himina的評價

himina
いつもご丁寧なご対応をありがとうございます。
今回も安心してお買い物ができました。
微妙に色の違う赤紫のビーズが連なってとても綺麗です。ビーズの形も様々で、光り方が違うのも素敵です。秋らしい色合いが耳の下で揺れるのを見て、気分が上がりました。
この度は素敵なお品を本当にありがとうございます。
ご縁がありましたら、また宜しくお願い申し上げます。
( 2022.10.03 )
いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。そしてこの度は「ヤマフジのピアス~京紫~」をお買い上げ頂き、また大変嬉しいお取引評価も頂戴し、誠にありがとうございます。
予定通り無事にお手元に届き、安心致しました。以前からこのピアスの販売を楽しみにお待ち下さり、実物も1つ1つのビーズが作り出す色や光り方も細かくご覧頂いて嬉しいお褒めのお言葉をたくさん頂戴し、作り手としてとても嬉しい思いでいっぱいでございます!
秋らしい色合いが耳の下で揺れるのを見て気分が上がったとおっしゃって頂き、感激しております!ぜひ秋冬はもちろん、春夏の藤や花々の時期のおでかけにも楽しくつけて頂けたら幸いでございます。
また、今回も安心してお買い物ができたとおっしゃって頂き、ありがとうございます。そのお言葉がとても励みになっております。
頂いたお言葉を励みに、これからもご覧頂いた皆様、お手に取って下さった皆様に笑顔になって頂けるようなより良い商品とお店を作っていけるよう日々精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを、心より楽しみにお待ちしております。
( 2022.10.03 )
himina
暑くなってくるので、髪の毛を纏められるものを…と、思い購入させて頂きました。基本不器用で、簪などは使いこなせない為、どうしてもまとめ髪にはクリップになります。その上、髪の量が多いので、大きめ、強力なものでないとすぐにほつれてしまうのですが、こちらのお品は、しっかり髪をまとめてくれました。
くちばしデザインというのも珍しいですし、キラキラ光るピンク色がとてもきれいです。良いお品を買わせて頂けました。
この度は本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2022.05.11 )
いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。そしてこの度は「キングペンギンのくちばしヘアクリップ」をお買い上げ頂きまして、またとても嬉しいお取引評価も頂戴し、誠にありがとうございます。以前からこのクリップをご覧頂き、しっかりとまとめ髪をできるクリップをお探しだったとの事で、こちらのくちばしヘアクリップでしっかり髪の毛がまとまったとお聞きしてとても嬉しい思いでいっぱいでございます!ぜひこれからの気温と湿度が高くなる季節を少しでも快適にお過ごし頂けるのにお役に立てれば幸いでございます。
また、くちばしのデザインや色にも嬉しいお褒めのお言葉をありがとうございます。
頂いたお言葉を励みに、これからも皆様にご満足いただけるようなより良い商品とお店づくりを目指して日々精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心より楽しみにお待ちしております。
( 2022.05.11 )
himina
スーパーセブンが大好きなのですが、色の薄い物は持っていなかったので、お迎えさせて頂きました。
第一印象は、かわいい!でした。
石は透明感のあるもので、細かなカットが入ってキラキラしています。
大きさもちょうど良く、目立ちすぎず、けれどしっかり存在を主張してくれます。
アメジストとタンザナイトの組み合わせも素敵です。
それから、天然石のお手入れについても詳細な説明を付けて下さり感謝しております。
本当にご丁寧なご対応をありがとうございました。
またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2022.03.30 )
この度は、数あるお店の中から当店の「選べる6色!スーパーセブンのシンプルミニピアス」のふじいろをお買い上げ頂きまして、また、大変嬉しいお取引評価も頂戴し、誠にありがとうございます。
スーパーセブンがお好きで、お手持ちの石にはない淡い色のものを選んで下さったとの事で、新しく追加したばかりのふじいろを選んで下さり大変嬉しく思っております。
第一印象でかわいい!と思って下さり、また石の色やカット、大きさもちょうど良いとお褒め頂き大変光栄でございます。アメジストとタンザナイトの組み合わせも藤のイメージで考えて選んだので、そこもお褒め頂けてとても嬉しいです。
また、天然石のお手入れについての説明書や対応についても嬉しいお褒めのお言葉を頂戴し、本当にありがとうございます!とても励みになります!
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心より楽しみにお待ちしております!
( 2022.03.30 )
himina
久しぶりに購入させて頂きましたが、変わらずご丁寧な対応を頂きました。ありがとうございます。
ずっと気になっていた作品の一つで、やっとお迎えする事ができました。
近い距離で向き合って置くと凄く微笑ましい感じが、少し離すとちょっとだけぎこちない感じがして、仲直りでもしようとしてるのかなー、とか、距離や置き方で色々物語が想像できます。個人的には極力近くで向き合わせた時に感じる「お待たせ、迎えに来たよー」という感じが好きです。今回も素敵な作品をありがとうございました!また宜しくお願いいたします。
( 2020.06.12 )
こちらに関しても、自分が本当にして欲しいなぁと思うような、楽しみ方を、すでにしてくださっていることが本当に嬉しいなぁと思います。リングスタンドの場合は、距離感を変えるとまた少し違った見え方ができるかなぁと思うのですが、僕よりも上手に、素敵にそんな部分をご紹介いただけていて、ただもう感謝の気持ちでいっぱいです!また是非見ていただけるよう、これからも頑張りたいと思います!本当に本当に、ありがとうござました!!
( 2020.06.13 )
himina
迅速なご対応、ありがとうございました。
いつも耳が痛くなって困っていたので、これで楽になるといいなと思います。
( 2020.06.06 )
himina
紫の花に心惹かれて、即決致しました。
そのままでも十分綺麗ですが、ライトを点けると雰囲気が変わって幻想的です。
大切にさせて頂きます。素敵なお品をありがとうございました。
( 2019.12.03 )
無事に届いて安心しました(*^^*)♡
お忙しい中レビューをして頂いてありがとうございます♡
商品も気に入って頂けてとっても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
またご縁があります事を心よりお待ちしています(*_ _)人
( 2019.12.07 )
himina
花モチーフのリングが欲しくて探していました。希望通りの花がいくつか付いたデザインのものが見つかって満足です。思っていたよりも大ぶりでしたが、これはこれでかわいいので良いかな、と
。お値段もお手頃なので、毎日ガシガシ使えそうです。
また、お取引の際もとてもご丁寧にご対応頂き、終始安心してお取引できました。
この度は本当にありがとうございました。ご縁がありましたら、また宜しくお願い申し上げます。
( 2019.05.10 )
himina
モルモットグッズ自体が少ない中、これだけかわいいのは貴重だと思います。
ころころした体型と短い手足がたまらなく愛おしいです♥
メッセージの部分は、モルモット飼いならわかるなぁ〜というもので、ほっこりします。
タオルとしては使わず、我が家のモルモットコーナーに飾りたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら、宜しくお願い申し上げます。
( 2019.03.04 )
himina
黒い石の指輪が欲しくて、いつか買おう、とお気に入りに入れていたのですが、セールになっていたので大急ぎで購入致しました。
石の大きさが普段使いにちょうど良いです。サイズもピッタリでした。
この度は迅速なご対応、ありがとうございました。
またご縁がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
( 2019.02.02 )
himina
今回もとてもご丁寧な対応を頂きまして本当にありがとうございます。
三つ目のコビトさんです。去年、購入を迷っている間に売り切れてしまったので、今年は即買いさせて頂きました。
「Sweet November」も以前に購入させて頂いているので、そちらと並べると「あらー、一か月でだいぶ親密になったわねー(ハート)」と、一人でニヤニヤできます(笑)私のところに来てくれたコビトさんは、唇が触れるか触れないかの絶妙な距離を保っているので、幸せな内緒話をしているようにも、キスする直前のようにも見えてとても楽しいです。背中の方でそっと手をつないでいるのもまた愛らしいのです!
この度も素敵な作品をありがとうございました。またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2018.11.10 )
前回もすごく印象に残っているのですが、メッセージの温かさが尋常じゃありません!そしてすごく細かい部分にまで気を配ってくださるので、嬉し買ったり、驚いたり、なるほど!と思ったり。読ませて頂いていて本当に楽しいです✳︎ちゃんと見ていてくださる方がいると思うと、頑張れます!こちらこそ本当に、ありがとうございました!!
( 2018.11.11 )
himina
とても迅速にご対応頂きました。
大きさもちょうど良く、いつもごちゃごちゃだなぁ、と悩んでいたバッグの中がスッキリしました。
ラベンダーを購入したのですが、お色が上品でとても素敵です。
この度は素敵なお品をありがとうございました。
ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。
( 2022.07.12 )
お買い上げとご連絡いただき
ありがとうございます。
サイズやお色を気に入ってもらえて
私もこのラベンダー色大好きなので
大変嬉しいです。
制作の励みになるお言葉を
ありがとうございました。
また.何かございましたらぜひ
よろしくお願いいたします。
( 2022.07.12 )
himina
リピーターです。今回もとてもご丁寧に対応して頂きました。
エメラルドブルーのお色に一目惚れしました。
水色のような、緑色のような淡い色合いが本当に素敵です。とても涼し気な色合いなので、こらからの季節に沢山付けたいと思います。
素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2022.05.11 )
いつもご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。そしてこの度は数あるお店の中から当店の「選べる4色!アクアマリンの透き通る雫ピアス」のエメラルドブルーをお買い上げ頂きまして、また大変嬉しいお取引評価も頂戴し、誠にありがとうございます。
エメラルドブルーの、水色と緑の合わさった淡い色合いに一目惚れして下さったとお聞きして、とても嬉しい思いでいっぱいでございます!爽やかで涼し気な色合いなので、ぜひこれからの季節にたくさんお使い頂けましたら嬉しいです。
こちらこそ、いつも温かいお褒めのお言葉や優しいお心遣いを本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2022.05.11 )
himina
アヤメのジャパネスクな雰囲気に一目惚れしてお迎えしました。
一目惚れしたアヤメの絵柄は勿論なのですが、一緒に付いているビーズがどれも綺麗で惚れ惚れします。
特に水色に金の模様の入ったビーズとオーロラカラーに光るパールが綺麗です。
素敵なお品物をありがとうございました!
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2022.03.30 )
この度は、数あるお店の中から当店の「透き通る和な夏花のヘアゴム」のあやめをお買い上げ頂きまして、また、大変嬉しいお取引評価も頂戴し、誠にありがとうございます。
無事にお手元に届き、とても安心致しました。アヤメのジャパネスクな雰囲気に一目惚れして下さったとの事で、実物のアヤメの絵柄だけでなく一緒についている水色に金の模様やオーロラパールなどのビーズたちもお気に召して頂けて大変光栄でございます!
ぜひ、いろいろなお召し物に合わせてお楽しみ頂けましたら幸いでございます。
頂いたお言葉を励みに、これからもご覧下さった皆様、お手に取って下さった皆様に笑顔になって頂けるようなより良い作品とお店を作っていけるよう日々精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを、心より楽しみにお待ちしております。
( 2022.03.30 )
himina
こちらはオブジェに変更していただきました。
とにかくかわいいんです、幸せそうなんです。こういう休日が過ごせたらいいね、と大切な人と語りたくなるような作品です。例えばピクニックの帰り道とか、こんな風に帰れたらいいなって思います。幸せってこういうのですよ、きっと。カゴのワンちゃんが「早~い!」って感じで喜んでそうなのと、後ろの女の子が風景を眺めながら、自転車を漕いでる男の子の話に、ちょっとだけ適当な感じ(笑)で相槌打ってそうな気配とか、本当に大好きです。素敵な作品を本当にありがとうございます。また宜しくお願い申し上げます。
( 2020.06.12 )
ありがとうございます〜✳︎
オブジェに変更、とゆうお話をいただいて、より新鮮な気持ちでお作りさせていただくことができました。いつも自分が好きだなぁと思うのは、見てくださる方が、作品に対して自分とはまた少し違う情景を想像してくださることです。でも今回すごく嬉しくなってしまったのが、僕と同じ目線で作品を感じ取っていただけていることでした✳︎これはもう、「さすが!」とゆう言葉が一番ぴったりだと思います。本当に、ありがとうございました〜!!
( 2020.06.13 )
himina
評価が遅くなり申し訳ございません。
キラキラきれいに光るガーネットが届きました。
少しオレンジがかって見える角度もあります。
とてもシンプルなリングですので、重ね付けに使いたいと思います。大切に使わせて頂きます。
この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い申し上げます。
( 2020.01.12 )
himina
モルモットが大好きなので。
かわいいモルちゃんがたくさんで癒やされます。
職場においてほっこりしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2019.11.18 )
himina
思わず全種類購入の大人買いです(笑)
どれもこれも可愛くて、選べなかったもので…。
こちらは家族で分けました。
普段使いのバッグ等に付けて愛でようと思います。
この度は本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら、
宜しくお願い申し上げます。
( 2019.03.04 )
himina
タオル、缶バッジと同時購入です。
こちらもモルモットコーナーに飾るつもりで購入させて頂きました。
早速飾ってみたら、やっぱり可愛らしかったです(*^^*)
この度は本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら、宜しくお願い申し上げます。
( 2019.03.04 )
himina
オーダーでお願い致しました。
いつもご丁寧なご対応を頂いておりますが、今回も、猫ちゃんとワンちゃんをモルモットに変えて頂くという暴挙にも快くご対応下さり、お礼申し上げます。ありがとうございました。
小さくてかわいいんです。こんな細かいのを良く作って下さったな、と恐縮しております。
モルモットは作った事がない、と仰っておられましたが、完璧でした。本当にありがとうございます。
我が家のモルモットは抱っこが嫌いで「さあおいで」のような真似はできませんので、コビトさんの姿を眺めていいな〜とため息を、「虹の彼方に」を眺めて一緒に部屋を歩くうちの子を重ねてニヤニヤしております。
今回も素晴らしいご対応、作品を頂き、本当にありがとうございました。
また宜しくお願い申し上げます。
( 2019.02.02 )
今回も本当に丁寧で、温かくて、素晴らしすぎるご対応に、これはもう全力でこたえられるようがんばらないと!と思わせていただきました!ここでも本当に、とびあがるくらいにうれしいメッセージを載せていただけて、、感謝の気持ちで本当に、いっぱいです!こんな風に作品のことを見てくださる方がいるんだと、、いつもすごく勇気づけられます。何かまたお直しなどあれば、いつでもいつまでも、ご連絡ください~。本当に温かいご注文、ご対応、お人柄を、ありがとうございました!
( 2019.02.03 )
himina
作品紹介についている詩がどれもこれもとても好きで、購入させて頂きました。
ほっこりしたり、ニヤッとしたり、読んでいて気持ちがあったかくなります。なんか疲れたな~という時にパラパラとめくったら肩の力が抜けて、ほっとできる感じです。
他の作品同様、大切にさせて頂きます。ありがとうございました!
( 2018.11.10 )
まさにそうゆう時に読んでもらえたら本当に嬉しいです!ありがたすぎるお言葉をいただけてすごく幸せです。本当に、ちょっと疲れた時にパラパラっと眺めていただけるのが一番嬉しいです〜。ありがとうございました!!
( 2018.11.11 )
上一頁
1
返回首頁