ponpicca的評價

ponpicca
丁寧な縫製と愛らしいデザインのワンピース、届きました。しっかりした生地と作りなので、秋冬春とながく着れそうです。当方、太めがっちり体型なため、着るとやや膨らみますが、素敵に着こなせるような体型を目指そうと改めて思いました。ありがとうございました。
( 2023.09.30 )
ponpicca
お品をいただきました。

素材も作りも、とても素敵で、
どんなお洋服にも合わせやすく、
これから一緒に出かけるのが
とても楽しみです。

この出会いに本当に感謝しています!

ありがとうございました!
( 2023.03.02 )
レビューありがとうございます!
むら感が素敵な生地で気に入って頂けて嬉しいです。
こちらこそです(^^)
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.03.03 )
ponpicca
ただいまお品が到着しました。
センスも作りも、本当に素晴らしい作品で、
感動しております。
どのようなシーンやお洋服にも合い、オシャレな雰囲気にしてくれる、とても素敵なデザイン。
このご縁に感謝しております。
またこちらから購入したいです。
( 2022.07.25 )
お忙しいところ早々にお手続き頂き、とても素敵なご感想誠にありがとうございます。

作品をお気に召して頂き、またそのように温かなお言葉を頂きましてとても光栄でございます!

こちらこそ素敵なご縁に心より感謝申し上げます^^是非長くご愛用頂けますような作品となれましたら幸いです*


より良い作品をお届け出来ますよう努めて参りますので、今後ともaokaをどうぞよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました!

aoka
( 2022.07.25 )
ponpicca
本日、作品が到着致しました。
想像以上に素敵で、お色も形も、手の馴染みも、本当に良くて感激しております!
明日の朝ご飯から早速、愛用させて頂きます♡
ご縁に感謝しております。
ありがとうございました。
( 2022.07.02 )
ponpicca
本日お品が到着しました(*^▽^*)
上品で愛らしいフォルムに加え、軽くて持ちやすく、
イメージ通りの素敵な作品でした。
大事に愛用していきたいと思います。
ありがとうございました!
( 2021.04.22 )
お世話になります。

無事にお手元に届きましたようで、よかったです!
デザインも気に入って頂けて良かったです♪
取ってに負荷がかからないように、沢山の容量が入る場合は両手で抱えて持つことをお勧めします^_^
お家リラックスタイムのお手伝いができれば嬉しいです。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します^_^
( 2021.04.22 )
ponpicca
丁寧な縫製、袖を通した時の着心地の良さ、スタイルの美しさ…感動しました。季節にこだわらず着まわし出来そうでまた嬉しいです。こちらでオーダーさせて頂き、本当によかったです!(o^^o)これからの作品も楽しみにしております。
( 2020.07.07 )
沢山の商品の中から選んで頂きありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します^_^

nerino
( 2020.07.14 )
ponpicca
ブローチとペアで購入しました。シンプルで上品で、オトナ可愛い雰囲気です。色々なお洋服と合わせて、身につけるのが楽しみです。
( 2018.05.30 )
この度はお買い上げありがとうございます。
軽いので、ストレスなく使って頂けると思います。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
宜しかったら時々覗いて下さい♪
またご縁がございましたら、宜しくお願いします。
( 2018.06.05 )
ponpicca
さりげなく上品なデザインで、素敵なブラウスでした。大切に着たいと思います。ブローチも、とても可愛いです。ありがとうございました。
( 2017.08.01 )
ponpicca
本当に可愛くてさりげなくて…大好きなイヤリングでした!大のお気に入りになりました(*^^*)大切に、たくさん身につけたいと思います♡ありがとうございました!
( 2016.08.22 )
ponpicca
この度は、迅速にお手配いただきまして、本当にありがとうございます。おかげさまで、友人のパーティーに間に合います。とても可愛らしいイヤリングですね!大切に、たくさんの場面で身につけたいと思います。(*^^*)
( 2016.06.13 )
こちらこそ、この度はありがとうございました☻
ご友人のパーティーへ身につけてくださるアクセサリーとして選んでいただけたこととても嬉しく思います(*^_^*)

修理なども承れますので何かございましたらご連絡くださいね!

ありがとうございました☻
( 2016.06.14 )
ponpicca
二度目の購入です。今回も、シンプルながら、繊細で上品な雰囲気があり、心を奪われるような魅力的な作品でした。いつも美しく丁寧なつくりに、感動しております。
永く、愛用していきたいと思います。
( 2023.05.29 )
お忙しいところ早々にお手続き頂き、ご丁寧にとても温かいメッセージや素敵なご感想誠にありがとうございます。

作品をお気に召して頂けましてとてもうれしいです^^

あわせやすく、繊細で軽やかな作品かと存じますので
是非ご愛用頂けましたら幸いです*

頂いたお言葉に恥じぬよう 細やかな制作に努めて参りますので、今後ともaokaをどうぞよろしくお願い致します。


この度も誠にありがとうございました!

aoka
( 2023.05.29 )
ponpicca
ただいま作品が到着いたしました。
薄いグリーンの柔らかな色合いで、ずっと眺めていたくなる、大変美しい作品ですね。
大切に飾りたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.11.03 )
ponpicca様

この度はRIVER BLOCK ウォーターグリーン ハーフをご購入いただき、誠に有難うございました。

★5の評価をいただき有難うございます。
大変美しい作品とのお言葉、とても嬉しく思います。
薄いグリーンのお色もお気に召していただけたようで幸いです。

今後も定期的に新商品をアップしていきますので、よろしければまたショップページをご閲覧くださいませ。
これからも308硝子工房をよろしくお願いいたします。
( 2022.11.04 )
ponpicca
お色ちがいで購入させて頂きましたが、どのお色も味わいがありとても素敵です!
お蕎麦はもちろん、どのようなお料理でも、こちらの器でぐんと美しくおいしくなりそうです♡
このご縁に感謝しまして、また他の作品も注文させて頂きたいです!
( 2022.07.02 )
ponpicca
ただいまお品が到着しました。
本当に繊細で上品で、とてもステキですね!
小さくシンプルなので、どのようなお洋服にも合わせられ、活躍しそうです。大切に愛用いたします。
( 2022.05.10 )
ponpicca
とても素敵な作品が届きました。夏にも涼しげで合いますが、冬には氷の粒のように見え、とても綺麗です。大切に致します。
( 2020.12.05 )
ponpicca
予想よりとても軽く、薄手のブラウスにつけても下がらずに丁度良いです。さり気なく、とても可愛らしいですね。愛用していきます。
( 2018.05.30 )
ponpicca
形も縫製も、とても丁寧で綺麗な仕上がりですね!さらりとして着心地も良いです。色違いがほしくなりました!また、着丈のお願いも、快く引き受けてくださりました。本当にありがとうございました。
( 2018.05.11 )
ponpicca
2度目の購入ですが、この作品も本当に素敵です!まるでピアスの様に見える上品さと可愛らしさで、金具も全くつけていることを感じさせない快適さです。これからも、新たな作品を楽しみに応援しています(*^^*)
( 2016.09.26 )
ponpicca
すぐにお手配を頂きました。お誕生日用にしていただいたラッピングも、もちろんお品も、本当に素敵で感激です。持っているだけでワクワクするようなデザインですね(*^^*)
本当にありがとうございました。
( 2016.07.26 )
ponpicca
このたびは、本当に素敵な作品を、ありがとうございます。シンプルな中にもセンスの良さがあって、どんなお洋服にもよく合い、ぐんとオシャレな雰囲気になりますね。色んな場面で大切に、身に付けたいと思います!
( 2016.06.07 )
上一頁
1
返回首頁