一杜的評價

一杜
可愛さに一目惚れして購入です。
シンプルで小ぶりだしあまり目立たないかな?と思ってたけど、抜け感がありさりげなくも、
しっかりとした存在感もあってすごく可愛い!
大切に使います。
( 2024.03.16 )
一杜
自分ようで普段使いもできるようにと購入しました。中身が少ないと写真で見るより小さく見え、でも中は広くてたっぷり入るし、中身が詰まってころんとした形もまたかわいいです。
小さくたためるので旅行先にもいいですね。
長く愛用したいと思います^^*ありがとうございます!
( 2022.10.06 )
一杜
シンプルなシルバーピアスを探してて一目惚れです。
つけているのを忘れそうなくらい軽くて着け心地がいいですが、揺れずにしっかり安定していて、控え目だけどキラキラと飾ってくれます。
仕事でもつけられて重宝しそうで嬉しいです♡
( 2021.12.17 )
一杜
以前に長財布を購入してとても良かったので、二つ折りタイプもこちらで購入を決めました。
革の質感がとても滑らかでしっとりと手に馴染む感じがとても気に入ってます^ ^
小銭入れ部分は小さめですが、あまり小銭をためない自分には寧ろありがたいです。
大切に使わせていただきます!
( 2021.07.06 )
この度はリピート頂き、ありがとうございました!

今回お届けいたしましたお財布も、長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2021.07.06 )
一杜
連絡遅くなりましたが、先日無事受け取りました。
とっても素敵なバッグで、アクセントにもなるしこれから使うのが楽しみです^ ^
( 2021.05.31 )
一杜
写真通りのとてもカワイイ仕上がりで一気にテンションあがりました!しばらくは靴擦れかと覚悟してましたが、かかとクッションいいですね!いくらでも歩いて行けそうなくらい肌へのあたりが柔らかいですし吸い付くようなフィット感もあります。大切に使わせていただきます^^
( 2020.11.08 )
はき心地、デザイン共に気に入って頂けまして嬉しいです♫お出かけの際のウキウキのひとつなれますと嬉しいです‼︎
ありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いします。
( 2020.11.09 )
一杜
無事届きました^^ 程良い重みで着け心地すごくいいです!耳元でかわいく揺れてものすごく気に入りました。いろんな場面で重宝しそうです。ありがとうございます
( 2020.09.26 )
一杜
両手で持つとしっくりくる大きさで、無地だけど無機質には感じない良い風合いが、思った通りとても好みでした。度々訪れる友人とのカフェオレ用にと思って色違いで購入したのですが、友人にも喜んで貰えそうです☺️
大切に使わせていただきます。
( 2020.06.26 )
一杜
サイズをちゃんと読んでなくて、イメージより大きめでしたが、とっても可愛らしく!圧迫感もまったく無いのでとても良かったです!
いける華を選ぶのが楽しい花器ですね^ ^
( 2020.02.07 )
一杜
先程無事届きました。
上司のお宅で猫ちゃんがつけてて、
急いで自分でも探して購入してしまいましたが、可愛すぎる❤︎❤︎
うちの猫たちにもつけるのが楽しみです!
それをドラちゃん好きな親友にも自慢しようと思います(*´꒳`*)
( 2022.12.22 )
一社さま
この度は誠にありがとうございます。
数ある商品の中からドラ鈴を見つけてご購入くださいましてどうもありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.12.23 )
一杜
3回目のリピートです。シンプルで手に馴染みがよくてとてもお気に入りです!
よくスマホ落としたりしちゃうのですが、革なのに丈夫で安心して使えます。
( 2022.05.26 )
一杜
シンプルで綺麗目なものを探してました。
華奢で控えめだけど、ちょうどいい長さと細さで首元を綺麗に飾ってくれます。
いい作品に出会えて嬉しいです!
( 2021.12.16 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。
モチベーションが上がりました!
少しずつですが、新作をアップしていきますので、
またお越しください。
この度はご注文ありがとうございました。
( 2021.12.17 )
一杜
太ベルト受け取りました
これでさらにコーディネイトが楽しめます
(*´꒳`*)
迅速なご対応ありがとうございました。
( 2021.06.08 )
一杜
無事届きました。実は昨年購入したんですが、先日出かけた先で片方落としてしまい(TT)
可愛いし様々なシーンで使えてとーってもお気に入りだったため、即座に再購入を決めました。
また大事に使いたいと思います(。ᵕᴗᵕ。)
( 2021.05.20 )
一杜
無事届いて、嬉しくてすぐ着けてみました^^
しっかりした作りでつけ心地も良く上品な仕上がり、なのにこの値段はお買い得過ぎます!
以前から気になっていた品だったんですが、もっと早く買えばよかったと思いました。
( 2020.09.28 )
一杜
本日無事届いてました!色味も触り心地もとても良いですね。薄そうだったので、今までより中身減らさないとかなーと思ってたんですが、入れ替えてみたら逆に余裕があるほどで、それなのにすっきり纏まってて、大満足です
大切に使わせていただきますね。
( 2020.06.26 )
この度はありがとうございました!
使えば使うほどエイジングする革ですので、
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また、ご縁がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します^^
( 2020.06.26 )
一杜
イメージした通りの仕上がりでとっても満足です♪
フィット感も触り心地も良く、大切に使わせていただきます
( 2017.09.02 )
上一頁
1
返回首頁