たぴ的評價

たぴ
丁寧な梱包で送っていただき良かったです。早速サングラスにつけました。まだ長時間使っていませんが、鼻に跡がつくのを軽減してくれそう、期待大です!ありがとうございました。
( 2024.03.23 )
たぴ
発送も早くて、梱包も丁寧、綺麗な袋に入っていて嬉しかったです。落ち着いた感じの色でした。旅行時に活躍してくれると思い、使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.03.28 )
ご評価いただきありがとうございます。
ぜひご愛玩いただけましたら幸いです!
( 2023.03.29 )
たぴ
早速送っていただき、ありがとうございました!
シックな柄の使いやすそうなポーチで、肩掛けもできるので、良さそうです!プレゼントなので、きっと気に入ってくれると思います。ご対応ありがとうございました。
( 2023.01.25 )
たぴ
急に肌寒くなった時だったので助かりました。ふわりと軽く、たたみやすく、首周りにショールのようにも使えるので、活躍しそうです。丁寧な梱包でした。ありがとうございます。
( 2022.03.22 )
たぴ
本日無事届きました!早いご対応ありがとうございます。丁寧な梱包で安心しました。艶のある素敵なサコッシュ、長財布もスマートフォンもハンカチやちょっとした物も入りますし、出し入れもしやすく、軽く、長さ調整もでき、とても便利だと思います。栗の色、秋にぴったり!ちょっとした買い物にも、お出かけのバッグインバックにも使えて便利です。良い買い物ができました。ありがとうございます、
( 2020.09.11 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2020.09.11 )
たぴ
新年を新たな気持ちで、の想いから探しに探してたどり着いたお財布、早速の発送ありがとうございます。色はモニターで拝見するより深い紫でしたが、エイジングも楽しみです。シンプルなのに使いやすそう!嬉しいお買い物です。
( 2020.01.06 )
たぴ
ありがとうございました!今日無事に届きました。鮮やかできれいな色、イメージ通りの色でした。これからどんどんなじんでいく様子も楽しみです。
( 2016.05.04 )
こちらこそ、ありがとうございました。
ポイント使いにもピッタリだと思いますので
是非沢山お使い下さいね。
またご縁が頂けますように。
( 2016.05.05 )
たぴ
本日届きました!丁寧な梱包で、ふっくら美しいバッグが届き、喜んでいます。色が、画像では華やかな赤ピンク、の印象でしたが、実際はかなり落ち着いたくすみピンクのような感じで印象がかなり違いました。でも、内側に工夫されたポケットの数々など使いやすそうで、これから楽しみです。そして軽くて何よりです。ありがとうございました!
( 2024.02.19 )
たぴ
画像でも素敵でしたが、実物がとっても素敵で嬉しいです!派手だったり、可愛すぎたりする和装飾りが多い中、ブローチにも使えるし、大人っぽくて素敵です。浴衣に合わせて海外で使うのがとってもたのしみ!ありがとうございました。
( 2023.02.03 )
気に入っていただけて、とっても嬉しいです。楽しい旅行となります様に!
この度はどうもありがとうございました。
( 2023.02.03 )
たぴ
プレゼントのように丁寧な梱包で、無事届きました。永遠、を願って身につけます。シンプルな中に可愛さのあるデザインを楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.05.10 )
たぴ
しゃしんより落ち着いたシックなピンクでした。オトナなイメージで、嬉しいです。長いシーズン着ることができそう、これから楽しみに来ておでかけしたいです。ありがとうございます!
( 2021.11.10 )
たぴ
本日受取りました!希望を聞いていただき、ありがとうございました桜いろでかわいいです♪これから着て出かけるのが楽しみです〜
( 2020.03.13 )
取引評価いただき、誠にありがとうございます。
喜んでいただけ、嬉しいです。
綺麗な春色ですよね。
たくさん着てください。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
( 2020.03.13 )
たぴ
( 2019.12.25 )
商品無事お届け出来て安心しました☆☆ この度はスムーズかつ安心出来るお取り引き心より感謝致します!!有難う御座いました(*^^*)
( 2019.12.25 )
たぴ
早いご対応で助かりました。ありがとうございます。洗えるのはいいですね!気持ちよく使えます。涼感、に関してはほのかに、という感じでした。
( 2020.06.30 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
ご使用になって調子が良く、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、お待ちしております。
( 2020.07.04 )
返回首頁