はな的評價

はな
丁寧な対応と梱包をありがとうございました^ ^
寝室に飾らせていただきました。
ドアを開けるとラベンダーの香りがしてとても癒されています。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.08.19 )
はな
早期対応をありがとうございました(o^^o)
本日受け取りました!

とても可愛いくてしっかりとした作りで良いお品でした。

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.09.02 )
評価いただき光栄です。このたびはありがとうございました。
( 2020.09.02 )
はな
ご連絡が遅くなり申し訳ありません(*^^*)
対応も早く、ラッピングもとても可愛いく丁寧にしていただきありがとうございます!

以前に購入した物に比べてお値段もリーズナブルで可愛いくお気に入りです。
また購入する際には、こちらで是非お願いしたいと思います。
( 2020.03.05 )
はな
早めの対応をありがとうございます
本日受け取りました!
思っていたよりも早く到着して嬉しかったです
また、今までにないパステルフラワー柄で可愛くて、とても気に入りました!
ありがとうございました✨
( 2020.02.07 )
はな
ご連絡が遅くなり申し訳ありません(o^^o)
ドルマンTシャツとても着やすくて暑い夏にぴったりで重宝しそうです‼︎
ありがとうございました。
( 2019.08.13 )
はな
ご連絡遅くなり申し訳ありません(*^^*)
とても可愛いくて良かったです!
ありがとうございました。
( 2019.07.16 )
よろこんでいただき、嬉しいです。
この度は ありがとうございました☆
( 2019.07.25 )
はな
本日、大人可愛いルームシューズを受け取りました(*^^*) ラッピングも丁寧で可愛いくて嬉しかったです。見た目も可愛いく履き心地もとても良くて最高です!

また心のこもったプレゼントをいただきありがとうございました。
大切に使わせていただきますね✨
( 2019.06.21 )
この度はオーダーいただきましてありがとうございました。
また、この上ない評価と嬉しい感想をお寄せいただきまして
感謝の気持ちでいっぱいです。
ふんわりとやさしくお足元をお包みしますので、たくさんご愛用いただけますと幸いです。
この度は素敵なご縁をありがとうございました♡
( 2019.06.22 )
はな
ご連絡が遅くなり申し訳ありません(o^^o)
以前から新居の玄関に飾りたいと思っていました。想像していたとおり可愛いく色も綺麗なブリザードで、とても気に入っています!
ありがとうございました。
( 2019.06.06 )
この度は、ご注文誠にありがとうございました。
和モダンのプリザーブドアレンジを気に入って頂き
大変嬉しく思います♪
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
響花aki
( 2019.06.06 )
はな
迅速な対応をありがとうございます(o^^o)
グリちゃんの猫ペンダント早速、身につけています!大切にしていきます、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.01.20 )
気に入っていただけて嬉しいです♪
また可愛い猫の新作発売予定ですのでページに遊びに来てくださると幸いです♬
この度はありがとうございました。
( 2019.01.20 )
はな
可愛くて、丁寧な包装をありがとうございました(*^^*)サプリを入れたり重宝しそうです✨
( 2018.12.25 )
たくさんの作品の中からお選び頂き本当にありがとうございました。
気に入って下さって嬉しいです!
この度は本当にありがとうございました。
どうぞ良い年末年始をお過ごしくださいね*
( 2018.12.26 )
はな
いつも迅速かつ丁寧な対応をありがとうございます(*^^*)
以前購入したドルマンシャツがとても素材*着やすさ共に
気に入り色違いが欲しいと思い4点セットを購入しました♪
暑い夏にピッタリのシャツでした!
たくさん着て楽しみたいと思います。

また新作を楽しみにしていますね✨
ありがとうございました。
( 2022.08.12 )
はな
ご連絡が遅くなり申し訳ありません
ダブルガーゼのカーディガン、肌ざわりも良くこれからの季節にも重宝しそうです!
ありがとうございました^ ^
( 2020.03.13 )
はな
早い段階でとても丁寧な対応をありがとうございました(*^^*)

訳あり品とは思えないほどとても素敵な器で以前から欲しいと思っていたので購入出来て嬉しかったです。これから、たくさん使わせていただきますね。

お料理を美しくみせる器を、是非またお願いできたらと思います。
( 2020.02.11 )
こちらこそありがとうございます。
気に入っていただき大変嬉しいです!
薪の窯の特徴で木の灰が模様となって焼き味がでております。
どうぞ沢山お使いくださいませ。
こちらこそ機会がございましたら宜しくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.02.11 )
はな
水引結びのお正月飾りを先ほど受け取りました。
シンプルでとても可愛いく飾るのが楽しみです。
丁寧な対応をありがとうございました(*^^*)
( 2019.12.11 )
はな
ご連絡遅くなり申し訳ありません^ - ^

暑さに強い可愛いお花をありがとうございます。
大切に育てていきたいと思います!

また素敵なお花との出会いを、楽しみにしています。
( 2019.08.02 )
はな
ご連絡遅くなり申し訳ありません(o^^o)

とてもしっかりとした作りで可愛いくて気に入っています!我が家の台所にとてもあっていて嬉しかったです。
またご縁がありましたらお願いいたします。
( 2019.06.18 )
素敵な評価を頂きありがとうございました。^^
お気に召して頂いたようでとても嬉しいです。♪
こちらこそまたのご縁をお待ちしております。
( 2019.06.18 )
はな
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
大きさもビジューの感じも思っていた通りで、とても気に入っています( ^∀^)
ありがとうございました!
( 2019.02.06 )
ご返信が遅くなり大変申し訳ございません>_<
この度は当店のアクセサリーをお買い求めいただき、誠にありがとうございます✨
気に入っていただけてとても嬉しいです☺︎

また今年4月で当店は5周年を迎えます。5周年を記念いたしまして特別なアクセサリーなどを販売できたらと考えておりますので、またお時間のあるときにギャラリーをご覧いただけましたら幸いです!
( 2019.02.09 )
はな
20センチポーチ届きました(^ ^)
可愛いドット柄でしっかりとした素材なので、普段使いにも良いと思います!ありがとうございました。
( 2019.01.11 )
レビュー有り難うございます。
ぜひご活用下さいね。
この度はorijinをお選び頂き
有り難うございましたm(_ _)m
( 2019.01.11 )
はな
丁寧な包装をありがとうございました(*^^*)
とても素敵で使いやすそうな形と素材で気に入りました。大切に使わせていただきます!
ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2018.12.22 )
この度はお買い物いただき、
お受取り連絡・ご評価をくださいまして
どうもありがとうございました。
気に入ってお使いいただけそうで嬉しいです。
また、ご利用頂ける機会がありましたら
どうぞよろしくお願い致します。
( 2018.12.25 )
上一頁
1
返回首頁