す~さん的評價

す~さん
少し、大きい作品ですが、ボトルの中に、入れたいものも、入り、一安心です。
ボトルの上の、チェーンを入れる穴も、広く、
チェーンも、余裕で、入りました。感謝です。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2024.04.18 )
す~さん
とても、良い商品です。買い物が、楽しくなりそうです。色も、気に入っています。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2024.03.29 )
大変嬉しい評価を頂き、ありがとうございます(^^)
私もとても好きな色柄です。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.03.29 )
す~さん
昨日、届きました。ちょっとした、お出かけに、良さそうです。大切に、使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2024.03.26 )
ご連絡いただきまして、ありがとうございます。
末永くご愛用いただけると幸いです。
どうもありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
( 2024.03.26 )
す~さん
迅速な対応をありがとうございます。元気な黄色のボストンバッグを、大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.12.13 )
す~さん
内ポケットが、収納袋になっていて、アイデアがいいと、思いました。持ちても、ひもで、丈夫です。買い物に、大活躍しそうです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.11.29 )
す~さん
昨日、受け取りました。着てみると、ガボッと着れて、空気が入り、温かく、これしかない!と思い、すぐ購入しました。部屋着に重宝しそうです。大切に着ます。ありがとうございました。
( 2023.11.17 )
す~さん
10mmの印鑑が、先程届きました。迅速な、対応を、ありがとうございます。れいしょ体で、印鑑を試しに押してみました。良い押印で、気に入りました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.10.28 )
高評価いただきありがとうございます<(_ _)>
リピートのご依頼とても嬉しかったです。
ありがとーございます<m(__)m>

作品も気に入っていただけてとても嬉しいです(#^^#)

この度もスムーズなお取引ありがとうございました。

はんこ 作成する機会がございましたら
当方の事思い出していただけたら嬉しいです(^▽^)/
その際は宜しくお願いいたします(o^―^o)

craft hanko wakou(^^♪
( 2023.10.28 )
す~さん
返信が、遅くなり、すみません。フレンチAラインのロングワンピースに、合わせて、購入しました。着てみると、よく合っていました。今の時期は、暑いですが、もう少し、肌寒くなったら、着てみようと、思います。大切に着させて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.10.16 )
す~さん
連絡が、遅くなり、すみません。すごく丁寧な作り方で、ペンを入れてみても、ゆとりがある大きさで、消しゴムも入りました。上には15cmの、物差しが、入ります。よい記念に、なりそうです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.10.04 )
この度はご購入ありがとうございました☺️

実際お使いいただいてのご感想は、とても参考になります。
お気に召していただけて、とても嬉しいです!
たくさんのショップの中からお目に留めていただきありがとうございました。

またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします☺️
( 2023.10.04 )
す~さん
たがる包丁を持ち運べないか?手軽に。そして、カバーも、2ケ買わせて頂きました。迅速な対応をありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
( 2023.09.10 )
す~さん
頑丈なチェーンです。
アジャスター・5cm+ドロップで、¥150-で、よかったです。チェーンに、通したいボトルの穴にも、余裕で通り、安心しました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2024.04.18 )
す~さん
とても、良い商品です。大きなスマートホンも、余裕をもって、入りました。キーリングも、2個付けて頂き、良かったです。カードも5枚入り、大満足です。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2024.03.29 )
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
気に入っていただけて何よりです。
見た目より収納力があるので、身軽におでかけをお楽しみいただけるかと思います♪
これからたくさんご活用いただけると幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております、ありがとうございました。
( 2024.03.29 )
す~さん
温かそうな茶色の色で、2.8Lの湯たんぽが、ちょうど良く、入りました。使うのが、もったいないですね。こうゆう、湯たんぽカバーを求めていました。金額も、¥2,000-以内で、探していたので、すぐ購入しました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2024.02.16 )
無事に届いて、安心致しました。
ありがとうございました。
気に入って下さり、良かったです。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2024.02.16 )
す~さん
連絡が、遅くなり、すみません。サイズもちょうど良く、色が、素敵です。正装なものを欲しかったので、満足しております。大切に着させて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.12.04 )
す~さん
諸事情で、連絡が遅くなりすみません。丁寧な、お花の作りで、配色も、気に入りました。額縁が、白色で、爽やかな感じが、いいですね。写真を飾る額縁を探していたので、良い作品に、出会えて、写真を飾るのが、楽しみです。大切に飾らせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.11.23 )
ご連絡ありがとうございます❁
こちらこそ私の作品を選んで頂きありがとうございました!!
( 2023.11.24 )
す~さん
連絡が遅くなり、すみません。旅行用に買いました。カードも、たくさん入り、ちょうどよい大きさでした。色も、明るい色が、欲しかったので、満足です。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.11.02 )
無事にお届けできましたようで安心しました!
長くご愛用いただけるものになりましたら嬉しいです。

この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします^^
( 2023.11.03 )
す~さん
連絡が、遅れて、すみません。Lサイズで、ガバッと、着られて、透けなくて、ちょうどよいサイズでした。ロゴがない商品も、欲しかったです。後ろの絵だけ。大切に、着させて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.10.22 )
取引評価をいただきありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
カップ刺繍のみのTシャツも半袖と長袖で出品してますので、是非ご検討ください。

Tシャツ
https://www.creema.jp/item/14384386/detail
ロングスリーブ
https://www.creema.jp/item/14430816/detail

お買い求めいただき本当にありがとうございました。
( 2023.10.22 )
す~さん
とても、着こなしが、難しいと思いました。下のトップスで、悩んでいます。何か、合うトップスが、ないか、探してみます。ワンピースは、胸の辺りで、中間の紐が、くるので、とても着心地が、よいです。ワンピースの中では、teteさんのワンピースが、一番良かった作品で、楽しみにしていました。大切に、着ていきたいと、思います。ありがとうございました。
( 2023.10.05 )
す~さん
お気に入りの、マグカップが、届きました。これしかないと、思って、購入しました。色も、良かったです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.09.27 )
す~さん
今日、届きました。じゃがいもの皮をむいたり、果物の皮をむいだり、ちょうどいい、たがる包丁の大きさに、購入しました。自分用と、父用です。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.09.10 )
返回首頁