rie的評價

rie
シルバーボールもパールスタッズも大きめのキャッチ好きには大満足のお品です。
珍しいデザインも気に入っています。
普段使いからフォーマルまで使えると思います。
( 2024.04.25 )
rie
以前エメラルドのタイプを購入し、存在感があるのに小ぶりで軽いのが気に入ってました。
ターコイズとパール、ビジューと好きなものばかりで構成されたこちらも活躍してくれると思います。
( 2024.04.15 )
素敵なレビューありがとうございます!
どちらも気に入っていただけて嬉しいです◎
暑くなるこれからの季節に爽やかさをプラスしてくれるので、ぜひ沢山身につけて下さいね。
またのお越しを心よりお待ちしております。
( 2024.04.15 )
rie
淡いピンクがとても素敵です。
シンプルな一文字なので、単体でも白ダイヤの一文字との重ね付け等でも楽しめると思います。
( 2024.04.15 )
rie
モリスが好きですが、あまり見ないデザインでスッキリした感じに惹かれました。
写真どおりでとても素敵です。以前からこちらのショップの作品は愛用していますが、しっかりしたお作りで手に馴染むので、手放せません。
( 2024.03.30 )
rie
透明感がありながら深みのある琥珀とまん丸ではなく、楕円形のターコイズの組み合わせが珍しく素敵だと思います。
存在感はありながらも、大きすぎず軽くて付けやすいところもとても気に入っています。
( 2024.03.28 )
ご評価を頂きまして、
誠にありがとうございます♪

無事お届け出来、
安心いたしました♪

いつもとてもご丁寧な
お取引をいただきまして
心より感謝致しております♪

神秘的な琥珀の輝きと
ターコイズの持つ
幻想的な色彩
そしてぷっくりタイプの
愛らしい形を
お気に召していただけまして
本当に嬉しいです♪

個人的にも
と~ってもお気に入りのデザインです☆

どうぞ石達とご一緒に♡
末永く素敵なお時間をお過ごしください♪

この度もありがとうございました♪
またのご縁がございましたら、
是非よろしくお願いいたします♪

また♡素敵なご縁がありますように☆

七色の小鳥 より
( 2024.03.28 )
rie
3種類の天然石の色合いが、落ち着いた感じでまとまっているのに、それぞれ個性があって素敵です。なかなかない素敵なお品だと思います。
( 2024.03.21 )
rie
繊細で美しいデザインが素敵です。石が透明でピアス自体も大きすぎず、長すぎないので合わせやすく、普段使いも出来ると思います。
( 2024.03.16 )
素敵な評価をありがとうございます!

お気に召して頂けて良かったです!

またのご縁をお待ちしております!

ありがとうございました!
( 2024.03.16 )
rie
光の当たり方で虹色が見えたり、透明で涼しげと印象が変わるところが気に入っています。
軽くて付けやすく、合わせやすいと思います。
( 2024.03.14 )
rie
ぷっくりしたパヴェが可愛らしく、豪華ですが、大きすぎないちょうど良いサイズ感です。
見た目より軽くて付けやすく、何にでも合わせやすいと思います。
( 2024.03.01 )
rie
大きめのジュエリーケースを探していて、何度かお世話になっているこちらのショップで見つけました。
大好きなイチゴ泥棒柄で中は収納力があり、機能的と理想通りのお品です。
( 2024.02.28 )
無事に作品がお手元に届き安心しました。
この度も当ショップで作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました!
作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。
これからも丁寧な作品作りに努めますので、またの機会をお待ちしております。
ご丁寧な評価レビューも書いてくださり、本当にありがとうございました。
( 2024.02.28 )
rie
バロックではないタイプを探していて見つけました。
色、大きさと理想通りです。付けやすく、普段使いもフォーマルにも使えるところも気に入ってます。
( 2024.04.24 )
おすすめな淡水パールでしたので気に入って頂けて嬉しいです♡
色んなシーンでお使い下さい
今後ともよろしくお願いいたします、有難うございました🙇
( 2024.04.24 )
rie
小ぶりでシンプルなので、何にでも合わせやすく、使いやすいと思います。
( 2024.04.15 )
rie
パールとジルコニアのお花がとても素敵です。
大きさもちょうど良く、華やかですが普段遣いもできると思います。
前からもはっきり見える大きなパールのキャッチも素敵ですし、もう一方の大きめのキャッチも使いやすいです。
( 2024.04.04 )
早急なお受け取りと、
嬉しいご評価を本当にありがとうございます♡

またリピートをしていただけていると言う事に
本当に嬉しく思っております(T_T)♡
ありがとうございます!!

デイジーのピアスは本当に使いやすく
春らしいですよね♡
気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*)

本当にいつもありがとうございます♡
( 2024.04.05 )
rie
前の機種の時にも購入しましたが、ケースの使いやすさとこのデザインが気に入ってるので、機種変に伴い購入しました。これからも活躍してくれると思います。
( 2024.03.30 )
rie
輝きが綺麗で豪華ですが、悪目立ちしないでさりげなく付けられるところが気に入っています。
以前に0.5×2=1ctを購入し愛用していますが、より大きなサイズも欲しくなり、購入しました。
( 2024.03.25 )
この度ご購入誠にありがとうございました。毎回とてもスムーズなお取引をしていただき、心より感謝しております。今後も是非どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
( 2024.03.25 )
rie
シーブルーカルセドニーの色が写真のとおりで、とてもきれいです。クリスタルも付いていることで、より涼しげな印象てす。
これからの季節に大活躍してくれると思います。
( 2024.03.20 )
rie
見た目よりずっと軽く、動いてシャラっと音がして、付けていることを思いだします。
お花のモチーフも落ち着いた色合いで、合わせやすいと思います。
( 2024.03.14 )
rie
パールとターコイズの組み合わせが大好きなので、まさに私の理想の作品です。
軽くて付けやすいところも、気に入っています。
( 2024.03.04 )
お忙しい中、早々にレビュー下さいましてありがとうございます!
パールとターコイズの組み合わせ、
クールで爽やかでありつつ、女性らしい雰囲気もあって私もとっても好きな組み合わせです(*^^*)
「理想の作品」と、恐縮してしまうほどのお言葉を頂き、作品作りを頑張ってきて本当に良かったという気持ちに浸っております(笑
これからも、皆様に喜んで頂けるような製作をしていきたいと思います
この度は、数ある作品の中からご購入下さいましてありがとうございました
またのご縁を楽しみにしております
( 2024.03.04 )
rie
ブラック×ブラックのデザインがシックで素敵です。存在感がありますが、大きすぎず、目立ち過ぎないところも気に入ってます。
( 2024.02.28 )
ご返信が遅くなり失礼いたしました!
丁寧なご連絡をいただきありがとうございます✳︎
ブラックのフラワーは大人っぽくつけていただけますね^^
この度はありがとうございました✳︎
( 2024.03.03 )
rie
ドラゴンとパールのデザインに一目惚れしました。ドラゴンの胴体がパヴェになっていて、豪華なデザインですが、小振りで軽く付けやすいです。
( 2024.02.26 )
返回首頁