あいあい的評價

あいあい
評価が遅くなり申し訳ありません。とても親切にしていただきありがとうございました。とても素敵なお品で大変満足しております。
( 2019.05.29 )
あいあい
想像以上に可愛らしいお弁当袋に大満足です(^ー^)大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
( 2018.03.19 )
ご評価頂きありがとうございます☺︎
たくさん使っていただけたら嬉しいです♡
ありがとうございました!
( 2018.03.20 )
あいあい
お返事が遅くなり申し訳ありません。スピーディーな対応、可愛らしいおまけまで下さりありがとうございました。思っていたより実物のハンカチの方が素敵です。この度はどうもありがとうございました。
( 2019.03.03 )
あいあい
この度は色々とありがとうございました。大切に使わせていただきます。また機会がございましたら、ぜひお願いいたします!
( 2018.10.27 )
あいあい
とても丁寧な対応と細やかなお気遣いをありがとうございます。ずっと気になっておりましたケーキでしたので、とても楽しみです。…さっそくチョコレートフルーツケーキをいただきました。生地の甘さが控えめでフルーツの甘味が引き立ちます。 大人の味とはこういうものなのだなぁ、と思わせられました。少しずつ楽しみながらいただきたいと思います。
( 2018.03.04 )
あいあい様
嬉しいコメント、ありがとうございます。返信が遅れすいません。
チョコレートフルーツケーキに使わせていただいているチョコは京都のビーンTOバーのDariKさんの物です。新鮮な新物(ヌーボーチョコ)で非常にフルーテイーなのが特徴なので、これが、ピッタリフルーツケーキに合ったようです。少しづつカットしてお楽しみ下さい。
ケイン
( 2018.03.09 )
返回首頁