Yumi的評價

Yumi
今日無事に届きました♪優しい雰囲気でとてもかわいらしく、素敵なお品に出会えて本当によかったです♪早めの発送もご対応いただきましてありがとうございました♪(*^^*)プレゼントとしてお揃いで大事にします。
( 2017.06.20 )
無事に早めにお手元に届いて良かったです~!
ホッと致しました(笑)
喜んで頂けていたらとても嬉しいです。
大事にして頂けるというお言葉だけで、本当に幸せに思います。
大切な先輩様にも喜んで頂けたらいいなぁと願っています☆
この度のご注文、本当にどうもありがとうございました!
( 2017.06.20 )
Yumi
お世話になりました。ご連絡遅くなりすみません。昨日届きました♪とっても素敵で、品よく可愛らしくとても気に入りました♪(*^^*)大事に使わせていただきます。
( 2017.06.14 )
Yumi
無事受け取りました(*^^*)イメージ以上のとっても素敵なお品で大満足です。大切に使わせていただきます♪
( 2017.06.11 )
この度はありがとうございました。

市販にはない味わいとレース調の可愛らしさを楽しんでいただけると嬉しいです♫

今年の夏も暑くなりそうですが、
負けずに素敵な時間をお過ごしくださいね!
( 2017.06.17 )
Yumi
とってもかわいくて気に入りました(*^^*)大事に使わせていただきます♪とってもスムーズなお取引ありがとうございました♪
( 2017.05.19 )
ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します!
( 2017.05.19 )
Yumi
COCOLOさま
急遽の注文でしたのにご対応ありがとうございました✨無事に届きました✨
イメージ通りでとっても可愛くて、友達にもとても喜んでもらえると思いますラッピングも可愛くしてくださりありがとうございます本当にありがとうございました✨
( 2017.03.23 )
無事に届いたようで安心致しました!
気に入っていただけて大変嬉しいです
お友達とお揃いのご購入ありがとうございました(^-^)/
( 2017.03.23 )
Yumi
ありがとうございました✨本日無事に届きました*とっても素敵な生地で、丁寧に作られていて、ラッピングも綺麗にして下さりありがとうございます。想像通りのとっても可愛いお品だったので、きっと喜んでもらえると思います(*^^*) またの機会があればよろしくお願いします。
( 2016.08.31 )
この度は数ある中から大切なプレゼントに選んでいただきありがとうございます🎀

気に入っていただけて嬉しいです😌
送られる方にも喜んでいただけますよう願っております^ ^

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします (人•ᴗ•♡)
( 2016.08.31 )
Yumi
今日無事に届きました!想像以上に、ものすごく可愛くて、開けてすぐ「かわいー♡」と思わず声に出してしまいました。とても気に入りました。さっそく使わせていただき幸せな気分です。(*^^*)大切に使わせて頂きます。
( 2016.06.02 )
Yumiさま、
無事、届いたようで良かったです!
気に入って頂け、とても嬉しいです(*^^)
是非ぜひ、使ってみて下さい♪
( 2016.06.02 )
Yumi
遅くなりました。昨日無事に届きました!イメージ通りでとっても可愛いです(*^^*)
とても気に入りました!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2016.05.28 )
Yumi
無事に届きました!とっても可愛いです。梱包が丁寧でとても良かったです。大切に使わせていただきます(*^^*)ありがとうございました*
( 2016.05.26 )
Yumi
遅くなりました。無事に届きました!イメージ通りで素敵でした。華奢なデザインでかわいいかったので、壊さないように大事に使わせて頂こうと思います(*^^*)本当にありがとうございました。
( 2016.06.01 )
Yumi
今日お品届きました♪とてもかわいくて、素敵なお品を購入できて嬉しいです。お揃いのプレゼントで渡すのが楽しみです♪(*^^*)ありがとうございました。
( 2017.06.20 )
Yumi
今日届きました♪とってもかわいい猫ちゃんにほれぼれです(*´˘`*)♥大事に使わせていただきます♪ありがとうございました♪
( 2017.06.12 )
無事お手元に届き、一安心致しました(^-^)
猫ちゃんとの生活を
楽しんで頂けたら幸いです♡
( 2017.06.12 )
Yumi
今日届きました♪とっても素敵な商品で、大満足です(*^^*)夏にむけてもぴったりですし、華やかで黒髪にも映えると思ったのでとっても嬉しいです。大事に使わせていただきます♪(*^^*)ありがとうございました*
( 2017.06.07 )
Yumi
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。
大変お世話になりました。昨日お昼無事に届き、夜母にプレゼントできました(^^)とても喜んでくれて、火もつけて一緒に香りも楽しみました。一年ずっとリビングに飾ります。素敵な商品と素敵な時間をありがとうございました!
( 2017.05.15 )
Yumi
イメージどおりで、とてもおしゃれで可愛かったです✨母も私も大喜びでした✨
商品の入ったケースまですてきでした。
本当にありがとうございました✨(*^^*)
大事に使います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
( 2017.03.10 )
Yumi
ご連絡遅れてしまいまして申し訳ありません。無事に届きました。とても可愛らしくラッピングまでしてくださり、お心遣いがとても嬉しかったです。作品はもちろんのこと、ラッピングも含め、友達は大変喜んでくれ、私もとても嬉しかったです(*^^*)2人の記念になりました。本当にありがとうございました。また機会があればぜひよろしくお願いします。
( 2016.08.08 )
お買い上げありがとうございました(*^^*)♥
うれしいコメントと高評価もありがとうございます!
お二人の記念のお品物に使って頂けて
とてもうれしいです♥また機会がありましたら是非
よろしくお願いいたします(*^-^*)
( 2016.08.09 )
Yumi
遅くなりました。昨日無事に届きました!とっても可愛いです(*^^*)気に入りました!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2016.05.28 )
Yumi
無事に届きました!しっかりした作りで安心感があります。写真より色鮮やかでとっても素敵です。さっそくお気に入りのペンをいれました。大切に使わせていただきます(*^^*)ありがとうございました。
( 2016.05.26 )
とても嬉しい評価をいたただきましてありがとうございます!
お気に入りのペンを入れてくださったのですね!使う度に楽しく嬉しい気持ちになっていただければと思います。
よろしければ、またギャラリーにお立ち寄りくださいませ。
ありがとうございました!

( 2016.05.27 )
Yumi
無事に届きました!写真よりずっと本物の方がきれいで可愛かったです!とても気に入りました(*^^*)郵送の際のお心遣いも嬉しかったです♡大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2016.05.26 )
返回首頁