kumamichi123的評價

kumamichi123
プレゼント用にラッピングしていただいたので、実際にめにすることはできなかったのですが、きっと喜んでもらえると思います。素敵なラッピング、ありがとうございました。
( 2024.04.05 )
kumamichi123
優しいピンク色で、とてもかわいいです。思っていたよりも大きくて、存在感があります。しっかりと鈴の音が鳴るので、カバンの中でもすぐに見つけられそうです。早速使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.02.22 )
取引評価、ありがとうございました。
無事にお手元に到着したようで、安心しました。
作品を気に入って頂けたようで、嬉しいです。
この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。
ぜひまたのお越しをお待ちしています。
( 2024.02.23 )
kumamichi123
春らしい色合いで、ふんわり優しい気持ちになります。
自転車の鍵につけて持ち歩くのが楽しみです♪ありがとうございました。
( 2024.02.20 )
ご丁寧なレビューをしていただき、ありがとうございます♡
お気に召していただけて嬉しいです。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.20 )
kumamichi123
キラキラと輝くジルコニアと淡水パールの淡い輝きが優しい雰囲気で、とても素敵です。オリーブのデザインが上品で、式典などにぴったりな気がします。
子どもの卒業式につけていく予定で購入しましたが、紺色のスーツにシルバーが映えると思います。ハレの日にこのブローチをつけて行くのが今から楽しみです。長く大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.02.16 )
ご多用のところ評価をくださりありがとうございます。
無事お届けでき、何よりでございます。
細やかに作品をご表現いただけて、嬉しい限りでございます。
大切な日にお召しいただけます事、大変光栄にございます。紺色のスーツに、素敵に合わせていただけるかと思います。
今後も長くご愛用をいただけましたら幸いです。
このたびはご利用ありがとうございました。
( 2024.02.16 )
kumamichi123
思っていたよりも厚みがあって、そこそこ荷物が入りました。深い緑色はどんな服装にも合いそうですし、程よい大きさのステッチがかわいいです。ショルダー用の革紐はそのままでピッタリな長さでした。小さなポシェットなので必然的に荷物を減らせそうです。このポシェットで身軽にあちこちお出かけしたいです。
( 2023.11.07 )
kumamichi123
先日「蓮華の五徳」という言葉を知る機会があり、それ以来ハスの花に魅了されています。鮮やかなピンクの丸い蕾が今まさに花ひらいていく瞬間の写真にとても惹かれました。素敵な写真をありがとうございます。おまけの写真もありがとうございました。
( 2023.10.11 )
kumamichi123様 商品無事届いたようで安心いたしました。
花には、それぞれに花言葉や意味がありとっても興味深いです。
ありがとうございました。
( 2023.10.11 )
kumamichi123
豚さんのなんとも言えないかわいらしい表情に一目惚れしました。胸がキュンとするポーズの二頭身で、ずっと眺めていたくなります。ドロップも雨の雫みたいで、雨の日の癒しグッズになりそうです。大切に愛でたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.10.04 )
kumamichi123
想像以上に可愛くて素敵なバッグでした!思っていたよりも大きくて、ノートパソコンもA4サイズの資料も余裕で入りそうです。早く使いたいです!…まだ暑いので、もう少し涼しくなったらたくさん使わせていただきます。
注文後に変更をお願いさせていただきましたが、迅速にご対応いただきありがとうございました。
( 2023.10.03 )
この度のご購入に心よりお礼申し上げます。
お気に召していただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
是非様々な場面でお楽しみいただければ幸いです。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
HAYNI
( 2023.10.04 )
kumamichi123
くもりガラスのふかみどりが優しい色合いで癒されます。
樹脂ピアスなので安心して長時間つけられるのが嬉しいです。
さりげなくつけたいので、5mmでばっちりでした!
素敵なピアスをありがとうございました。
( 2023.10.03 )
kumamichi123
耳たぶにちょうど収まるサイズで、ラピスラズリの濃い色合いがいい感じに映えて、小さいながら存在感がある素敵なピアスです。シンプルなので、いろいろな服に合わせられそう!大切にたくさん使わせていただきます。丁寧なラッピングにほっこりしました。ありがとうございました!
( 2023.09.13 )
お返事遅くなり申し訳ございません。
嬉しい評価とお言葉をありがとうございます。
素敵な感想をお寄せくださりハンドメイド冥利に尽きます!
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.09.19 )
kumamichi123
細部に至るまでとても丁寧なつくりで、見ているだけでほっこりした気分になります。ラッピングも素敵で、届いたもの全てにこだわりとセンスの良さを感じました。心がこもった作品が届くとこんなにも幸せな気持ちになるんだなぁと感激です。
母にもプレゼントしますが、今から喜ぶ顔が目に浮かびます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.02.27 )
kumamichi123
しっかりとした丁寧なつくりで、お値段以上に見えます!渋いブルーがかっこいいです。早速自転車の鍵につけて、愛用させていただきます。ありがとうございました。
( 2024.02.21 )
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。

無事お届けできて安心致しました。
大変嬉しい評価もありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
( 2024.02.22 )
kumamichi123
春らしい優しい色合いで、見る度に癒されます。
早速飾らせていただきます!ありがとうございました。
( 2024.02.18 )
kumamichi123
すごく可愛いピアスで、嬉しいです。本物のチョコみたいです。ちょうど今の時期にぴったりなので、早速使わせていただきます。ラッピングもとても素敵で、箱を開けた途端いい香りがして、嬉しいサプライズでした。ありがとうございました♪
( 2024.02.08 )
kumamichi123
先日自分用に購入しましたが、あまりにも可愛すぎるので今回はプレゼント用に購入しました。無事に届いて、とても喜んでもらえました^ ^ どうもありがとうございました♪
( 2023.10.16 )
kumamichi123
金属アレルギーでもつけられるコインネックレスを探していて、一目惚れしました。マットゴールドが淡い色味で、丸い形もふんわり優しい感じです。シンプルなので、どんな服装にも合わせられそうです。大切につけさせていただきます。素敵なラッピングに感激しました。ありがとうございました。
( 2023.10.11 )
ご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。

コインネックレスはかわいいですね(*^_^*)
コイン部分はおっしゃる通り優しい雰囲気もあるコインになりふんわりとした優しい感じが更に可愛くオシャレに見せてくれてどのコーディネートと合わせようか等、考えるのが楽しくなりますね♡

過ごしやすい季節になってきましたので色々なお洋服と合わせてお出かけなどお楽しみ頂けたら幸いです♡

ラッピングまで気に入って頂きありがとうございます<(_ _)>♡

これからも新しく商品展開をしてまいりますのでご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
( 2023.10.11 )
kumamichi123
グレーのカボションと淡いゴールドのコットンパールが優しい色合いで、ほっこり癒されます。今からの季節にぴったりな気がします。大切に使わせていただきます。丁寧なラッピングと予備のパーツも入れていただいて、お心遣いに嬉しくなりました。ありがとうございました。
( 2023.10.03 )
こちらこそ、沢山のメッセージもありがとうございます!グレーやコットンパールの色合いも気に入って貰えて、とても嬉しいです(o^^o)
様々なシーンで楽しんで頂けますように…。
またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2023.10.04 )
kumamichi123
赤ワインの雫のようなきれいな色で、秋にぴったりな気がします。
樹脂ピアスにしていたたいたので、金属アレルギーでもピアスをつけられるのが嬉しいです。
シンプルで、かつさりげなくつけられるサイズなので出番がたくさんありそうです。
素敵なピアスをありがとうございました。
( 2023.10.03 )
kumamichi123
優しいフォルムのお花で、クリア&キラキラが品がある雰囲気です。シンプルかつ程よい大きさなので、どんな服にも合わせられそうです。金属アレルギーのためサージカルステンレスのピアスをつけていたのですが、いよいよサージカルステンレスでもダメになってしまったので、樹脂ピアスでこんなに素敵なピアスに出会えて嬉しいです!大切に使わせていただきます。
( 2023.09.25 )
kumamichi123
あちこちお出かけする時に使う、荷物がたくさん入る鞄を探していて、一目惚れしました。明るい気分になるオレンジ色、くったりとしたかわいいフォルム…楽しい気持ちでお出かけできそうです♪とても丁寧かつしっかりとしたつくりで、丈夫で長く使わせていただけそうです。素敵な鞄をありがとうございました!
( 2023.07.24 )
返回首頁