みのむし的評價

みのむし
早速使ってみました。
少し小ぶりかなと思いましたが、深さがありたくさん入ります。
1年以上待ちましたが、待った甲斐がありました。
大切に使わせていただきます。
( 2018.11.10 )
この度はご利用くださり、ありがとうございました。
たくさんお使いいただけましたら幸いです。
お手入れや取扱い等、ご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2018.11.11 )
みのむし
とても素敵で気に入りました。
ヘアクリップ自体のホールド力も強く、髪をまとめて留めてもずれてくることなく、使用感も満足です!
ありがとうございました。
( 2017.07.20 )
気に入っていただけた様で安心いたしました。こちらこそありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2017.07.20 )
みのむし
とてもいい雰囲気のスタンプで、気に入りました。
今度はこどものはんこをお願いしようと思います。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2017.02.27 )
みのむし
とても可愛いお品で、梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました。
イヤリングをお願いし、ネジバネ式と分かっていましたが、やはりイヤリングの金具の存在感があり、もう少し目立たないタイプのイヤリングだとよりこの可愛い雰囲気が生かせるのではないかと思いました。
大切に使わせていただきます。
( 2017.03.12 )
みのむし様

貴重なご意見ありがとうごさいます^_^
無事届き安心しました。イヤリングのパーツに関しましては、今後改善していかなければいけない部分であると考えています。とくに金具の存在感がクリアできるよう努力いたしたいと思います。
この度はご購入いただきありがとうごさいました。
( 2017.03.12 )
みのむし
とても可愛らしい、優しい色合いのバレッタで、刺繍も丁寧でとても気に入りました。
大切に使わせていただきます。
( 2018.11.05 )
無事にお届けできてよかったです。
気に入って頂けて、とても嬉しいです(^^)
たくさん使って楽しんでもらえると幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2018.11.05 )
みのむし
とても素敵なブラウスで気に入りました。
色は落ち着いたピンクで、私の目にはややラベンダーっぽくも見えますが、いいお色です。
とても丁寧に作ってあるのが分かります。
大切にたくさん着たいと思います。
( 2017.03.27 )
無事お届け出来て安心しました。
気に入っていただけて嬉しいです♪
ニュアンスカラーなので、紫がかっても見えますね^^
見る時間帯によっても変わるように思います。
白熱灯の下で見ると可愛いピンクに見えますよ♪
ご愛用いただけますと幸いです(*^^*)
この度はご購入いただきありがとうございました♪
( 2017.03.27 )
みのむし
早々にお送りいただき、ありがとうございました。
コロンとした可愛らしいフォルムにしっかりとした作り、とても温かみを感じます。
色は落ち着いたピンクで、とても気に入りました。

高校生の頃から10年以上使っていた革のペンケースが壊れてしまい、新しいものを探していました。
このペンケースも長く大切に使わせていただきます。

それと、こちらのわがままで変えていただいた送料を余計に負担していただいたようで、大変恐縮です。
素敵なペンケースをありがとうございました。
( 2017.02.23 )
この度はありがとうございました。
10年以上お使いのペンケースの2代目を仰せつかり、大変恐縮です。
ですが、こちらのペンケースに使用しております革は植物タンニンで鞣されておりますので、使うほどにお使いになる方に馴染んでくると思います。
また、修理もお受けいたしますので、革に味が出てきた頃、糸のほつれ、ファスナーの破損等ありましたら、そこを修理すればまた長くお使いいただけると思います。

お陰様でとても楽しい仕事が出来ました。
こちらこそありがとうございました。
( 2017.02.23 )
返回首頁