ジュン的評價

ジュン
丁寧な対応していただきありがとうございました。
少し小物を入れて持ち歩くことが出来るものを探していました♪
取り外しが出来るので、良かったです♪
ありがとうございました
カラー展開が他にもあると良いなと思いました。また他のパーツもお願いしたいと思います♪
( 2022.12.17 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
今後の作品開発の参考にして参りたいと思います。
( 2022.12.19 )
ジュン
しっかりとした作りでとても使いやすく、お願いして良かったです。またよろしくお願いします。
( 2021.06.04 )
ジュン
手元に届きました。
大きさもちょうどいい感じで沢山使わせていただきます♪♪
( 2021.01.25 )
ジュン
丁寧な対応していただきとても安心してお願いできました。
とても素敵で着てお出かけするのがとても楽しみです。
またよろしくお願いします。
( 2020.09.04 )
ジュン
今日手元に届きました。
カラーをナスコンで、お願いしましたが、とても高級感があってとても素敵でした。これで大好きなジュエリーを持ち歩けます。ありがとうございました。
( 2020.06.12 )
ご評価をいただきまして誠にありがとうございます。ナスコンのカラーにご満足いただけて良かったです!お気に入りのジュエリーの携帯に便利にお役立ていただけましたら幸いです♪
この度は数あるショップの中から当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またの機会をお待ちしております。
( 2020.06.13 )
ジュン
手元に届きました素敵なラッピングしてあり、開けるのがとても楽しみでした。
思っていた以上に素敵で可愛いくておねがいして本当に良かったです!ありがとうございました。
( 2020.05.14 )
ジュン
今日無事に手元に届きました。
丁寧に縫製されていてしっかり使わせて頂きます
ありがとうございました。
( 2020.04.04 )
ジュン
今日無事手元に届きました(^^)
ちょうど良い大きさでとても可愛いので、大切に使わせていただきます。ありがとうございました
またよろしくお願いします。
( 2020.03.14 )
ジュン様  無事に届いて安心しました。お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます(^-^)『ちょうど良い大きさでとても可愛いので、大切に使わせていただきます』とおっしゃって頂けてとても嬉しいです。この度はご購入いただき感謝致します。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.03.14 )
ジュン
無事手元に届きました。
クロコが好きで、小さめの鞄を買ったのですが、持っているクロコの長財布では出し入れしにくく、小さめのお財布を探していたのでお願いしました。
思っていた以上に機能的で使うのが楽しみです。
ありがとうございました
( 2020.03.07 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです(^^♪
修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使って、色々出品してまいりますので、
機会がございましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2020.03.09 )
ジュン
思っていた以上に素敵でした。
ホントに寒がりなので、今からおでかけにつかわせてもらいます✨めっちゃ楽しみです!またよろしくお願いします
( 2019.12.30 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!

こちらのスヌードは
模様編みの分、たっぷりと毛糸を使っており
厚みがありますので、あたたかいと思います!

寒い季節のお役に立てば幸いです
(*´▽`)

こちらこそ、今後とも宜しくお願い申し上げます

よいお年をお迎えください
( 2019.12.30 )
ジュン
今回初めてお願いしましたが、丁寧な対応していただきました。アンクレットもとても素敵で喜んでくれると思います。
ありがとうございました
( 2021.09.04 )
ジュン
思っていたよりとても繊細で、綺麗でした。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました
( 2021.05.07 )
ジュン
手元に届きました。
思っていた以上にとても素敵で、ちょうど良い大きさでしっかり使わせて頂きます♪
ありがとうございました♪
( 2020.11.22 )
ジュン
今回は娘と娘のお友達にお揃いで付けてもらおうと購入しました。
今からプレゼントするのが楽しみです。
素敵なイヤリングをありがとうございました
またよろしくお願いします
( 2020.07.20 )
ジュン
先程手元に届きました。
素敵にラッピングされてケースの色も大好きな色でした。
とても使い勝手が良く大切なジュエリーを持ち歩きたかったのでお願いして良かったです。大切に使いたいと思います。
丁寧な対応していただきありがとうございました。
( 2020.06.09 )
ジュン
今マスクがなく困っていたのと、丁寧な対応にお願いして良かったです。
ありがとうございました。
( 2020.04.04 )
ジュン
はじめてお願いしましたが、丁寧な対応と迅速に発送していただき感謝しております。
マスクも綺麗な縫製してあり、使いやすくてとても良かったです。本当にありがとうございました
( 2020.04.03 )
無事に届いて良かったです!
こちらこそ、気持ちの良い取り引きに感謝しています。ありがとうございました(^ ^)
( 2020.04.03 )
ジュン
以前からメモリアルネックレスが欲しかったのですが、なかなか思う様な物がありませんでした。でも今回手元に届いて画像でみたよりもまた素敵なネックレスでお願いして良かったです。
ありがとうございました。
( 2020.03.11 )
ご購入、スムーズなお取引
ありがとうございます。
高質ですので長くお使い頂けるかと思います。
また機会がありましたら宜しくお願いします★
( 2020.03.11 )
ジュン
前回も同じ物をお願いしたのですが、とても使い勝手がよく
プレゼント様に今回お願いしました。とても素敵にしてくださって喜こんでくれると思います
今から楽しみです。
またよろしくお願いします。
( 2020.02.05 )
ジュン
手元に届きました
思っていた以上に素敵で、愛用させていただきます。
丁寧で迅速な対応していただきありがとうございました。
( 2019.10.31 )
お手元にお届けできて安心いたしました^^
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
この度はありがとうございました。
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2019.10.31 )
返回首頁