五三郎的評價

五三郎
この深いネイビー色は、これからやってくる寒い冬でも外出してみようかなと思わせてくれる心のこもったマフラーです。毎回ありがとうございます。
( 2023.11.14 )
五三郎 様

いつもAstimをご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある作品から私共のマフラーをお選びくださいましたこと、レビューやご評価をお寄せくださいましたことに、心より感謝申し上げます。
この度お届けしたマフラーは、とてもシンプルで上品なお色ですので、ワードローブに合わせていただきやすいかと存じます。
寒さが深まる季節のお出掛けにAstimのマフラーをお供させていただけましたら何よりの幸いです。

この度も本当にありがとうございました。
( 2023.11.14 )
五三郎
形、色合い、質感、すべて予想通りのもので満足しております。ありがとうございました。
( 2020.10.07 )
五三郎
この生地は伸縮性、保温性に優れ、また肌触りも気に入ったので色違いのものをリピートオーダーしました。on/offのどちらにも使えるためじつに重宝しています。
ありがとうございました。
( 2019.12.09 )
五三郎 様

いつもAstimの作品をご購入くださいまして誠にありがとうございます。
以前ご購入いただいたマフラーのお色違いをご注文いただいて「お気に召していただけたのかな」と嬉しく思っておりましたが、ご評価を頂戴して喜びがより増しました。
丁寧なコメントまでいただけてとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。
( 2019.12.09 )
五三郎
迅速な対応、そしてマフラーのオリーブグリーンの色合いと質感に満足です。
( 2019.01.11 )
五三郎 様

ご評価をくださり誠にありがとうございます。
お届けしたマフラーの色など、五三郎様のお好みに沿えたと伺えて
安心いたしました。

寒い日のお出かけのお供にAstimのマフラーをしていただけましたら嬉しいです。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2019.01.12 )
五三郎
思った以上に重厚感もあり、色合いもいい感じです。さすが手作りの本棚です。とても気に入りました。
( 2020.10.11 )
このたびは迅速で丁寧なご対応をして頂きとても気持ちの良いお取引が出来ました★商品も気に入っていただけたようで安心致しました。
★有難うございました★
( 2020.10.11 )
五三郎
色合い、テーブルの高さが程良い感じで、普通サイズの花瓶から少し大きめな花瓶まで幅広く活用できそうです。
( 2020.09.11 )
レビューをありがとうございます。
テーブルの方も気に入って頂けて嬉しいです。
末長くご愛用頂ければ幸いに思います。
また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度はご注文頂きまして 本当にありがとうございました^^
( 2020.09.12 )
五三郎
肌触りの質感が心地よく、水彩画で散りばめられたような赤や青や緑のドットが気に入りました。オン・オフどたたにも使えますね。
( 2019.11.16 )
五三郎 様

この度はAstimのマフラーをお求めくださり、誠にありがとうございます。
《水彩画のような》という表現がとても素敵で嬉しいです。
また、お気に召したと伺えてほっといたしました。

ご購入いただいたマフラーは、暖かくなり始める春先や移動の新幹線や飛行機などで首元の防寒にお使いいただきやすいと思います。
オン・オフ問わず、お使いいただけましたら幸いです。

この度は本当にありがとうございました。
( 2019.11.16 )
五三郎
ターコイズブルーはなかなかいい味出しています。
( 2019.01.11 )
ご評価頂き本当にありがとうございました!
( 2019.01.11 )
返回首頁