トマトモドキ的評價

Creema的會員
すごい存在感!!イメージしていた以上に好みでした♪
パンクな装いにも合いそうな…早速週末のお出かけに連れていきます。ありがとうございました!
( 2023.02.14 )
Creema的會員
すごいインパクトですーー!
イメージしていた以上のインパクト…かなり気に入りました!絶妙に配置されたパールがさすがです。
なかなかお出かけが無い世の中ですが、普段からつけて気持ちを上げていきたいです♪
( 2021.01.18 )
本日到着しました。
こんなに早く手にする事が出来るなんて
本当にありがとうございました。
お気に入りの洋服を傷つけたくなくて
マグネット式のブローチを探していて
一目惚れでした♥
同封の説明書もとても参考になりました。
トマトモドキさまの作品への愛情を感じました。
大切に使わせていただきます。
これからも個性的で素敵な作品を楽しみにしています!!
( 2020.11.17 )
とても素敵な一品でした。
注文から発送までもスピーディーで好感が持てます。

わがままを言えば、
青以外に紅色、黄色などのバージョンがあれば嬉しくおもいます。
( 2019.06.18 )
Creema的會員
贈り物として購入させていただきました。
相手もとても喜んで着けているようなので安心しました。
他の作品も見せたところ興味を示していたので、
また折を見て購入させていただくかもしれません。
使用法なども同封して下さったので、マグネットブローチが初めてでも安心して使えたようです。
有難うございました。
( 2019.05.14 )
シャボン玉パールの作品名のとおり
ほんとに軽くてびっくりしました。
使用にあたってのコツや予備のパーツも入っていまいた。
メッセージカードとともに
トマトモドキ*さんの お心遣いも嬉しい!
大切に使わせていただきます。
( 2019.02.06 )
商品が届きました! やっぱり素敵な作品でした(*'▽'*)
他にあまり見ないデザインなのもイイですね!!
( 2019.01.11 )
Creema的會員
かわいく、ユニークかつインパクト抜群のブローチです。大切にします。
( 2018.11.18 )
Creema的會員
インパクトありますー!なのにとても軽い…
この軽さがたまりません。
服装を選ばない、何にでもOKなブローチですね…とても気に入りました♪
軽々シリーズ、期待しています(^3^)
( 2018.10.03 )
Creema的會員
スワロフスキーのハートの輝きが「写真では伝わらない」と書かれていた理由がわかりました!本当にキラキラで綺麗です。
お世話になった方へのプレゼントだったのですが「すごくカワイイ!」ととても喜んでいただけました。
( 2018.08.03 )
Creema的會員
これは…!素晴らしい輝きです…うっとりします。
どうやってつけるか、今から楽しみです~帽子にも良さそうだし、大判ストールにも負けない存在感があるし…ワクワクします!素敵な作品をありがとうございます。
( 2021.01.18 )
Creema的會員
素敵です!!立体感が絶妙…これは何、どうなってるの?!とドキッとします。軽量で着けた感じもとても素晴らしく、大変気に入りました。
また新作を楽しみにしています。
( 2020.12.29 )
本日、受け取りました。
今回もステキな一品をありがとうございます!
お尋ねですが、この商品のハートの部分だけを購入することは可能でしょうか?
( 2019.06.20 )
とてもステキなブローチです。
丁寧なご対応とお心遣いもありがとうございました。

早速普段のファッションに取り入れていきます!
( 2019.06.14 )
大人の遊び心と悪戯心が満載の作品だと思いますO(≧∇≦)O蛍光灯の下でキラキラ!なので、太陽の下ではキラッキラ!!!に輝くと思います。明日身につけて、周囲の視線をくぎ付けにしたいと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
( 2019.05.03 )
とても素敵です(///ω///)♪おしゃれでありながら、遊び心もたっぷりです(*^▽^*)すれ違った人が振り返って、ブローチを見ていました。ヘ(≧▽≦ヘ)♪
( 2019.01.18 )
本日受け取りました。
きらきらしていて、気分も上がります。
迷っていましたが、買ってよかった!
またよろしくお願いいたします。
( 2018.11.26 )
この度は、かわいいお品をありがとうございました!また、丁寧なプレゼント包装方法のご指南など、各所にお心遣いが見え、うれしかったです。ありがとうございました。
( 2018.10.13 )
Creema的會員
ホワイトとはまた全く違う雰囲気を出していて、かなり目を引く立体感ですねー
薄手の服でも、全く問題なく刺せる軽さが素晴らしいです!こういうブローチはどこにも無いと思います。大切に、沢山愛用させてもらいます♪
( 2018.10.03 )
頼んだらすぐに発送して頂けました!

実物を見たら色合いもきれいでさらに気に入りました!
( 2018.07.31 )
返回首頁