ななろ的評價

ななろ
弟の誕生日プレゼントに選ばせていただきました。
素敵なお財布ありがとうございます。
( 2024.04.04 )
この度は、大切な贈り物に当店の作品を
選んでいただき、誠にありがとうございました。
無事にお届けできましたようで安心いたしました。

革の経年変化ともに、
長くお楽しみいただけるお財布となりましたら幸いです^^

また機会がございましたら、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー・評価いただきありがとうございました。
( 2024.04.04 )
ななろ
素敵な作品 ありがとうございます!
弟へのプレゼントで購入させていただいていて 自分も欲しくなり購入させていただきました!
大切に使わせていただきます♪
( 2023.05.30 )
この度は誠にありがとうございました!

嬉しいお言葉をありがとうございます。
ご兄弟への贈りものに当店の作品をお選びくださっていたとのことも、
ありがとうございます。とても嬉しいです。
それぞれ、共に長くご愛用頂けるものになりますと幸いです^^

また機会がございましたら、
nitchmoをどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.05.30 )
ななろ
とっても可愛いくて、気に入りました☺️
大切に使いたいと思います!
( 2022.08.08 )
ななろ
妹の誕生日に 誕生石をプレゼントしたくて 探していて
色々な作品を見させていただいてて こちらの作品を選ばせていただきました
妹に ものすごく気に入ってもらえて 良かったです♪
素敵な作品をありがとうございました
( 2018.07.23 )
ななろ
妹への誕生日プレゼントに選ばせていただきました♪
すごく可愛くて妹も私も大満足です(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
ご縁がありましたら その時はまたよろしくお願いします(✿。◡ ◡。)
( 2017.07.22 )
ブレスレット喜んで頂けて嬉しいです♪
是非たくさんご愛用下さいませ(*^^*)
またご縁ございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2017.07.22 )
ななろ
大変遅くなりましたが...無事 受けとりました♪
プレゼントとして選ばせていただいたんで まだ贈ってないのですが、とっても可愛いので きっと 従姉の子供たちも喜んでくれると思います!
本当にありがとうございます♡
( 2016.08.19 )
ななろ
母の誕生日プレゼントに と 選ばせていただきました。
とっても素敵で 自分で使いたくなるくらいで 感動しました!
すぐには母に渡せないのですが
母も絶対喜んでくれると思います!
本当にありがとうございました♪
( 2016.06.04 )
高評価を頂き、ありがとうございます!
ぜひ次回はご自身にも!!オーダーもお受けしております(^_-)-☆
お母様もお喜び頂けると嬉しいですっ!今からワクワクですね(^^♪
( 2016.06.04 )
ななろ
綺麗にネームが入っていて すごく気に入りました♪
( 2016.05.06 )
ななろ
素敵な作品ありがとうございます♪
大切に使わせていただきます!
ワガママを言いましたのに 快く受けていただいて 本当に本当にありがとうございました!
是非 また 利用させてください!
( 2023.07.02 )
ななろ
お財布の修理と破れなのど補修、ありがとうございました。
弟もすごく喜んでいます!
また よろしくお願いいたします。
( 2023.05.13 )
こちらこそ、この度はお修理の機会をいただきありがとうございました!
長くご愛用いただきましてとっても嬉しいです。
今後も、できる限りお修理させていただきます。

今後とも、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2023.05.15 )
ななろ
妹が ものすごく喜んでくれて 私も嬉しくなりました♪
素敵な作品 本当にありがとうございました(。uωu)
( 2021.07.16 )
ななろ
丁寧に相談にのっていただいて、ご提案もいただいて 本当に嬉しかったです!
落ち着いた色合いで 弟もすごく気に入ってくれて
内側の縮緬も『スゴい!カッコいい!』って喜んでくれました♪
輝さんに お願いして本当に良かったです!
また ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
( 2019.01.19 )
この度も大切な贈り物に、私の作品をお選びいただき、ありがとうございました。
喜んでもらえたこと、私も嬉しい限りです。
またいつでもご相談くださいね。
( 2019.01.21 )
ななろ
誕生日プレゼントに選ばせていただきました(*^^*)
先日やっと渡せたんですが ものすごく喜んでもらえました!
迅速な対応をしていただいて 本当に嬉しかったです(*´-`)♪
また ご縁がありましたら 宜しくお願いします<(_ _*)>
( 2017.08.03 )
このたびは、LENIAの作品と素敵なご縁ありがとうございました♪

喜んでいただけて何よりです♪
またお時間のございます時にLENIAの作品を楽しんでご覧いただけましたら幸いです。

LENIA
( 2017.08.11 )
ななろ
本日受け取らせていただきました♪
とっても素敵な作品で プレゼントをするのが楽しみです♪
迅速な対応 ありがとうございました
(✿。◡ ◡。)
( 2017.07.20 )
このたびは、LENIAの作品と素敵なご縁ありがとうございました♪

またお時間のございます時にLENIAの作品を楽しんでご覧いただけましたら幸いです^^

LENIA
( 2017.08.11 )
ななろ
受け取り通知が遅くなり 申し訳ありません。

大切な人への誕生日プレゼントに選ばせていただきました。
まだ渡せていないのですが 素敵な作品なので きっと喜んでくれると思います。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
( 2016.07.28 )
ななろ
弟のプレゼント用に選ばせていただきました。
素敵なお財布で 私も弟も大満足です♪
本当にありがとうございました(*^▽^*)
( 2016.05.06 )
気に入って頂けてとてもうれしいです。
この度は本当にありがとうございます。

また、機会がございましたら、
どうぞ宜しくお願い致します。
( 2016.05.06 )
ななろ
ものすごく素敵な作品ありがとうございました(*^ー^*)
アドバイスもしていただいて本当に本当に感謝感謝です(*μ_μ)♪
輝さんの作品を選ばせていただいて本当に良かったです♪
( 2015.12.19 )
無事お手元に届き一安心なのですが、それ以上にお喜びいただけたことが、1人の作家として嬉しいことはありません(>_<)
このたびは大切な贈り物に私の作品をお選び頂きありがとうございましたm(_ _)m
またのご縁を心よりお待ち申し上げております(✿╹◡╹)
( 2015.12.19 )
返回首頁