎないカラーが使いやすく大人カワイイです。
( 2015.12.19 )
いつもありがとうございます。
贈り物としてご購入くださったとのことで
先様にもお気に召して頂けて良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2015.12.20 )
yui*
丁寧に作られています。ふんわりした雲の質感も素敵です。ブローチが傾かない工夫には作者の心遣いを感じました。シンプルな服のアクセントとして使いたいです。
( 2015.06.27 )
この度は有難うございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2015.06.27 )
上一頁
1
返回首頁