nomnom123的評價

Creema的會員
丁寧な梱包とラッピングでした。シロクマ好きなお友達にプレゼントしたらとても喜んでくれました。ありがとうございました。
( 2023.03.16 )
この度は数ある中からシロクマ好きなご友人へのプレゼントとして選んで頂きまして、ありがとうございます(^-^)

ご友人の方にもブローチを喜んで頂けたようで安心しました。少しでもほっこりしてもらえれば嬉しいですし、たくさん使って頂けたらと思います。

タイトルの件は申し訳ございませんでした。打ち間違いにより混乱させるようなことになったかと思います。快くご返信頂きましたことも、ありがとうございます。


またご縁がありましたら、よろしくお願い致します☆
( 2023.03.16 )
貴重なビーバーグッズ嬉しいです!メッセージカードも頂けてとても満足しております!今後機会がありましたら宜しくお願いいたします!
( 2022.06.28 )
この度はビーバーの羊毛ブローチをご購入頂きましてありがとうございます。レビューもありがとうございます(^-^)

ビーバーさんお気に召したようで何よりです
。満足して頂けたようで安心しました。
またご縁がありましたらこちらこそ、よろしくお願い致します。
( 2022.06.28 )
思っていた通りの可愛いさでとても嬉しく思います。
バッグにつけようかなって思っていましたが、今暫くは眺めて幸せな気分を味わおうと思います。
可愛いラッピングと温かいメッセージ、有難うございます。
この作品を作って下さって感謝です
( 2022.02.09 )
この度はご縁を頂きまして、ありがとうございます(^-^)

無事にお手元に届いて喜んで頂けて何よりです♪
メッセージもありがとうございました。嬉しい感想を頂きました(*^^*)どうぞ眺めてほっこりして下さいね。癒しとなりますように☆
( 2022.02.09 )
ブローチありがとうございますネコちゃんの目がすごくかわいくて気に入ってます。またたくさんの出品を頑張って下さい。
( 2021.09.13 )
この度もご縁を頂きまして、ありがとうございます(^-^)ネコちゃん、お気に召したようでなによりです。末長く傍においてあげてください。

ブローチ作りになかなかとりかかれていないですが、また頑張っていきたいなと思います。また、ご縁があればよろしくお願い致します。
( 2021.09.13 )
とってもラブリーなお品物でした!
ほんわか優しい気持ちになります。大切にします◎
( 2020.12.05 )
こちらもレビューを頂きまして、ありがとうございます(^-^)

実際に手にして頂いた時に少しでもほっこりしてもらえたらなあと思ってお送りしているのでとても嬉しいです。
どうぞ末長くお使い頂けますように。

この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
( 2020.12.06 )
プレゼント用にでしたが、とっても可愛くて自分用も欲しくなりました!
この度はありがとうございました!
( 2020.04.09 )
この度は秋田犬のブローチをご購入頂きましてありがとうございます(^^)

プレゼント用に選んで頂いていたのですね。喜んで頂けますように☆可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.04.09 )
以前購入のアデリーペンギンバックより少し鮮やかな水色は大好きなティファニーブルー色♡パンダ親子の笑顔が映えます。ペンギンにも仲間が欲しいですね。
( 2020.01.16 )
メッセージとレビューをありがとうございます(^^)

お好きな色のブローチになっていて良かったです。羊毛を何色か混ぜて出来上がったもので私もきれいな色になったなと思ったものです。
アデリーペンギンのブローチも水色ベースでしたね。ゆっくりゆっくりになるとは思いますがペンギンさんも増やせるように頑張ります。またご縁がありますように(*^^*)

この度も選んで頂きましてありがとうございました。
( 2020.01.17 )
一目惚れで購入しましたが、到着したものは写真で見た通りのとってもかわいいものでした!
対応や梱包もとても丁寧で、細部の気遣いに感動しました(^^)
( 2019.12.06 )
この度はハリネズミのブローチをご購入頂きましてありがとうございます(^^)

一目惚れなんて言って頂けて、嬉しいです!お手元に届いて実際に気に入って頂けて本当に良かったです☆嬉しいお言葉の数々もありがとうございます(*^^*)たくさん使ってくださいね。

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2019.12.06 )
Creema的會員
受け取り確認、遅くなりすみません!
凄く可愛くて、大変気に入りました(^-^)/
ラッピングも可愛くして頂きありがとうございます!渡すのが楽しみです!
( 2019.10.21 )
レビューをありがとうございます(^-^)

嬉しいお言葉をありがとうございます☆気に入って頂けたようで安心しました。
プレゼントされる方にも喜んでもらえますように。

またぜひ覗きにいらしてください。(*^^*)
( 2019.10.21 )
Creema的會員
( 2019.09.13 )
この度はキンクマハムスターのブローチを選んでくださり、ありがとうございます(^-^)
メッセージもありがとうございました。喜んで頂けたようで嬉しいです。長くお側にいて、ほっこり癒しになれば幸いです(*´-`)

またぜひ覗きにいらして下さい(^^)この度はありがとうございました。
( 2019.09.13 )
今回、自分用でなく、病床に付してる友人へのプレゼントとして、注文しました。

友人は、とても喜んでくれました。
友人のペットの白柴にそっくりだったんです✨
( 2022.12.07 )
この度はご友人へのプレゼントに選んで頂きまして、ありがとうございます(^-^)

ご友人の白柴のワンちゃんに似た子ができていたようでご縁があり嬉しいです。ご友人の方も体調が優れない中、元気がでたとのメッセージを頂けて良かったです。お体を労ってお過ごしくださいませ。少しでもこのブローチでほっこりして頂ければ幸いです。

この度はご縁を頂きまして、ありがとうございました。
( 2022.12.07 )
バックがいい具合のオレンジ色で画面いっぱいのリスはとってもチャーミング♡
早速、ツイードコートに付けてお出掛けしました!
( 2022.02.23 )
この度もご縁を頂きまして、ありがとうございます(*^^*)

お色気に入って頂けたようで良かったです。早速つけてくださったんですね!ツイードコートに羊毛ブローチ、素敵な組み合わせですね☆
たくさん付けて楽しんでください。

またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.02.23 )
ハシビロコウ、猫ちゃん、フレンチブルドックのワンちゃんなど絵ごころがあってとてもいいです。たくさんの出品頑張って下さい。
( 2021.10.13 )
この度もご縁を頂きまして、ありがとうございます(^-^)こちらのフレンチブルドッグさんも見てくださっていたんですね。絵心があるなんて、嬉しいお言葉までありがとうございます。

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
( 2021.10.13 )
私の大好きなハシビロコウ♡とってもかわいい!
素敵です。ありがとうございました。
( 2020.12.05 )
メッセージとレビューもありがとうございます(^-^)

ハシビロコウ好きな方に手にとって喜んで頂けて良かったです☆嬉しい感想もありがとうございます。

末長くお側においてくださいね。

この度はご縁を頂き、ありがとうございました(^.^)
( 2020.12.06 )
可愛いブローチ届きました。プレゼント渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.04.27 )
この度もご縁を頂きまして、ありがとうございます(^-^)可愛いと言って頂けて嬉しいです(*^^*)
プレゼントされる方にも喜んで頂けますように☆
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.04.27 )
とっても可愛いブローチをありがとうございました。どこにも売っていないオリジナルの手作り作品が温かみがあります。メッセージカードも可愛くて、心温まりました。飼っているチンチラをより一層可愛がってあげようと思います。
( 2020.01.18 )
この度もチンチラさんのブローチをご購入頂きましてありがとうございます(^-^)

今回のブローチも喜んで頂けたようで何よりです☆嬉しいお言葉の数々もありがとうございます。ご家族のチンチラさん、きっと可愛いんでしょうね(*´-`)ブローチもも末長く傍に置いてくださると嬉しいです。

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.01.19 )
とっても可愛くて、嬉しいです。
チンチラ作品は少ないので、また作ってくださればうれしいです。
早速、通勤バックにつけました。
温かいメッセージカードも嬉しかったです。
( 2020.01.09 )
この度はチンチラさんの羊毛ブローチをご購入頂きまして、ありがとうございます(^^)

早速鞄につけてくださったんですね!喜んで頂けたようで良かったです☆なかなか新しいものを作れていないので、またチャレンジできたらと思います。

またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^-^)
( 2020.01.09 )
素敵な作品をありがとうございます!大切に致します。
( 2019.11.04 )
この度は秋田犬のブローチを選んで頂きありがとうございます(^-^)
気に入って頂けたようで安心しました。たくさん使って下さい☆

またぜひ覗きにいらして下さい(*^^*)
( 2019.11.04 )
うちの子にそっくりで可愛いです。
( 2019.10.06 )
この度は選んで頂き、ありがとうございます(^^)

ご家族にビションフリーゼのワンちゃんがいるんですね。可愛いと言って頂けて嬉しいです。
こちらのビションフリーゼさんも、お供にいろんな所に連れていってあげて下さい。
また覗きにいらして下さい(^-^)
( 2019.10.06 )
今まで入手した中で一番色合いがはっきりした作品です。お座りパンダのフォルムがリアルで気に入りました。
( 2019.04.16 )
この度も選んで頂きまして、ありがとうございます(^-^)

そうですね。こちらの背景の青色ははっきりとした単色のメーカーの羊毛を使用しています。パンダさんの白と黒色や星の色合いなどではっきりとした印象に出来上がりました。
パンダさんはころんとした猫背のフォルムを作ってみたかったのでリアルと言って頂けて嬉しいです(*^^*)
( 2019.04.16 )
上一頁
1
返回首頁