ぴょん的評價

ぴょん
受取り通知が遅くなり申し訳ありません。

ひっそりにゃんこのランチョンマット、とてもかわいいです。自宅で使うか、会社でお昼に使うか迷い中です。

小皿も欲しいと思いつつ、食器がたくさんあるのでなかなか手が出せない人間にはこういった小物がありがたいです。
( 2021.08.02 )
評価のコメントをご丁寧に頂きまして、ありがとうございます!
これまで、小皿を見て頂いていた様子がわかり、たいへん嬉しいです。
限定のランチョンマットを手にして頂き、ありがとうございます。
シンプルですが、ちゃんと猫なところが、見て使ってふふっと笑顔になりますね。
ご活用頂き、ほっこりして頂けますように。
これからも、良かったら、お時間のあるときに色々見にいらして下さい。
( 2021.08.14 )
ぴょん
いつものことながら繊細でとても素敵な作品です。大切に使わせていただきます。

色違いも欲しくなりますね。
( 2021.03.13 )
ぴょん
到着連絡が遅くなり申し訳ありません。
マスクが手放せないので小ぶりなものを選びましたが、シンプルで素敵です。
次はリボンやお花のものをお願いしようと思います。ありがとうございました♪
( 2020.07.27 )
ぴょん
本日届きました。
表も裏地も好きな柄で、本当にテンションがあがります。ファスナー付きで、表がラミネート なので文庫本がしっかりと守れます。
作家さまはオーダーの相談時からとても丁寧にご対応くださりました。またサイズ違いなどオーダーする際はよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!!
( 2018.05.12 )
この度はオーダーいただきまして誠にありがとうございました。
お好みの柄でお作りした手帳・ブックカバー、まさに「オンリーワン」のお品物でございます。
ご愛用いただけますと幸いです^^
こちらこそありがとうございました!ぴょん様の毎日がよりHAPPYなものになりますように…☆
( 2018.05.13 )
ぴょん
( 2018.04.20 )
ぴょん
受取りのご連絡が遅くなり、申し訳ありません。

猫さんもお魚さんもとってもかわいいです。
このサイズでこんなに可愛く人間が作れるのが不思議なくらいです。
再販リクエストに応じてくださりありがとうございました。大切にします。
( 2021.04.03 )
レビューありがとうございます!
気に入っていただけましたか?
たくさん使っていただけたら嬉しいです(*'▽'*)
( 2021.04.03 )
ぴょん
到着のご連絡遅くなり申し訳ありません。
手元に届き、早速つけています。
これからの季節、ダークカラーになりがちなファッションのポイントになります。
ありがとうございました(*´∀`*)
( 2020.10.12 )
レビューへのご投稿ありがとうございます!こちらこそ、返信が遅くなり申し訳ございませんでした。赤はこれからどんどん使えますので是非たくさんご愛用下さい。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.10.24 )
ぴょん
本日届きました!
とてもとても素敵です。二の腕、太いのですが華奢に見えます。首回り?の開き具合も絶妙です。
この生地のお洋服は悩んで買い逃してしまっていたので、手に入れられてとても嬉しいです。
早く春が来ないかなー。来なくても中にヒートテック重ねて着たくなる可愛さです。
この度もありがとうございました(*´꒳`*)
( 2018.12.18 )
ぴょん
昨日届きました。ありがとうございます。
ファスナー、裏地、内ポケット、金具の調節ショルダーをカスタムしました。結果いいお値段になってしまいましたが(笑)、使いやすいほうがたくさん長く使うのでよかったです。
コロンとしたフォルムに、かわいい色の組み合わせでまさにさくらもちです。たくさん使います。
( 2018.04.20 )
返回首頁