cherrykomm的評價

画像を見た時も思ったのですが実物を見ても珍しいカットの石でした。
石自体もブラウンに少しグレーを帯びていてしかもクラリティも高くとても美しいです。
石や金具選びにも作家さんのこだわりを感じます。
素敵なジュエリーをありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
( 2024.03.01 )
Creema的會員
天然石ならではの独特の色合いがとても綺麗で素敵ですね。
大事にたくさん使わせていただきます。
( 2023.09.28 )
アクセサリーもとても上質なデザインと質感で、ご対応も素敵なお人柄の作家さまから購入でき、心より感謝申し上げます。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.07.12 )
ハーキマーダイヤモンドがとても大きくて満足です。とても気に入りました。大切に使います。
( 2023.05.10 )
細かい細工がされていてとてもきれいです。
発送時も丁寧に対応していただきました。
( 2023.02.25 )
グアバクォーツのイヤリングとペントップが可愛くて購入しました。写真のとおりくすみピンクカラーがとても可愛いです♡気に入りました(*^^*)とても迅速な発送をしていただき、ありがとうございました。
( 2023.01.04 )
Creema的會員
大好きなグリーンストロベリークォーツのピアス大変気に入りました。
これを付けて大好きな人と会おうと思います。ステキなネックレスまで本当にありがとうございます。
このピアスを付けてるとテンション上がります!末長く大切に身に付けます。
この度は素敵なお取り引きありがとうございます。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2023.01.01 )
細かいカットが施されていてキラキラして素敵です。
とても丁寧に作られていてカラーも今の季節に合っていて今年の夏は活躍しそうです。
また、トルマリンのピアスもありがとうございました。
( 2022.07.26 )
夏らしくきれいなカラーで素敵でした♡
お心遣いも頂き、どうもありがとうございます!
また商品楽しみにしています♪
( 2022.07.15 )
とってもステキな色のグリーンフローライトで
大満足です!!
同封されていたピアスもありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
大切に使わせていただきますね!
( 2022.04.25 )
nae
あまり見かけないカラーの天然石で、蜂のような雰囲気がとても素敵です。
きちんと左右でペア感のある石が使われていて、丁寧なお仕事だなと思いました。
コーディネートの主役にしたいピアスです!
( 2023.12.18 )
Creema的會員
黒に黄色・オレンジの色合いがとても綺麗で、唯一無二の独特の雰囲気が素敵ですね。
大事にたくさん使わせていただきます。
( 2023.09.28 )
ハーキマーダイヤモンドがとても大きくて綺麗です。揺れる感じがとてもきれいに輝いてます。良い買い物が出来ました。
( 2023.05.10 )
とっても素敵なピアスが届きました!
おまけまでつけてくださってありがとうございます!つけてお出かけするのが楽しみです
( 2023.03.13 )
フローライトをセットで身に着けたいと思い、迷ってましたが、ハッピーバッグ追加購入しました。フローライトカワイイです♡シンプルな淡水パールのネックレスも何本あってもいいので、購入して良かったです。迅速な発送ありがとうございました。
( 2023.01.04 )
イットリウムフローライトが欲しかったのと、淡水パールのネックレスのデザインが個性的で気になったので購入しました。ネックレスが上品かつ華やかさがあって色々合わせやすそうで気に入りました(*^^*)フローライトも独特のくすみパープルがカワイイです♡
( 2023.01.04 )
カーヴィングが施されたピアスが前から欲しかったのですがなかなかこういうデザインがなくやっとこちらで見つけられて良かったです。赤に近いオレンジで夏にぴったりでモノトーンファッションとあわせたら素敵だと思います。何度もお手数お掛けしてすみませんでした。
綺麗なターコイズピアスと可愛い柄の袋もありがとうございました。
( 2022.07.28 )
本日無事に届きました!思っていた通りの、とても綺麗な色合いの作品で、ひとめでお気に入りになりましたかわいいプレゼントもありがとうございます!また注文したいです、この度は本当にありがとうございました(^^)
( 2022.07.19 )
パッケージがかわいくて、また開けてビックリ!!
購入したピアスの他、ステキなプレゼントまで頂いて
二つともとても気に入りました。なんかご褒美を頂いたようで嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
( 2022.05.18 )
可愛いピアスありがとうございました!明日から使いたいと思います。素敵なピアスまでさらにありがとうございました!
( 2022.02.24 )
返回首頁