えび的評價

えび
とても可愛く、サイズもちょうど良かったです。
作ってくださる時から丁寧に連絡をくださり安心して出来上がるのを楽しみにしていました(^^)
包装などいたるところにお心遣いをしてくださり感謝しています。大切に使います。ありがとうございました✨
( 2019.07.14 )
高評価いただき、ありがとうございます。
おサイズもちょうど良かったとのこと、安心いたしました。
こちらこそ、納期の件では快くご承諾いただけ、本当にありがとうございました。
どうぞたくさん使ってあげてください^^
そして是非またmituのページに遊びにいらしてください。
( 2019.07.14 )
えび
とても可愛く、想像していた以上にステキでした。他の方からの評判もよくすごく気に入っています(^^)対応も迅速にしていただき本当にありがとうございました✨
( 2019.07.03 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とてもうれしく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2019.07.03 )
えび
無事とどきました。
開けるのがもったいないと思うほど丁寧な包装で、中を開けてからも可愛くてすぐに着けました
大切に使います。本当にありがとうございました✨
( 2017.04.06 )
お受け取りのご連絡と嬉しい評価をありがとうございます╰(о´︶`о)╯
満足していただけたご様子に安心しました♡
数あるハンドメイド作品の中からご購入いただけたご縁に感謝致しますm(_ _)m
こちらこそ、本当にありがとうございました
また、ギャラリーへ遊びにきてくださいねฅ^•ﻌ•^ฅお待ちしております♪♪
( 2017.04.08 )
えび
予想以上にステキでした♪とても気に入っています(^^)包装も丁寧でかわいく開けるのがもったいなくらいです。大切に使いますありがとうございました。
( 2019.07.07 )
えび
丁度よい大きさで気に入っています(^^)
まとめ買いをしたのですが、お得な情報なども丁寧に教えて頂きお心遣いに感謝しています大事に使いたいとおもいます(*^^*)ありがとうございました(__)
( 2017.05.28 )
無事にお手元に届き安心致しました
又、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました
( 2017.05.28 )
えび
届きました。凄く素敵で予想以上でした(^^)愛猫につけたのですが、サイズも丁度よくかわいさがさらにアップした気がします。猫バカですみません(__)後ろのリボンが一番気に入ってます。大切に使いたいと思います。本当にありがとうございました(*^^*)
( 2017.05.18 )
この度はご購入、またコメントを頂きありがとうございます。
サイズが丁度だったようで安心致しました!
愛ニャン様の可愛さがマシマシでになった上に、
気に入って頂けてとっても嬉しいです‼︎
手前味噌ですが、バックリボンで後ろ姿も可愛さがマシマシですよね〜。
可愛さがマシマシの愛ニャン様にもよろしくお伝え下さい。
ご縁がありましたら、また宜しくお願い致します。
( 2017.05.18 )
返回首頁