まなみ的評價

まなみ
手触りがすべすべで、とても温もりのあるお品でした。素敵なお品をありがとうございました。
( 2024.03.14 )
まなみ
透明感の高い美しい赤でした。shiro様の作品は耳が全然痛くならないので、他の作品もまたリピートしたいと思います!
( 2023.07.19 )
まなみ
顔合わせ食事会の際も購入させていただき、今回は結婚式披露宴用で2回目の購入です。
少し厚みのある高級感のあるケースで、柄もオシャレでかわいいです。
この度も素敵なお品を誠にありがとうございました!
( 2023.06.14 )
まなみ
大変素敵なお品をありがとうございました!母から写真が届きまして、実物はもっと素敵なようでました。またぜひお取引させていただければと思います。
( 2022.10.12 )
まなみ
とても素敵な作品をありがとうございました!姉もとても喜んでおりました。手書きのメッセージも大変嬉しかったです!またどうぞ、よろしくお願いいたします(*´︶`*)
( 2022.03.26 )
まなみ
素敵な一言メッセージがついており、温かい気持ちになりました。文字の変更も快く引き受けて下さり、大変感謝しております。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
( 2022.01.29 )
まなみ
昨日届きました。素敵なお品をありがとうございます。早速つけてみたところ、後ろ姿美人になるねと言われました
赤よりのお色かと思い購入したところ、しっかりと茶色だったので、お仕事で問題なく使えそうです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.07.13 )
まなみ
お写真の通り、とても素敵なネックレスでした
ラッピングも、お箱だけでなく、小さくおしゃれな手提げもつけてくださっていて、そのままお渡しできる仕様になっていました。手提げを買わなければと思っていたので、とても助かりました!
明日、お相手の方にお渡ししてきます。
とても楽しみです✨
( 2020.12.30 )
まなみ
この度はありがとうございました。
お願いしたところ素敵なギフトラッピングでお送りいただけて、母も大変喜んでおりました。
次回は自分用のネックレスを是非購入したいと思います。
( 2023.12.12 )
まなみ
( 2023.06.29 )
このたびはご購入いただきありがとうございました☆
( 2023.06.29 )
まなみ
2つともとても素敵なお品で、母も喜ぶと思います!本当にありがとうございました!
( 2023.05.27 )
まなみ
写真以上に素敵なお品でした!キラキラビーズが本当に細かくて、スワロフスキーのように美しい輝きでした。贈り物用に、青色のビーズのものと2本購入させて頂いたのですが、どちらもずっと見つめていたくなるような美しさでした。このお値段でこのクオリティは信じられません!本当に素敵なお買い物でした。今度は自分へのご褒美に買いたいなと思います。
( 2023.05.11 )
とっても嬉しいレビューをありがとうございます!
この度は、私の作品を贈り物にお選びくださいましてありがとうございます。
お客様のお気持ちに沿える作品がお届けできましたこと心から嬉しく思います。
嬉しいお言葉のひとつひとつが心に響き、これからの作品作りの原動力になります。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.05.15 )
まなみ
とっても素敵なおリボンでした!また別なアクセサリーも購入させて頂きたいです!
( 2023.01.26 )
シアーリボンお気に召していただけて嬉しいです(˶ᵔᵕᵔ˶)
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします★¨̮
ありがとうございました!
( 2023.01.26 )
まなみ
シリコンがついているおかげで耳が全く痛くなく、快適に付けられます。ビジュウも本当にキラキラ輝いていてとてもいいお品でした。またよろしくお願い致します。
( 2022.09.25 )
まなみ
素敵なお品をありがとうございます!メッセージについていたクリップのおまけも、とても可愛らしくて、無料で頂いていいのかと思ってしまうくらいでした。また、ラッピングも素敵なうえに、可愛らしい手提げ袋もつけていただいて、渡す時にとても助かります!またぜひ購入させていただきたいです!この度はありがとうございました。
( 2022.03.24 )
レビューありがとうございます。
無事にお手元に届いたようで安心致しました。
ギフト用としてのご購入ありがとうございます。
ラッピングなど喜んでいただけたようで、とても嬉しく思います。
プレゼント喜んでくれるといいですね!!
この度は、ありがとうございました。
( 2022.03.25 )
まなみ
一粒一粒が繊細でとても素敵なかんざしでした!
包装も、タッセルのついた一筆箋も素敵でした!
顔合わせ食事会の振袖に合わせるのがとても楽しみです!
ありがとうございました。
( 2022.01.27 )
まなみ
素敵な作品をありがとうございました。写真では伝わりきらないフォルムの美しさと味に感動しました。母もとても喜んでおりました。またぜひ、よろしくお願いいたします。
( 2021.04.04 )
嬉しいお言葉、どうもありがとうございます。
そうなのですよね、写真ではこの一輪挿しの良さを伝えきれず…。お母様にも喜んでいただけましたようで、本当に良かったです。
使うほど美しくなっていきますので、どうぞ沢山お使いくださいね。
この度はプレゼントとしてお求めいただき、どうもありがとうございました!
こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.04.04 )
まなみ
昨日無事に到着しました。
気遣いのこもったメッセージカードも、とっても嬉しくなりました。
今日からさっそく会社につけていきます。
どうもありがとうございました ♬*゜
( 2020.09.02 )
お返事が遅くなり申し訳ありません!
拙い言葉でお恥ずかしいですが、そう言っていただけて嬉しいです。またぜひ見にいらしてください^ ^ありがとうございました*
( 2020.09.24 )
上一頁
1
返回首頁