SNOW的評價

SNOW
本日無事に届きました(^^)
とても丁寧に梱包してありお気遣いを感じました。
理想的な作品に大満足です。
ありがとうございました!
( 2024.04.15 )
SNOW
贈り物としてお相手に直送していただきました。
色々とお手数かけましたが購入前の問い合わせ〜発送までご丁寧に対応いただき本当にありがとうございました!
( 2024.04.09 )
SNOW
今回も素敵な作品をありがとうございました。
データがなく実物の看板写真からの制作をご相談したので難しいところもあったかと思いますが、完璧に再現していただき本当に嬉しいです。
またどうぞよろしくお願いします(^ ^)
( 2024.02.02 )
SNOW
特注のため購入前に色々とご相談してしまったんですがとても丁寧に対応くださって素敵な作品が届きました(^^)
いろんな「欲しい」を形にするお手伝いを...
とありましたがダメ元でご相談してみたら理想通りの作品が出来上がり大満足です。
また機会がありましたらお願いします。
( 2024.01.18 )
SNOW
リピート購入⭐︎
今回も素敵な仕上がりで大満足です(^^)
お祝いに利用予定で日付をお願いしたんですが気遣って間に合うようにと仕上がりを急いでくださり本当に親切な出品者さまです。
たくさんわがままオーダーなのに快く引き受けてくださりありがとうございました。
またご縁がありますように♩
おまけもとても可愛かったです*\(^o^)/*
( 2023.05.27 )
レビューありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
こちらこそ、いろいろとお気遣い頂き、ありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)お店の方々にも気に入って頂けると嬉しいです☆
この度は、ありがとうございました♪また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
( 2023.05.27 )
SNOW
シンプルながらもオリジナリティがありとても可愛い作品で大満足です♡
お取り引き中のご連絡もマメで丁寧な対応に安心してお願いできました。またぜひお願いしたいです(^^)ありがとうございました!
( 2023.05.08 )
レビューありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
無事商品が届いたようで安心しました☆これから末永く使用して頂けると幸いです。
この度は、ありがとうございました♪また機会がありましたら、宜しくお願い致します(◡ ω ◡)
( 2023.05.08 )
SNOW
お急ぎ便とフルネーム対応,すぐ届きました‼︎
他の方のレビューにもあったように少し生地が薄いかも?値段あがってもいいので丈夫な生地があったら欲しいです。
中身が何か分かりやすくてこれから入学する子供にはぴったりです(^ ^)ありがとうございました♡
( 2023.04.01 )
SNOW
細かいオーダーやご相談に真摯に向き合って対応くださりとても良い作品ができあがりました。
早速ギフトとして先方にお渡ししましたが素敵すぎてもったいなくて使えない!と、とても気に入っていただけました。いつかな?いつかな?と出来上がりまで待ちましたが待ったかいがありました(^^)
またご縁がありますように。
ありがとうございました!
( 2024.04.12 )
SNOW
ご連絡や発送が迅速丁寧で安心してお取り引きできました。
オリジナリティのある素敵な作品をありがとうございます(^ ^)また機会がありましたらお願いします。
( 2024.02.11 )
SNOW
フォントのご相談に丁寧にのっていただき発送もとても迅速でありがとうございました。
文字だけのプリントかと思っていたので背景の白も入っていたのは意外だったんですが、正確なロゴを入れていただきオリジナル感が出てとても素敵な仕上がりでした(^^)
また機会がありましたらお願いしたいです。
( 2024.01.22 )
SNOW
文字配列をご相談したらデザインまで提案してくださり本当に素敵な看板が届きました!
オリジナルデザインでも追加料金がかからなく良心的です。
贈り物予定ですが発送もとても早くて余裕もって手元に届き助かりました。
ぜひまたお願いしたいです(^^)
ありがとうございました。
( 2023.12.22 )
SNOW
購入手続き後のご連絡〜発送までとても迅速であっという間に到着しました!!
梱包も丁寧で可愛くてこのままプレゼントできるくらい素敵です✨
まだ用途は考えてなかったんですが付け替えも可能なので色々と便利に使えそうです。また機会がありましたらお願いします
ありがとうございました♡
( 2023.10.04 )
この度は大変嬉しいご評価を頂きましてありがとうございます。気に入って頂けたようで安心致しました( ˊᵕˋ* )
汎用性のあるお品でございます。身近な様々な場面でお役立て頂けましたら幸いです。
本革でコンパクトなサイズになりますので、プレゼントにもご好評頂いております。こちらこそ、またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします。
ご利用頂きまして誠にありがとうございました♡
( 2023.10.18 )
SNOW
ご連絡が大変遅くなりまして申し訳ありません。
これ以上ないくらい丁寧に梱包されていて本当に素晴らしかったです。
ギフトも見た目が可愛いと渡した瞬間にとても喜んでいただけました。ありがとうございました。
( 2023.06.20 )
SNOW
無事に記念日に間に合うように届きました(^^)
急ぎの対応に感謝いたします。
定形外で大丈夫かな?と少し不安なところもあったんですがとても丁寧に梱包されていて作品には店名とanniversaryの文字を入れていただきオリジナルティもありオシャレで素敵でした。
またご縁がありましたらお願いします⭐︎
( 2023.05.31 )
無事に着いて良かったです^ ^そして喜んで頂けてホッとしています。心温まるメッセージを本当に有難うございます。又是非覗いてください^ ^
( 2023.05.31 )
SNOW
ワイヤーや文字のオーダーなど全てオリジナルでお願いしたところ色々とご提案いただいて想像以上に素敵な作品が届きました(^^)
本当に可愛くてプレゼントするのが楽しみです♡
仕上がりや発送も予定より早くて助かりました。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
( 2023.05.08 )
レビューありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
無事商品が届いたようで安心しました☆これから末永く使用して頂けると幸いです。
この度は、ありがとうございました♪また機会がありましたら、宜しくお願い致します(◡ ω ◡)
( 2023.05.08 )
SNOW
受取の完了通知が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
この度は迅速な対応をいただき入学準備に間に合うことができました‼︎たくさんあって助かります♩
ありがとうございました(^ ^)
( 2023.04.09 )
返回首頁