めめこーん的評價

めめこーん
ラッピングから梱包も丁寧で、素敵なお品を購入できて嬉しいです。きっと相手方にも喜んでもらえると思います。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2022.01.12 )
嬉しいお言葉、どうもありがとうございます。
お気に召しましたようで、本当に良かったです。
贈られる方にも喜んでいただけましたら幸いです(*^^*)
この度はどうもありがとうございました!
こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.01.12 )
めめこーん
厚かましいお願いにも関わらず丁寧にご対応していただき本当にありがとうございました。ネックレスもとてもかわいくて素敵です。大切に使わせていただきます。
( 2020.06.17 )
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます!
マカロンやスクエアシリーズは、フルーツやラインストーンがキラキラ輝く作品です☆
すべてフリーハンドなので、作品に合わせてフルーツの大きさを変えています(*´∀`*)
これからも見ていると心がウキウキする作品を製作していきます♪
今後も宜しくお願いします。
( 2020.06.17 )
めめこーん
お受け取りしました。手早いご対応で、ネックレスもとてもかわいらしく大変満足しております。ありがとうございました。
( 2020.06.15 )
無事にお届け出来たようで良かったです。
大変スムーズで気持ちの良いお取引をさせていただきました。

ご満足いただけたようで嬉しいです!
たくさんご活用いただけたらと思います。

またのご機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2020.06.15 )
めめこーん
図々しいお願いにも、とても丁寧に対応していただけました。お守りのアマビエ様もとてもかわいいです。ありがとうございました。
( 2020.06.28 )
この度はアマビエ様木札お買上いただきまして、ありがとうございました。愛情をもって作った商品をこのように喜んで迎えていただけて、うれしいです。
まだまだコロナには注意が必要な状況ですので、どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
( 2020.06.29 )
めめこーん
個性的でとてもかわいくて、一目見ただけでお気に入りになってしまいました。オーダーにも丁寧に答えていただけて感謝しております。大切にします。
( 2020.03.17 )
めめこーん
作りが細かくてキラキラしているレモンがとてもかわいいです。大切にします。
( 2020.03.13 )
ありがとうございます!
サイズも小さめでいろんなファッションにもお使い頂けるかなと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2020.03.13 )
返回首頁