Wood world的評價

とても立派で素敵なサイドデスクです。身体に不自由がある、お部屋が狭いなど、ベッド周辺でいろいろなことをしたい方には、大変、良いと思います。
( 2024.03.28 )
この度はご購入いただき誠に有難うございました。無事到着された様で良かったです。またお忙しい中、レビューもしていただき嬉しく思っております。この度はご購入いただき本当に有難うございました。またご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2024.03.28 )
早速使ってみました
質感もよく頑丈にできているなと思いました。
もう一つ欲しくなりました。
ありがとうございます。
( 2024.02.26 )
この度はご購入いただき誠に有難うございました。
無事到着された様で良かったです。また、お忙しい中お取引評価していただき本当に有難うございます。また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2024.02.26 )
Creema的會員
丁寧な作りで、とても良かったです。
主人のお誕生日プレゼントで、一緒に探して選ばさせていただきました。
本人も大変喜んでおります。ありがとうございました。
( 2023.10.16 )
この度はご購入いただき誠に有難うございました。無事到着された様で良かったです。またお忙しい中評価コメントいただき有難うございます。ご主人様のお誕生日プレゼントに沢山の中から当商品を選んでいただき大変恐縮して感激しております。この度は本当に有難うございました。またご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2023.10.17 )
無事に届きました!
素敵な仕上がり満足です、ありがとうございました!
( 2022.11.25 )
お忙しい中、レビューして戴き誠に有難うございます。
無事到着された様で良かったです。気に入って戴き大変嬉しく思っております。この度は沢山の中から当商品を選んで戴き誠に有難うございました。また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2022.11.25 )
この度はご丁寧なお取引きありがとうございました。
作品とても気に入りました。大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました!
( 2022.08.03 )
お忙しい中レビューして戴き誠に有難うございます。無事到着された様で良かったです。気に入って戴き嬉しく思っております。この度は沢山の中から当商品を選んで戴き誠に有難うございました。またご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2022.08.04 )
Creema的會員
イメージ通りの素敵なサイドテーブルが届きました。
プレゼント用にと思い注文しましたが、天然木の温もりはもちろんのこと、しっかりした造り・便利な機能など 私自身が欲しくなってしまうほど素晴らしい作品です。
その他、細やかなお気遣い・丁寧で迅速なご対応にも心より感謝いたします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.06.20 )
お忙しい中レビューして戴き誠に有難うございます。一点一点手作りしております為、同じ品でも其々に個性が出てしまいます。イメージされてた通りと仰って戴き良かったです。沢山のお褒めの言葉も戴き恐縮です。この度は沢山の中から当商品を選んで戴き誠に有難うございました。また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2022.06.20 )
無事届きました。ありがとうございます!!
画像通りの商品で、思った通りとても素敵でした。
ハンドメイドの家具を購入するのは初めてだったのですが、製作者様のお気持ちが込められていて、見るたびにほっこりいい気分になれます。大切に使わせていただきます。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.05.15 )
お忙しい中レビューして戴き誠に有難うございます。個人のハンドメイド商品のご購入は不安かと思います。ご不安やご期待に応えられる様作製に日々努めております。素敵なレビュー有難うございました。また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2022.05.16 )
大変丁寧な梱包で届きました。
ありがとうございました。また、御縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2022.04.14 )
お忙しい中レビューして戴き誠に有難うございます。早く到着された様ですね。無事到着された様で良かったです。沢山の中から当商品をお祝いの品に選んで戴き、本当に有難うございました。また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2022.04.14 )
とっても丁寧な仕上がりで、大変満足しております。
お店の方もとても親切で、またご縁がありましたら是非お取り引きさせていただきたいです。
ありがとうございました。
( 2022.03.06 )
お忙しい中レビューして戴き、誠に有難うございます。気に入って戴き大変嬉しく思っております。この度は沢山の中から当商品を選んで戴き誠に有難うございました。また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2022.03.06 )
Creema的會員
とてもいい商品で色合いも良かったです。
大事に使わせていただきます。
( 2022.02.25 )
お忙しい中レビューして戴き、誠に有難うございます。気に入って戴いた様で、大変嬉しく思っております。この度は沢山の中から当商品を選んで戴き誠に有難うございました。また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2022.02.25 )
本棚がもう一つ欲しくなったのでリピートしました。
前回同様満足のいく仕上がりです。
ありがとうございました。
( 2024.03.19 )
この度はリピートしていただき誠に有難うございました。また、お忙しい中、高評価もしていただき大変嬉しく思っております。またリピートしていただける様、商品を再考しなければと感じています。またご縁が有りましたら宜しくお願い致します。この度も本当に有難うございました。
( 2024.03.19 )
受取後のご連絡が遅れまして、失礼いたしました。
本当に丁寧なつくりで大満足しました!開封した瞬間にふわっと木の香りが漂って、しあわせな気持ちになりました。本棚にiPhoneスピーカーは要らないかなと思っていましたが、実際に使用してみたらとても使い心地のいいものでした。
購入前後のやりとり含め、迅速に対応していただきました。他の商品も素敵なものばかりですので、またの機会があればよろしくお願いいたします。
( 2023.12.06 )
この度はご購入いただき誠に有難うございました。無事到着された様で安心致しました。またお忙しい中評価コメントいただき有難うございます。気に入っていただけた様で良かったです。こちらこそ、またご縁が有りましたら宜しくお願い致します。この度は本当に有難うございました。
( 2023.12.07 )
受け取りました。本当に丁寧です。
これからも、素敵な作品を作り続けて頂きたいと思いました。木もこんな感じになれたら大事にされて幸せなのかもとおもわせて頂ける作品でした。
( 2023.10.12 )
この度はご購入いただき誠に有難うございました。無事到着された様で良かったです。また、素敵なコメント評価もしていただき嬉しく思っております。いただきましたお言葉を糧にご期待に応えられる様な作品作りに励みたいと思います。この度は沢山の中から当商品を選んでいただき誠に有難うございました。またご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2023.10.12 )
Creema的會員
この度は有難うございました。
こちらのリクエストに親切に対応していただき、作品もとても丁寧に仕上げていただき本当に感謝しております。
写真で見るより何倍も素敵です!
大切に使わせていただきます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.10.10 )
お忙しい中レビューして戴き誠に有難うございます。
無事到着された様で良かったです。本商品は繊細な品ですので、ホッとしております。気に入って戴き誠に嬉しく思っております。また沢山の中から当商品を選んで戴き本当に有難うございました。また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2022.10.10 )
丁寧な梱包で安心して取引できました。ありがとうございました。
( 2022.06.29 )
お忙しい中レビューして戴き誠に有難うございます。無事到着された様で良かったです。良き評価も戴き恐縮です。この度は沢山の中から当商品を選んで戴き誠に有難うございます。また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2022.06.29 )
本日受け取りました。
キャスター付きだし、とてもつかいやすそうです。
ありがとうございました。
( 2022.05.19 )
お忙しい中レビューして戴き誠に有難うございます。
無事到着された様で良かったです。気に入って戴けた様で嬉しく思っております。この度は沢山の中から当商品を選んで戴き誠に有難うございました。
また、ご縁有りましたら宜しくお願い致します。
( 2022.05.20 )
写真よりずっと素敵です。
色合いが黄色っぽく見えますが、もっと茶色です。
コレクションのコーヒーカップがいつも見えるようになって幸せ!
( 2022.04.29 )
お忙しい中レビューして戴き誠に有難うございます。気に入って戴き嬉しく思っております。感想もお聞かせ戴き有難うございます。この度は沢山の中から当商品を選んで戴き誠に有難うございました。またご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2022.04.29 )
長男の誕生日と引っ越し祝いにお願いしたところ、急な依頼にも関わらず間に合わせてくださいました。
ありがとうございました!
( 2022.04.09 )
お忙しい中レビューして戴き誠に有難うございます。沢山の中から当商品をお祝いの品に選んで戴き本当に有難うございました。また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2022.04.09 )
とても丁寧な作りに感激しました。
コレクションを並べるのが楽しみです。
( 2022.03.05 )
お忙しい中レビューして戴き、誠に有難うございます。お褒めの言葉を戴き感激しております。この度は沢山の中から当商品を選んで戴き誠に有難うございました。また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2022.03.06 )
この度はありがとうございました
思っていた通りの作品で気に入りました
サイズもぴったりでした
またよろしくお願いいたします
( 2022.02.15 )
お忙しい中レビューして戴き、誠に有難うございます。
無事到着された様で良かったです。また、気に入って戴いた様で嬉しく思っております。この度は沢山の中から当商品を選んで戴き、誠に有難うございました。また、ご縁が有りましたら、宜しくお願い致します。
( 2022.02.17 )
返回首頁