ヒトミ的評價

ヒトミ
本日届きました。
小さいですが、薔薇がさりげなくてかわいいピアスでした。仕事の時も邪魔にならないデザインですし、薔薇の時期もこの後来ますので付けるのが楽しみです。
またショップを見に来ますね。
この度はかわいいピアスをありがとうございました。
( 2024.03.06 )
ヒトミ
仕事以外にも使えそうなサイズのバッグです。
春らしい上品な色でこれから使い込んで行くのを楽しみにしています。
( 2023.02.23 )
ヒトミ
( 2020.04.30 )
こんにちは^ ^
無事届いて安心いたしました。
良い評価もありがとうございます。
また、ご縁があると嬉しいです♪
( 2020.05.02 )
ヒトミ
とても、迅速に対応作成して頂きありがとうございました^_^
気持ちがパッと明るくなるようなケースです。
これから、長く使わせていただきます。
( 2019.08.03 )
ヒトミ
とても、素敵な作品をありがとうございました。
連絡も発送も早く、おかげさまで本日受け取ることができました。
きれいで、上品な薔薇の版画絵でした。
大切にさせていただきます。
リビングか玄関に飾る予定です。
( 2018.11.19 )
この度はご購入ありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
大切にしていただければ、薔薇ちゃんも喜ぶと思います。
わたしもとっても嬉しいです。
この版画でお部屋に彩りを添えさせていただけましたら何よりの喜びです。
感謝をこめて。
(⌒▽⌒)
( 2018.11.19 )
ヒトミ
とても、素敵なブレスレットが届きました。
見ていると心が浄化されそうなタンザナイトのブレスレットです。
さざれ石やおまけのプレゼントもとても嬉しかったです。
最近家の中で、ちょっと大変な事が起こってしまい、その影響をブレスレットに与えたくなく、まだお願い事や身につけることは出来ていません。
落ち着いたらお願い事をして一緒に過ごして行きたいです。
素敵なブレスレットを作成していただき、本当にありがとうございました。
( 2023.06.17 )
素敵だと感じてもらえて、よかったです。ありがとうございます。
タンザナイト、とても美しい石ですよね!

またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.06.26 )
ヒトミ
こんばんは。
迅速に作成して頂きありがとうございます。
サイズもちょうど良かったです。
黒い石は初めてですが、思いのほか可愛いですね。そして、見ていると穏やかな気持ちになります。
魔除けとして、身につけたいです。
この度は、ありがとうございました(^^)
( 2021.06.13 )
こちらこそ、ありがとうございます。
石とのご縁を結ばせていただけて、うれしいです。
( 2021.06.13 )
ヒトミ
まゆさま

ありがとうございます。
本日受けとりました。
インナーマスクと思わず購入してしまいましたが、とても可愛くてインナーじゃなくても使用したいと思っています。
世の中、まだまだマスクが品薄でお忙しいなか
だと思います。
そんななか、迅速にご対応いただきありがとうございました。
かわいいマスクを見て明るい気分になれました。
コロナがんばって乗りこえましょうね(^-^)
ミナ
( 2020.04.30 )
ヒトミさま、暖かいコメントありがとうございます。励まされます❗そうなんです。可愛いマスクで少しでも気分が上がるといいなと思います。また必要な際はご利用下さい。
( 2020.04.30 )
ヒトミ
優しい気持ちになる猫と蝶々の絵をありがとうございました。
私事ですが、猫娘達が3匹おります。最近、1番下の3ヶ月の仔猫に腫瘍があることがわかり、今週手術を受けておりました。
この先は末の子も健康になり、上の子達と蝶々や虫達を窓際から元気に追いかけているのを見たいと思っております。
そんな中、こちらの絵をお見かけして、1番下の子への私自身の願いも込めて購入した次第です。
穏やかな気持ちになる絵を、ずっとずっと大切にしていきたいと考えています。
この度は、本当にありがとうございました。
( 2018.12.21 )
ありがとうございました<(_ _)>
沢山の星と気持ちのこもったメッセージをいただきこちらこそ、本当にありがとうございました。末の娘さんの回復を心よりお祈り申し上げます。
良いご縁を感謝します。
ニャンズ(=^・^=)愛娘さんたちにもどうぞ、よろしくお伝えくださいませ。°˖✧°˖✧☆
( 2018.12.21 )
ヒトミ
迅速に対応いただきありがとうございました。
思っていたより大きめでしたが、かわいくて、満足しています。
また、お店をちょくちょく訪問したいと思います(o^^o)
( 2016.11.01 )
返回首頁