Saya.的評價

Saya.
ほっとする色づかいの可愛いイラストと、美しい文章で彩られたカレンダー…とても良い2024年になる予感がします。そばに飾っておけることが、とても嬉しいです。
( 2023.11.16 )
Saya.
新しい宝物が増えました。御守りみたいに、この秋、持ち歩きたいハンカチをお迎え出来てうれしいです。きたがわさんのイラストは、ていねいで優しくて、あたたかくて、穏やかになれます。素敵なものを作って下さって 本当にありがとうございます◎
( 2021.09.10 )
Saya.
おっきくてしっかりしたトート、どこかで勉強したいなという日にも、いろいろ入りそうで頼もしいです。淡い、水彩特有の色の揺らぎがある、とっても優しいイラスト、キュンとします。すずらんの花が前より好きになりました。(リボンで束ねてあるのがあって、それがとってもカワイイ!)
( 2019.06.06 )
Saya.
しっかりとした生地で、小さめに見えて意外とたくさん入ります。長財布、タオルハンカチ、厚めのカードケース、通帳ケース、ハンドクリーム、ハガキ50枚ほど入ったポーチを入れてお出かけしました。ちょっと出かけるのにもいいし、荷物いっぱいになりがちな私でも、普段から使えそう!そして、イラストは落ち着いた、温かなブラウンベースに見えるのですが、ひとつのモチーフの中にもいろんな色があって、じっ…と見てしまう。何より優しい絵。使う自分も、温かな、優しい気持ちになりました。とてもお気に入りのバッグになりそうです…◎
( 2018.12.27 )
Saya.
秋のお便り用に、と注文させていただきました。受け取る前から「素敵な柄だ〜!」と思っていたのですが、改めて、ひとつひとつのモチーフの色の濃淡など、まじまじと見てはうっとりします。可愛い柄のラッピングも嬉しかったです◎
( 2018.08.07 )
Saya.
じゅりさんのイラストのレターセット、他にはない素敵な雰囲気があります…!大事なお友達にお手紙を送りたいです。
( 2018.02.02 )
Saya.
本日受け取りました!とてもかわいくて癒されます……!もっと大きいサイズがもし、あれば欲しいです。
素早く丁寧な対応でした。ありがとうございます!
( 2017.08.14 )
Saya.
桃柄、実物はお写真で見るよりも、とてもかわいらしく感じました…!これからの季節にぴったりな感じです。大切なお友達にお便りしたいと思います。
( 2017.05.26 )
Saya.
3、4、7、10、12を選ばせてもらいました。どのポストカードも、描かれた女の子も、かわいくって、魅力的です。優しい色に優しい線、見ているこちらも優しい気分になるポストカードだと思います。そして、裏側のさり気ない蝶々&木も、と~ってもかわいいです…!
送るならば、きっと受け取る側の方も、優しい気持ちになることでしょう。。

また機会があれば、他の絵柄も購入させてもらいたいです。

(こちらが未評価のままでしたので、再送します(^_^;))
( 2017.03.19 )
Saya.
本日受け取りました。旦那のクリスマスプレゼントにと思い、購入させて頂きました。マットな感じのブラックですね。しっかりとした作りに、肌なじみの良い柔らかな革、きっと気に入ってもらえると思います。ありがとうございます。
( 2016.12.13 )
Saya.
他にはない、可愛らしい、素敵なデザイン、イラストで気に入っています。手にも馴染みが良いです
大切に使っていきます。
( 2021.12.31 )
Saya.
温かくて、柔らかな色彩とイラストが沢山入っていて、とても幸せな気持ちになりました。ましかくサイズも珍しいので、どなたかに送っても喜ばれそうですが、勿体なくてしばらくは手放すことが出来なさそう(笑)
描かれた方の気持ちが入っていて「のんびりしてね」と言われているような、優しい気持ちになります。
( 2021.02.17 )
Saya.
くすみピンクが溢れるような、とってもロマンティックなポーチでした…♡週末のブーケのミニトートと一緒に使ってます。最小限の荷物にして、これだけでもお出かけできそう。大切に使わせてもらいます。
( 2018.12.27 )
Saya.
母の還暦祝い兼、クリスマスプレゼントにと購入させて頂きました。実物はとても華奢な印象で、重ね付けが楽しめそうです。とても素敵なラッピングもして頂きました!丁寧な対応、梱包ありがとうございました。
( 2018.12.03 )
Saya.
ラッピングをお願いしたのですが、とても素敵なものになっており、感動しました。また、注文時に色の指定を忘れてしまったのですが(しかも無い色を指定してしまうという)何度も丁寧にご連絡頂きました。本当にありがとうございました。
( 2018.05.05 )
Saya.
本日受け取りました。丁寧に包装してくださり、ありがとうございます。巾着、落ち着いた色味に ピンクのリボンが、とても可愛らしいです…!しっかりした生地ですね。大事に使いたいと思います。
( 2018.02.02 )
Saya.
遅くなりましたが、昨日受け取りました。丁寧な梱包にお手紙まで、嬉しくなりました。作品もとても美しいです。大事に使っていきます。ありがとうございます。
( 2017.07.28 )
いつもご丁寧なご連絡ありがとうございます!
作品をお気に召していただけましたようで、とても嬉しく思います。大事に使って下さるとのこと、大変ありがたく励みになります。
これからも新作を掲載してまいりますので、またぜひご覧いただければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します!
( 2017.07.28 )
Saya.
同じ柄の包装紙でラッピングしていただいて、それも嬉しかったです。落ち着いた、深みのある色に溜息が出そう…!お手紙を書くのが楽しみになるレターセットですね。素敵な作品をありがとうございます。
( 2017.05.26 )
Saya.
先程、受け取りました!
使うのがもったいないくらいに、とても可愛くて、ずーっと飾っておきたいくらいです…でも、しばらく眺めたら、きっと使います!(ハンカチとして使わなければ、それもまた、もったいないですよネ笑)
イラストの落ち着いた色味、ひとつひとつのモチーフをじっくりと、眺めたくなる愛おしいハンカチーフだなと思います。
梱包もかわいらしく、思わずニンマリしてしまいました。ありがとうございます。
( 2017.03.19 )
Saya.
かわいらしい包みで届きました。受け取ることが出来、とても嬉しいです!便箋、書くところにもポイントで、すみれのイラストがあるのがまた、かわいらしかったです。ありがとうございました(*^^*)また機会を見つけて、他の作品も購入させてもらいたいです。
( 2016.12.05 )
Saya.さま

無事にお手元に届き、またお気に入りいただけてたいへんうれしいです!
隅々までご覧になってくださってありがとうございます♡是非つかってやってください。
また是非、よろしくおねがいいたします◯
最高の評価とすてきなご感想をたくさん、ありがとうございました!

雨の根/きたがわじゅり
( 2016.12.06 )
上一頁
1
返回首頁