LunaRin的評價

LunaRin
とても綺麗な色で、デザインも良く、機能性もあってとても素敵でした♪
友人へのプレゼント用に購入させて頂いたのですが、きっと喜んでもらえるはずです♪
ありがとうございました。
( 2023.03.11 )
五つ星のご評価、心より感謝申し上げます。
とても素敵というお言葉をいただけて、たいへん嬉しく思っております。
また、このたびは大切なかたへのプレゼントとしてこちらの作品をお選びいただいたと知り、感激いたしました。
ご友人様にも喜んでいただけますよう願っております。

このたびはお買い上げくださいまして、また、とても嬉しいお言葉をくださいまして、ほんとうにありがとうございました。
またご縁がありましたら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.03.11 )
LunaRin
先程、無事に受け取りました。
ラッピングをお願いしたので実物は見る事できませんが、絶対に喜んでもらえると自信があります♪
ラッピングもとても可愛くて、私まで嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございました♪
( 2021.03.10 )
無事お受け取り頂け安心致しました。
中身のご確認はして頂く事が出来ませんが、ラッピング気に入って頂けとても嬉しいです。
贈られる方へも喜んで頂けますように。
この度はご注文誠にありがとうございました。

次回のご利用も心よりお待ちしております。
( 2021.03.10 )
LunaRin
今回リピートさせて頂きました!
着けていて凄く楽です。
製法も丁寧なのでシッカリしています。
シワになりにくいので洗濯もノンストレス!
今年の夏はこのマスクで乗り越えますっ‼︎
( 2020.07.10 )
この度はリピートありがとうございました!
また、高評価と嬉しいコメントもありがとうございます。暗い日々が続いておりますので、新しいマスクで少しでも気分が明るくなってもらえたらと思います❤️
クリーマからメールにクーポンが届いてると思うので是非ご利用下さい♡またお待ちしております。
( 2020.07.12 )
LunaRin
写真で見たより実物の方がとにかく可愛い♡
憂鬱な時ですが、このマスクでモチベーションを上げて過ごそうと思います♪
ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧
( 2020.05.26 )
この度はご購入・レビュー高評価も頂きありがとうございます^ ^
気に入って頂けてとても嬉しいです!
またご縁ございましたらよろしくお願い致します
( 2020.05.27 )
LunaRin
丁寧に仕上がっているので長く使えると思いますっ♪
裏地もオシャレなので気持ちが明るくなりますっ‼︎
マスク不足の中凄く助かりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
大切に使わせて頂きますねっ♪
( 2020.03.25 )
LunaRin
シンプルでどんな洋服にも合うバッグを探していました。届いて理想通り…期待以上でとても嬉しいです。コンパクトにみえてタップリ入る所も最高です♪
大切にしますね!
( 2020.03.04 )
LunaRin
迅速な対応有難うございました。
偶然なのですが、リボンがプレゼントする相手の飼っているインコと同じ色でした。
プレゼントするのが楽しみです♪
( 2022.04.16 )
無事に届いて安心いたしました。
リボンがインコと同じ色とのこと、偶然でびっくりですね!
ご友人にも気に入っていただけたら、幸いです。
ぜひ、またショップをご覧くださいませ。
( 2022.04.16 )
LunaRin
ラッピングをお願いしたので実物は拝見してませんが、とても丁寧にラッピングしてあり嬉しかったです♪
( 2021.04.24 )
LunaRin
「ことりたち」と一緒に購入させて頂きました♪
色合いや鳥達の表情も可愛いです!
ありがとうございました♪
( 2021.04.22 )
LunaRin
贈り物として購入させて頂きました♪
ラッピングも可愛く、送る側の私がとても嬉しい気持ちでいっぱいです!
( 2021.04.22 )
LunaRin
素敵な柄に丁寧な縫製のマスク、大変気に入りました!
( 2020.08.31 )
無事にお届けでき、安心しました。
柄や縫製を気に入っていただき、嬉しいです。
また、是非お立ち寄りくださいませ。
ご購入ありがとうございましたm(__)m
( 2020.09.01 )
LunaRin
シンプルなうさぎのデザインを探していました。
とことんシンプル…でも、とにかく可愛いです♪
必ずそばにあるiPhoneにお気に入りのカバーが見つかり嬉しいしです!
( 2020.07.26 )
LunaRin
色合いも綺麗で肌触りも良かったです!
仕上がりが丁寧でした♡
( 2020.06.18 )
この度は有難うございました♡
マスクも素敵な方に出会えて喜んでいると思います。
また、嬉しいコメントと⭐️5評価もありがとうございます。製作の励みになりました!
お体に気をつけて下さい。
( 2020.06.19 )
LunaRin
友人への誕生日プレゼント用でラッピングを希望したので中が確認出来なかったのですが、発送の連絡の時に写真を送ってくれたので嬉しかったです♪迅速な対応、お気遣いありがとうございました❤︎
( 2020.02.29 )
レビューありがとうございます。

お相手の方に喜んでいただけますように…。
この度は、大切な方への贈り物に選んでいただき、ありがとうございました!
( 2020.03.03 )
上一頁
1
返回首頁