kujira的評價

kujira
職場の同僚の出産祝いに注文しました!
これからきっと活躍してくれると思います。
良い品物ありがとうございました(*´ω`*)
( 2024.04.04 )
kujira
異動される上司への贈り物だったので早めの配送を頼んだのですが、すぐに対応していただきとても助かりました。
コーヒーが好きな上司も喜んでくれると思います。
また機会がありましたら利用させていただきたいと思います!
( 2024.03.24 )
プレゼントに選んでくださりありがとうございました。
また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.24 )
kujira
早めの発送に対応して頂いて、とても助かりました。親戚へのプレゼントなので着ごごちは分かりませんが、喜んでくれると思います!
( 2023.11.28 )
kujira
早めの発送にご対応いただきとても助かります。
友人へのプレゼントである旨を伝えていたら嬉しいサプライズが!
これから堪能させていただきます!
( 2023.11.17 )
kujira
友人へのプレゼントで購入しました。
レッグウォーマーも合わせて注文したので同封の配送依頼をしたところ、ご対応いただきました。
これからの寒い季節、これで暖かくなって貰えると思うので、渡すのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2023.11.05 )
五つ星評価に感謝致します。プレゼントにお選び頂き嬉しいです。
これから寒くなるので温かくしてお過ごしくださいね。こちらこそどうもありがとうございました!
( 2023.11.06 )
kujira
自分用に木の葉セットとあわせて買いました。
WHITEDAY BAGは職場の方へお渡ししまして、大変喜んでくれました( ´ ` *)
自分用は後でゆっくり楽しみたいと思います。
ありがとうございました!
( 2023.03.15 )
無事に届いて良かったです。
お渡しした方に喜んで頂き、私共もとても嬉しいです!
どうぞお楽しみください。
ありがとうございます。
( 2023.03.17 )
kujira
発注してからすぐに対応いただき、数日で品物が届きました。
友人へのプレゼントなので中は見れていませんが、素敵なものなのできっと喜んでくれると思います!
( 2021.11.27 )
評価いただき誠にありがとうございます!
この度は大切な方への贈り物に
当方の商品をお選びいただきありがとうございました。
無事お届けでき安心いたしました(#^^#)
またメンテナンスや何かお困りの事等いつでもご連絡ください!
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2021.11.28 )
kujira
ラッピングを頼みましたが、中の商品を確認できるように封を開けておいてくださいました。
思いのほか明るい光でしたが、眩しいわけではなく温かみのある光でした。
友人へプレゼントするのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2018.11.12 )
プレゼントにお選びいただきありがとうございました。
光が面で発光するので目に優しく、温かい感じになるのだと思います。
プレゼントする時、少し暗い場所で何も伝えずにケースを開いてもらうと、
突然手の中で明かりが灯り結構インパクトのある贈り物になると思います。
もし、状況が許せばお試しください。(^^)
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2018.11.13 )
kujira
友人へのプレゼントに選びました。
ラッピングを頼んだからか、手提げ袋まで付けていただいて、本当にありがとうございます!
友人の反応が今から楽しみです。
機会がありましたら次も是非お願い致します!
( 2018.10.06 )
受け取りのご連絡と取引評価、ありがとうございます!
喜んでいただけたご様子で、こちらも安心しましたー。
はい、こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2018.10.09 )
kujira
ずっといいものはないかと探していたカードケース。
やっと見つけたのがこちらの商品でした。
大容量の収納で、レザーの色や糸の色までオーダーできるなんて、本当にありがたい。
オプションで刻印を頼む事ができたので一生付き合っていく願いも込めて記念にお願いしました。
綺麗な仕上がりで、本当にありがとうございます!大切に使わせていただきます!
( 2017.01.13 )
kujira
バターの香りがとても良くて美味しかったです!
個別包装なのも嬉しい!
( 2023.11.30 )
レビューをありがとうございます。
良い素材を使った美味しいお菓子ををできる限り気軽に食べてほしい、を信念として営んでおりますので、喜んでいただけると嬉しいです。
ご購入くださりありがとうございました。
( 2023.12.06 )
kujira
以前頼んで美味しかったので、また頼みました!
これから食べるの楽しみです!
( 2023.11.20 )
再びのご注文ありがとうございます。
素敵なお茶時間になれれば、大変光栄です♡
( 2023.11.23 )
kujira
( 2023.11.05 )
どうもありがとうございました!
( 2023.11.06 )
kujira
友人へのプレゼントとして購入しました。
約2週間で手元に届き、予定よりも早くて大変助かりました!
暖かそうな生地にスッキリとしたデザインは友人もきっと使いやすいと喜んでくれるはず!
いい買い物が出来ました、ありがとうございました(*´ω`*)
( 2021.12.04 )
kujira
友人へのプレゼントの為化粧箱も頼みました。
綺麗で上品な箱で、頼んで正解でした!
ありがとうございました!
( 2018.11.12 )
気に入って頂けて良かったです。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2018.11.13 )
kujira
箱の中で動かないよう、大事に大事に送って頂きました。
可愛いラッピングもして頂いたので中を見ることはできませんが、きっと友人も喜んでくれると思います。
機会がありましたら、また利用したいです。
ありがとうございました!
( 2018.10.13 )
受け取りの連絡と評価、ありがとうございます。
無事、お手元に届いたようでよかったです。
この度は、贈り物として「ラウレア」をお選びいただきありがとうございました。
ご友人の方に、喜んでいただけると嬉しいです!
またご縁をいただけますように。今後ともどうぞよろしくおねがいします!
( 2018.10.14 )
kujira
注文してからすぐに連絡があり、柄の組み合わせにも対応していただいたのに、数日で手元に届きました!
リンゴマークの位置もぴったりで、本当に今回注文してよかったです。
ありがとうございます!
( 2017.07.02 )
kujira
迅速に対応していただき、ありがとうございます!
派手すぎないラッピングもすごく嬉しかったです(*'ω'*)
友人も喜んでくれると思います!
( 2015.12.15 )
ありがとうございます!(≧▽≦)
喜んでいただけるとこちらも幸せです!
またよろしくお願いいたしますね(#^^#)
( 2015.12.16 )
上一頁
1
返回首頁