ami的評價

ami
先程到着しました!とても綺麗に包装もしていただき、また、わかりやすく印もしてくださりありがとうございました!
今からプレゼントするのが楽しみです!
とても可愛いので私も欲しくなりました( ˊᵕˋ )
その際はまた注文させてください!
今回はありがとうございました!
( 2020.05.29 )
ami
とても丁寧で気持ちよくやりとりができました。2個頼んだのですが、梱包も一つ一つ丁寧に包んでいただいてありました。革も非常に滑らかで、手触りがよく、経年劣化も楽しめそうです。写真で見るより可愛くて、友達へのプレゼントですが、私も欲しくなりました。
( 2019.06.18 )
ami
すごく楽しみにしていたので、2ヶ月結構待つかなぁと思っていましたが、意外とあっという間でした。
商品はとても綺麗に作られていて、皮のケースは初めてだったのですが感動しました。
これから皮の経年劣化や、このカバーが携帯に馴染んでいくのを楽しんでいきたいと思います。
そして、お忙しいと思うのに対応もとても丁寧で、送られてきた商品と一緒に綺麗な字の手書きのメモも添えられていて、心がこもっているなぁと感じました。
素敵な鍵カバーもありがとうございます。早速使っています。
カバーが壊れない限りこの携帯を使っている間はこのカバーを使う予定ですが、次変えることがあってもまたAQULIA様に頼もうと思います。
大切にします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2019.02.27 )
ami
本日受け取りました!
とても繊細で素敵なブレスレット、ありがとうございます!
大切にたくさん使いたいと思います!
ありがとうございます!
この他にも素敵なアクセサリーがたくさんあるので、また機会があれば是非購入したいと思います。
( 2018.05.26 )
ami
思ったより大きくて使いやすそうです!とても可愛いですし、色もとても綺麗でした!大切に使わせていただきます!
( 2017.11.08 )
ami
昨日受け取りました。
ちょこっと飾るのにちょうどいい大きさで、とても可愛かったです!
早く送っていただけて助かりました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.02.07 )
無事に届き安心しました。
プレゼントされるお友達のお子様にも喜んでもらえますように…!!
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.02.07 )
ami
とても気持ちよくやりとりができました。2個頼んだのですが、梱包も一つ一つ丁寧に包んでいただいてありました。革も非常に滑らかで、手触りがよく、経年劣化も楽しめそうです。中もゆとりがあり、何個か鍵を入れてもパンパンにならないで綺麗に収まりそうです。
( 2019.06.18 )
ami
友達のお誕生日のプレゼントにあげました!
実物を見させてもらったのですが、非常に丁寧で綺麗に描かれていて、感動しました。派手すぎず地味過ぎず、個性的で、とても可愛いかったです。初購入なので海外製のものと比較はできないのですが、日本製のおかげなのか生地もしっかりとしていて、すぐにクタクタにならなそうで良かったです。
また機会があれば是非購入したいと思います。
( 2018.10.27 )
ありがとうございます!!!
日本製の方が個人差はございますが、長く愛用していただけるかと思います。
プレゼントされたお友達に、気に入ってたくさん履いていただければ嬉しいです^ ^♬
また機会がございましたら宜しくお願いします!
ありがとうございました。
( 2018.10.28 )
ami
本日届きました。クリスマスプレゼント用なので中身は見ることができていませんが、綺麗に包まれています。プレゼントした後の友人の顔が楽しみです!
( 2017.11.11 )
このたびは、ご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただき嬉しく思っております。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
( 2017.11.23 )
返回首頁