えみちゃん的評價

えみちゃん
受け取りました!
少し手違いで遅くなりましたが、ワガママを聞いていただき、ありがとうございました。
いい感じです。すぐに来て出かけたいです。
( 2018.03.15 )
えみちゃん
書が趣味なので、このハンコで装飾したいです。
( 2018.03.07 )
えみちゃん
親友へちょっとしたお礼の気持ちを込めて贈ります。ねこloveの友達の喜ぶ顔が目に浮かびますありがとうございました
( 2018.02.07 )
えみちゃん
こんばんは。先程コートを受け取りました。袖丈など要望にも応じていただき、ありがとうございました。想像よりふわふわでした。十分なゆとりもあって、あたたかいです。マフラーやスヌードで変化をつけられるシンプルな形。これから活躍してくれそうです。
( 2017.11.06 )
えみちゃん
昨日受け取りました。カワイイです。カジュアルな服装のときに使います。ありがとうございました。
( 2017.10.07 )
えみちゃん
アジャスターを一緒に注文したので、付け心地アップ。たのんでよかったです。ありがとうございます。
( 2017.09.09 )
えみちゃん
今日届きました。ありがとうございます
思っていたより軽く、コンパクトです。リビングのあれこれ小物を整理できました。
( 2017.07.26 )
えみちゃん
華やかなはんこ。届きました。私が持っている中では一番大きいです。シンプルな紙やハガキに使いたいです。ありがとうございます
( 2017.06.23 )
えみちゃん
箱、リボン、手渡し用の紙バッグまでセットで丁寧に包装されていました。涼しげなブルーで素敵でした。
( 2017.06.20 )
ギフトラッピングにも評価をいただきましてありがとうございます!無事お届けできまして、安心いたしました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.06.20 )
えみちゃん
届きました‼︎ガラスの透明感、花を支える機能もあるフリルの部分もかわいい想像以上です。大事に使います✨ありがとうございました。
( 2017.06.14 )
お忙しいところ早々に到着のご連絡と評価を送ってくださり
ありがとうございます。

想像以上とおっしゃってくださりとても嬉しいです^^
お気に召して本当に良かったです!ありがとうございます。
お庭のお花たちと共に末永くかわいがってあげてくださいませ。

このたびはお買い上げいただき誠にありがとうございました。
またのご機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.06.14 )
えみちゃん
プレゼントのラッピングに使いたいです。
( 2018.03.07 )
えみちゃん
遅くなってすみません。1週間前くらいに届いています。2回目の購入。素敵な和柄に満足です。
( 2018.03.07 )
えみちゃん
昨日受け取りました。早速仕事に来て行きました
軽いけど暖かくて、ジャケットを着てももたつかず、バッチリでした
ありがとうございます。
( 2018.01.10 )
お受け取りありがとうございます。
早速着ていただけて嬉しいです。
これから大活躍しますように♪
この度はありがとうございました。またのご縁お待ちしております^ ^
( 2018.01.10 )
えみちゃん
今日、受け取りました。
色はブラックですが、丸みのある形なので優しい印象です。サイズもぴったり。ありがとうございました。
( 2017.10.17 )
こんばんは。
取引評価とメッセージ、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ございません。
海外製作のため、大型連休と重なり通関まで長々と時間がかかってしまいました。
それでも喜んで頂けて本当に嬉しいです。
ホッとしました!!(*^▽^*)
これからも宜しくお願い致します。
ぜひお立ち寄りくださいますよう心から願っております。
ありがとうございます。
( 2017.10.17 )
えみちゃん
こんにちは。昨日受け取りました。イメージ通りでカワイイです。アレンジの素材として使おうと思って注文しましたが、そのままインテリアとして飾ってもいいかな思うほどでした。色違いも検討します。
( 2017.09.28 )
えみちゃん
こんばんは。遅くにすみません。今日受け取りました。とても丁寧に仕上げてあり、長さ調節ができるようになっていました。ありがとうございます。早速バッグにつけてみました。バッチリです。
( 2017.09.07 )
御礼!
この度は お買い上げ誠にありがとうございました!
大変 お待たせしまして申し訳ございませんでした

商品も気に入って頂けたご様子で 大変うれしいです。
今後とも レザーグッズコニーをよろしくお願いいたします。

保証について)
お修理100年保証いたします 基本無償でお修理いたします。
送料はご負担願います。(材料費かかる場合あります)
( 2017.09.08 )
えみちゃん
こんにちは。昨日受け取りました。マーブル調の柄がステキです。パール付きのタッセルも、いい感じ。大人のケースという感じ。大事にしますね。
( 2017.07.04 )
作品到着のご報告ありがとうございます。
お品、お気に召していただけたようでこちらも安心いたしました。
落ち着いた色合いのペールピンク、この季節は特にお楽しみ頂けるかと思います。
ローズクォーツは癒しのストーンとして有名ですので、
少しでも癒しとなりましたら幸いです。
ご満足のいくご依頼になりましたことを心より願っております。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
またのご依頼を心よりお待ちいたしております。
( 2017.07.04 )
えみちゃん
連絡遅れてすみませんm(_ _)m
メッセージスタンプ届きました。手紙にもラッピングにも使えると思いました(*^_^*)
( 2017.06.23 )
えみちゃん
今日、届きました。プレゼント用なので、開けてはいません。友達が喜んでくれそうです。
( 2017.06.20 )
お忙しい中、作品到着のご連絡に満点の評価に素敵なコメントをいただきましてありがとうございます。贈り物に選んでいただきまして、とても嬉しいです!ご友人の方にも喜んでいただけましたら幸いです。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.06.20 )
えみちゃん
夫へのプレゼントとして選びました。今までは、金属製のものばかりだったので、上品な感じのタイピン。喜んでくれそうです。
( 2017.06.13 )
返回首頁