めぐみ的評價

めぐみ
他にはないずっしり感がお気に入りで、またリピートさせて頂きました。今回もありがとうございました!
( 2022.07.31 )
リピート誠に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
励みになります
お買い上げ誠にありがとうございました(^ ^)
( 2022.07.31 )
めぐみ
私の顔が大きいのか、女性ですがLサイズでも良かったのかなと思いました。購入前にお手持ちのマスクとサイズ比較してみることをお勧めします。
マスク自体はとても丁寧に作ってあり、着け心地の良いものでした。ありがとうございました。
( 2020.06.29 )
めぐみ
この度のお取引では細かいお心遣いを頂き、ありがとうございました。
手に取った瞬間は、高級感溢れる見た目に普段使いを躊躇いたくなりましたが、お手紙を読み、器を使って育てていかなきゃなと思った次第です。
また機会があれば他の器も検討したいと思います。これからも新作を楽しみにしております。
( 2019.07.24 )
こちらこそお手数おかけしまして申し訳ありませんでした。
使えば使うほど焼き味が良くなりますのでどうぞ色々なお料理を沢山盛ってお使いくださいませ。
また機会がございましたら宜しくお願いします。
この度は良いご縁をいただきまして誠にありがとうございました。
( 2019.07.24 )
めぐみ
ご連絡がおそくなり申し訳ありません。
お品もの、到着いたしました。
棚の部分が足にあたる高さで、棚なしでお願いすれば良かったかなとは思いましたが、色合いや雰囲気は思った通りで満足しています。
もしこちらの商品をご希望の方がいましたら、座った時のご自身の高さを確認することをおすすめします。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.09.23 )
めぐみ
早々にご対応頂きありがとうございました。とても気に入っていたので、修理して頂けてとても嬉しいです!
( 2018.04.01 )
めぐみ
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。土曜日に受け取って、今朝までにバナナケーキ1本完食しちゃいました(*´ω`*)理想通りのギッシリ感で大満足です。また機会があれば購入させて頂きます!
( 2017.10.23 )
嬉しい評価ありがとうございますm(__)m気に入って下さったのが伝わってきて凄く嬉しいです!ありがとうございますm(__)m
( 2017.10.23 )
めぐみ
人生初のネイルチップをオーダーさせていただきましたが、とても丁寧なつくりで非常に満足しました(^ ^)ネイルチップにはまったらまたお願いしたいと思います。ありがとうございました!
( 2017.10.05 )
人生初のネイルチップにお選び頂きありがとうございました‼︎
ご満足頂けましたようで大変嬉しいです(*^_^*)
是非またのご利用をお待ちしております♡
この度はご利用頂きありがとうございました(o^^o)
( 2017.10.05 )
めぐみ
この度はお世話になりました。オーダーさせて頂いたおかげで、もとからあるチェストにサイズも色感もバッチリ合っていて、いい買い物をしたと思います。また機会があればお願いしたいです。本当にありがとうございました!
( 2017.08.11 )
めぐみ
ディズニー大好きなので、一目惚れして購入させていただきました(*^^*)確かに少し重くは感じましたが、存在感があってとても気に入りました。
使っているストーンも素敵だったので、またちょくちょく覗かせていただこうと思います。ありがとうございました☆
( 2017.05.27 )
評価頂きありがとうございます♡
製作途中からディズニー好きな方の元に渡ることの想像が膨らんでいました✴︎
気に入って頂けたよでとても嬉しいです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

feel.
( 2017.06.02 )
めぐみ
オーシバルのトート(グレー)に色がピッタリでした。サイズは余裕がある感じではなく、多少革を引っ張りながらホックを止める感じでしたが、無理してる感じではなく、使用中のズレがなさそうなので良いと思います。革の匂いもとても良いです。
ハンドル汚れを気にして、今までハンドルが白のトートバッグに手を出さなかった私には、とても良いお品物でした。
( 2021.04.14 )
この度はご購入頂きまして誠に有難うございました♪
またご機会が御座いましたら是非宜しくお願い申し上げます!

ホック位置をオリジナルにて少しずらす事により、革の伸びを計算しホック位置を決めています。
当初はキツめに感じますがleatherは馴染みがあるので、より良いフィット感がございます。
ホックとホックの間の膨らみが気にならない様に数ミリにて調整させて頂いております(^^)

またご機会が御座いましたら是非宜しくお願い申し上げます!

ご購入頂きまして誠に有難うございました♪
( 2021.04.14 )
めぐみ
早々にお送りいただきありがとうございました。
マスクを忘れて取りに戻ることが多いので(今日も忘れたのに気付かず、仕方なくそのままスーパーに入りました汗)、よく使うカバンに常時付けておこうと思います。
( 2020.06.20 )
無事お手元に届き良かったです。
商品を気に入って頂けたみたいでとてもうれしいです。
この度は、ご購入頂きありがとうございました。
( 2020.06.22 )
めぐみ
以前食べさせて頂いた時と変わらず、とても密度の濃いケーキに大満足です。今回も美味しく頂きました。
オマケも付けて頂きありがとうございました。またよろしくお願い致します!
( 2018.12.09 )
嬉しい評価をありがとうございますm(_ _)mリピートに心より感謝します。この度は、たくさんの商品の中からフォーチュンの商品をご購入頂きまして、誠にありがとうございました
( 2018.12.09 )
めぐみ
2回目の購入です。
今まで付けてたものと比べると、だいぶ色合いが時間経過で変わってたんだなぁ…と驚きました。新しい方が色鮮やかで、買い直して良かったです。
次回は寒い季節に合う感じのものを購入したいなと思っています。素敵な新作デザインのものが販売されるのを楽しみにしています。
( 2018.08.25 )
ご愛用ありがとうございますまた冬の季節のフルーツでいいデザイン発表できるよう精進して参りますの今後ともよろしくお願い致します!
( 2018.08.25 )
めぐみ
お忙しい中、早々に作成頂きありがとうございます!早速ケータイにつけてみて、とても見栄えが明るくなって大満足しました。また季節に合わせて、別のデザインを購入させて頂きたいと思っています。大切に使わせて頂きます!
( 2018.03.22 )
この度はご購入いただきありがとうございました☆
大満足していただけて本当に嬉しいです(o^^o)
またご購入いただける機会がありましたら、更にクオリティの高い商品をお届けできるように、日々努力しておきます☆
大切に使っていただき、ありがとうございます(*^^*)
( 2018.03.22 )
めぐみ
ご連絡がおそくなり申し訳ありませんでした。商品到着しております。サイズを確認して、また注文させていただこうと思っています。その際はどうぞよろしくお願いいたします!
( 2017.09.19 )
確認用チップがお役に立ちましたら幸いです^ ^
是非ネイルチップのご注文もお待ちしております!
この度はご利用頂きありがとうございました(o^^o)
( 2017.09.19 )
めぐみ
オークションで出品することが多くなったので、こんなシールを探していました。オークションだと少し大きなものを定形外で送ることもあるので、バリエーションとしてシールや印字がもう少し大きいのもあるといいなと思いました。なくなったらまた注文させていただこうと思います。
ありがとうございました!
( 2017.08.01 )
返回首頁