riko的評價

riko
先程無事届きました。オーダーさせていただいたガラスを確認したところです。メッセージもありがとうございました❤️
お作品も陽の光にとても良く色と絵が映えて素敵です。思い切ってオーダーさせていただいて良かったです。ありがとうございます。
収められている木の立ても丁寧な仕上がりです。しばらく家のあちこちに置いて楽しみたいと思います。
この度はありがとうございました。
( 2023.05.17 )
この度は嬉しい評価をありがとうございます。

選ばれたガラスやモチーフがとても素敵で、製作しながら幸せな気持ちになりました✨
季節や朝夕の光での変化を楽しんでいただけたらと願っております。

移転により製作に長くお時間いただきありがとうございました。
心より感謝致します。
( 2023.05.17 )
riko
早々にご対応くださりありがとうございました。連絡も早く安心ししてお取引出来ました。
( 2020.11.19 )
無事お手元に届いたようで安心致しました。
こちらこそお取引ありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。m(_ _)m
( 2020.11.19 )
riko
 細くて繊細な形ですが、しっかりと編み込まれていて安心して装着出来そうです。
 色も質感も良く、画面で見た通りです。早速身につけています。
 連絡、到着共に早く、安心してお取引出来ました。ありがとうございました。
( 2020.10.20 )
レビューのご投稿いただきましてありがとうございます。色あいや質感など、仕上がりにもご満足いただけたようでで安心しております。既にお使いいただいているのですね、嬉しいです。これからも是非ご愛用下さいね!この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。またのアクセスをお待ちしております。
( 2020.10.21 )
riko
迅速に対応くださり、お品も届きました。
丁寧な包装に箱も可愛くて、ハーブの説明も丁寧。期待に胸を膨らませながらハーブジンを作りました。
香りも甘く良く香って、勿論ノンシュガー。とても美味しいです。又よろしくお願いいたします。ちょっとずつ、ご褒美に頂きます。ありがとうございました。
( 2021.10.01 )
早速作っていただき嬉しいです!
また、素敵な感想ありがとうございます。
ゆっくりお楽しみ下さい♪
この度はありがとうございました。
( 2021.10.01 )
riko
無事届きました。状態も良く綺麗な色です。
迅速に対応くださりありがとうございました
( 2020.11.19 )
riko
身長167センチです。若干短いですが、モンペ感覚でも可愛いので着る機会は多そうです。肌触りが良く、透けないのもとても嬉しいです。
( 2020.04.04 )
riko
蓋と本体がピッタリと収まる、素敵な小箱です。ありがとうございました。
( 2012.11.30 )
評価が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
この度はご利用頂きまことにありがとうございました。
ご使用上のお問い合わせなどございましたらいつでも
お申し付け下さいませ。
( 2012.12.09 )
riko
早々にご連絡、発送とスムーズにお取引させていただきました。
作品もとてもかわいいらしく、早速飾っています。ありがとうございました。
( 2020.08.24 )
部位にお届けでき安心いたしました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.08.25 )
返回首頁