なおやん的評價

なおやん
デザイン・履き心地共に問題なく気に入っています。しかし、足先のフィット感があまりないので歩くと足先が少し浮いた感じがあり少々歩きづらいと感じました。それでも夏のお気に入りアイテムが一つ増えたと思っています。
( 2020.07.31 )
なおやん
レトロな雰囲気が出ていてとても気に入りました。造りも職人がしっかりと作った感じがあり好感が持てます。ただ色合いが見本の画像より濃いめのブラウンで少しがっかりしました。でも、この色も悪くはないので、いい雰囲気に育てていきたいと思います。大切に、ガンガン使っていきます。良いバックを有り難う!
( 2018.11.05 )
なおやん
購入に当たり表示されている商品写真が小さめでカットも少ないので少々不安だったが、現物を手に取り想像以上のクオリティーで非常に満足している。価格もお手頃、発送も迅速で良かった。気になる商品があればまた利用したい。
( 2018.05.15 )
ご評価ありがとうございます。
また、貴重なご意見もいただき、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
( 2018.05.15 )
なおやん
前回購入したKYOTOトラベラーⅧ が良かったので通勤用に購入しました。今回もイメージ通りの品で満足しています。特にお願いした訳でもないのに、色合いまで気に掛けてもらい感謝しています。このかばんもKYOTOトラベラーⅧ と共に長い付き合いになりそうです。
( 2018.12.10 )
なおやん
素朴ないい雰囲気の作品で大変気に入りました。値段もお手頃で満足です。
( 2018.06.02 )
返回首頁